« モフリ放題!!と思ったら・・・ | トップページ | 猫たちがお手伝い♪ »

2008年5月19日 (月)

幻の写真

もっぷは昔、わたしのストーカーだった。

わたしの行くトコ、行くトコ、後を追いかけてきて・・・

階段の途中で振り返ると、こっちを向いて、首を傾げてちょこんと座ってるの。

かわいい~heart04

写真撮らなきゃって思いながら、まあいつも見れるポーズなので、慌てて撮らなくてもいつでもいいや。って思ってたら。。。

こんなコトになってた。

Dsc05645 なんか文句ある?

首を傾げてちょこん♪
ではなく、
斜に構えてガン飛ばしshock

ううっ、なんでちゃんとあの時撮っておかなかったんだろう。crying

「もぷにゃ~ん、かわいいお顔してごらん。」
「もぷや、なんてかわいいの!」
「もっぷぅ、よしよしよ~」

なだめすかし、言葉巧みにご機嫌を取りつつ、かわいいポーズを♪ってがんばって撮った写真。

もうこれで精一杯。
Dsc05641 もぷにゃん、かわいいのnote

う~ん、やっぱ違う。。。

Dsc05638 ここまでやらせといて、にゃんだとぉ~annoy

ひゃ~、怖いよーsad

|

« モフリ放題!!と思ったら・・・ | トップページ | 猫たちがお手伝い♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃん充分可愛いよ~heart04
よく頑張った!
心配しなくても、べべさんはそんなもっぷちゃんにメロメロだからwink

投稿: しっぽ | 2008年5月19日 (月) 23時02分

チビっこいのはあっという間ですよね~coldsweats01
カラダも態度も大きくなって・・・(笑)
でも愛情は以前と変わりませんよねnote
ガン見のもっぷちゃんも大好きよっheart04

投稿: 弥生 | 2008年5月20日 (火) 16時52分

そう小さいときはアッと言う間sign03
思い立ったとき撮っておかないと
すぐ大きくなってしまうですよね。
でもコレが大きくなっても可愛いのですよ。
もっぷちゃんだってほらガン飛ばしてたって
可愛いじゃありませんか。
我が家も風太くんの写真撮っておこう・・・・・catface

投稿: にゃんこ | 2008年5月20日 (火) 18時26分

もっぷちゃん、可愛いですよ~♪
小さい頃ってほんとにあっという間ですよね。
でも、私もガン飛ばしの一枚目、なにか
しゃべりそうで好きですよ~shine

投稿: ささ | 2008年5月20日 (火) 20時59分

☆しっぽさんへ
そうなんです、しっぽさんにはお見通しですね。
こんなもっぷにメロメロlovely
でもね、やっぱり小さいときのあの格好、
本当に撮っておけばよかった。。。


☆弥生さんへ
ほんと、ほんと、からだも態度も大きく・・・うぎゃっbearingもっぷに引っかかれたっ!!
おっしゃるとおり、今も昔も愛情に変わりありませんけどhappy01
でもね~、もうちょっと優しくしてくれてもいいのじゃないですかね、もっぷさんや!


☆にゃんこさんへ
本当にあっと言うまでした。
猫の成長は早い!!
って、今もお腹周りはしっかり成長してるんですけどsweat01
それでもかわいいです。確かにねnote
ガンとばしも、本当はかわいいって思ってるんですけどね、口の悪いわたしはつい。。。coldsweats01
風太君もしっかり撮って見せてくださいね!!
楽しみにしてます☆


☆さささんへ
あ、さささんガン飛ばし写真すきですか!!
ありがとうございます。
ガラの悪い子ですが、飼い主にはそれもかわいくて。。。
だけど小さい頃の写真って、本当に貴重ですよね!
もっと撮っておけばよかった~

投稿: べべ | 2008年5月21日 (水) 13時43分

あ~、飼い主に似て、目つきが悪いのね♪
姐様も、昔よく「睨んでる?」って言われてたよねぇ(笑)

動物も人も、暗い場所の方が魅力的に映るって言うでしょ。何故か?
答えは瞳の大きさに関係します。
この写真のもっぷも、全部瞳が細長いよね。
うっすら暗い場所で瞳が大きい状態で撮影すれば、
お望みの可愛らしげなショットになると思うよ。

投稿: ムイムイ | 2008年5月21日 (水) 23時31分

☆ムイムイへ
そういえばよく言われよったわ。
目が悪いだけなのにさっ

そうなんよね。
夜撮った写真は確かにかわいいよ。
でも暗くて見えにくい写真になるんよね。
んで明るさとか調節しても、なんかイマイチな写りだし。
悪いのはカメラ?
ねーちゃんの腕?

投稿: べべ | 2008年5月22日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/21038529

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の写真:

« モフリ放題!!と思ったら・・・ | トップページ | 猫たちがお手伝い♪ »