« 後ろ頭の誘惑☆ | トップページ | 適正体重って? »

2008年3月19日 (水)

お好み焼きが気になる猫

お友達のお好み焼き屋さんで使ってる特製ソースが届いたので、早速我が家でもお好み焼きを焼きました。(この話、ベベ日記でかきましたが)
Dsc05393
もちろん広島焼きでsign03
Dsc05397 くるみ 「いい匂い、おいしそ~!!」

「くるみちゃん、おてて出しちゃダメよsweat01

くるみはお好み焼きに興味津々。
鉄板をさわろうとするので、見ててヒヤヒヤcoldsweats02 (←「なら写真撮ってないで止めろ」とか言わないように!!)

Dsc05401 もっぷ 「次はお寿司やさんの友達作ってよ!!」

|

« 後ろ頭の誘惑☆ | トップページ | 適正体重って? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~!べべさんは広島だから広島風お好み焼きですよね!
ウチは関西風かな??
といっても、家ではあまり作りませんが(笑)
くるみちゃん、お手手出しちゃダメよぉ~!
もっぷちゃんはお利口さんだったのね ^^
いい子にしてたらきっとお寿司、買ってきてくれるわよ(爆)

投稿: 弥生 | 2008年3月20日 (木) 08時25分

おぉ~!まさに本場の広島のお好み焼き!!
美味しそうですね~happy01
しかも、できたてが目の前に出てくるんですもん、
こんなご馳走は無いですよね。^^
くるみちゃん、可愛いお手手が大変なことに
なりますから気をつけて~!
もっぷちゃん、ほんとにそうですね~。
でも、その場合もっぷちゃんはお留守番になるかも
しれないですよ。。。coldsweats01

投稿: ささ | 2008年3月20日 (木) 15時40分

広島風おいしそうです~happy01
我が家は一度作って失敗してからずっと関西風。
本場の広島風を一度食べてみたいです。
いい子にしてたもっぷちゃんのために、ぜひともお寿司屋さんのお友達を作ってあげて。
だって、最後の写真のもっぷちゃん、目がマジです。

投稿: しっぽ | 2008年3月20日 (木) 22時33分

☆弥生さんへ
うちはよく家で作りますよ~!
実家でもよくお好み焼き食べてましたし、お好み焼きは「庶民の味」って感じですhappy01
くるみは鉄板が気になったのか、上に乗っかってるものが気になったのか、すごい興味津々でした。
時々手をだそうとするので怖くて・・・
もっぷは対照的に無反応でした。
お寿司だの、お刺身だののときは、もっぷの方が勢いありますけどcoldsweats01


☆さささんへ
美味しいですよ~delicious
お好み焼きは庶民の味ですnote
できたては最高ですよ~heart
くるみの何にでも手を出そうとする好奇心旺盛なところが、わたしは怖いです。sweat01
ついこの前足をくじいたばかりなのに、もうこれ以上怪我はしないでぇ~!!!
お寿司やさんの友達、わたしもぜひ欲しいものですhappy01
はい、間違いなくもっぷ&くるみはお留守番ですねcatface

投稿: べべ | 2008年3月20日 (木) 22時35分

☆しっぽさんへ
わたしはお好み焼きといえば、やっぱり広島風です!
って言いながら、ひっくり返せないので自分では作れませんsweat01
広島に遊びに来られることがあったら、ぜひぜひ食べてください!!
よければ、我が家のも!!
もっぷは良い子にしていたのか、ただ興味なかっただけか・・・?
でもお寿司やさんのおともだち、わたしも欲しいです!!
「友達求む!お寿司やさんの!!」
って、募集してみましょうかbleah
もっぷの目、確かに真剣ですねcoldsweats01

投稿: べべ | 2008年3月20日 (木) 22時43分

おお!広島風お好み焼き!
美味しそうですね!
興味津々のくるみちゃん
お手手はだめよアチッチだからね^_^;
もっぷちゃんお寿司屋さんのお友達はいいかも。
ネタのおこぼれがあるかもね^_^;

投稿: にゃんこ | 2008年3月21日 (金) 15時25分

☆にゃんこさんへ
なんにでも手を出したがるのって、見ていてこわいですshock
怖がりのくせに無謀というか・・・
その点もっぷは安心して見ていられますが、よく考えたらまだ1歳なんですよね~。
まだまだ若いのに、若々しさが感じられないようっcoldsweats02
お寿司やさんのお友達、どこかにいないですかね~coldsweats01

投稿: べべ | 2008年3月21日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/11517461

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きが気になる猫:

« 後ろ頭の誘惑☆ | トップページ | 適正体重って? »