« さっきの続き・・・ | トップページ | くるみのヒミツ・・・ »

2008年4月13日 (日)

「ダメ」と言えないわたし。

restaurantべべの手抜き料理

Dsc05451 鶏肉とタマネギを炒めます。
んで、このレトルトパウチの「ナポリタンソース」をかけてもうちょっと炒め、お皿に入れてとろけるチーズをのせてオーブンで軽く焦げ目が付くくらい焼けば出来上がりnote

・・・を作ろうと思ってこのレトルトパウチの封を開けてたら、猫たちが飛んできたdash

Dsc05450 ご馳走だ、ご馳走だ~heart04

そう、我が家ではウエットフードは、レトルトパウチのものを買ってるんです。
Dsc02267 ←こんなやつ。

これをお誕生日なんかの記念日とか、人間がご馳走食べる日とか、そういう時にあげてるのですが・・・

なぜか勘違いした猫2匹が、すご~く期待した目でわたしを見るのですcoldsweats02

ここで“ぜーたく”を覚えさせちゃいけないsweat01
わかってはいるんだけど・・・

Dsc02266 負けましたshock

Dsc02272 満足、満足~note

わかってます、ダメな飼い主です。crying

|

« さっきの続き・・・ | トップページ | くるみのヒミツ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
2匹ともいい顔してますね。
こうして、じっと見られたら負けますよね。

そうだ、1周年おめでとうございます。
もっぷちゃんとくるみちゃんの益々の活躍を期待してま~す。

投稿: なつにぃ | 2008年4月13日 (日) 20時40分

こんばんは。^^
うっ。。。かっ、可愛すぎですよ。
くるみちゃんももっぷちゃんも~heart04
こんなに真剣に待たれてしまっては
誰だって負けますよ。
もっぷちゃんもくるみちゃんも
良かったですね~。fish

投稿: ささ | 2008年4月13日 (日) 21時53分

そんな目で見られたら、負けてしまいますね。
音や雰囲気で分かるのか、おやつや夜食になったら起き出してきたりするんですよねcoldsweats01

投稿: しっぽ | 2008年4月13日 (日) 23時17分

期待に満ち溢れた瞳・・・
きちんとお座りしてこんな姿見せられたら。。。笑
べべさんのお気持ち、わかりますよ~♪
勝とうと思うのがまず間違いです!ねっ!

投稿: 弥生 | 2008年4月14日 (月) 08時43分

あ~負けちゃいましたか~
可愛すぎっbearing
こ~んなお顔されちゃ仕方ないですね。
我が家もパウチだからわかりますよ~
勘違いしてくれちゃうんですよねー^^;

投稿: ちびほ | 2008年4月14日 (月) 18時36分

うちも シーチキンとか あけていたら 猫まっしぐらです・・・ちがうちゅうのにsad

投稿: にゃにぃ | 2008年4月14日 (月) 21時30分

☆なつにぃさんへ
ありがとうございますtulip
ネタが続く限り更新していこうと思いますので、これからもよろしくおねがいしま~すscissors

“いい顔”っていうか、すごく真剣でしょ?
負けましたcoldsweats01


☆さささんへ
かわいいでしょ~heart04←親バカ!!
もうね、この目には弱いですsweat02
どちらかだけでも苦しいのに、いっぺんに2にゃんにこの目で見つめられたらわたしはイチコロですcoldsweats02
かわいい顔して知能犯なのかな・・・?


☆しっぽさんへ
そうなんです!!!
こういうときに限って、めちゃくちゃ勘が良かったり、空気読めたり。
で、こういうビームを出すでしょ。
人生(猫生)を“オイシク”生き抜くための才能ですかねcoldsweats01


☆弥生さんへ
この写真だけ見たら、お行儀良さげでしょ~。
そっか、勝とうと思うのが間違いだったんですねっ!!
もうお手上げ、完敗ですぅ~bearing
あ、しつけはいいのか!?
あれ、もしかしてわたしが猫にしつけられてる?


☆ちびほさんへ
いや~、負けちゃいましたよcoldsweats01
かわいいでしょぉ?
こういうときだけこんなかわいい顔して寄ってくるんだからっsign03
ちびほさんちでも、アラレさん&カリンちゃん、勘違いありますか?
どう見ても違うデザイン、違う大きさなのに何故???

投稿: べべ | 2008年4月14日 (月) 22時22分

☆にゃにぃさんへ
おお、にゃにぃさんちは缶詰なのですね!!
シーチキンに猫まっしぐら・・・←想像したら笑えますねsmile
かわいすぎっheart04

投稿: べべ | 2008年4月14日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/20202677

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダメ」と言えないわたし。:

« さっきの続き・・・ | トップページ | くるみのヒミツ・・・ »