« 金の…、銀の… | トップページ | 後ろ頭の誘惑☆ »

2008年3月11日 (火)

たまメーカー☆

ちょっと前に話題になった『脳内メーカ』のシリーズなのかな?
たまめーかー』って猫版があるよ♪って、妹に教えてもらった。

早速挑戦cat

もっぷは・・・


な~んだ!
いつも冷たく振る舞ってるけど、やっぱりもっぷの中にはわたしへの愛が結構あるじゃんheart04
そして信頼も。
ちゃんとわかってるよhappy01
でも眠いから放っといてくれって?
そうはいかないbleah

くるみは・・・

忠実な子だと思いきや、に、逃げたいと思ってるのぉ・・・shock

妹が実家のおばあちゃん猫たちでやってみたら、すごく笑えたって言うので、わたしも見てみたら、なんか結構当たってるような、面白いトコ突いてるような、確かに結構笑えました。

みなさんもぜひ、やってみてね~smile

面白い結果が出たら、教えてくださいな!!

|

« 金の…、銀の… | トップページ | 後ろ頭の誘惑☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

「たまメーカー」面白そうですね~♪
くるみちゃん、頭も腹も「忠」と「逃」なんですね(笑)
もっぷちゃんの「愛」はうれしいですねheart01
私もやってみま~すhappy01

投稿: 弥生 | 2008年3月12日 (水) 07時23分

べべさん!やってみましたよ〜scissors
なんだか不思議な結果が出ましたよ。
ブログにUPしましたのでお暇な時にどうぞhappy01

投稿: kyochan | 2008年3月12日 (水) 17時25分

☆弥生さんへ
くるみはきっと、「普段は忠実だけど怖いのが来たらわたしを捨ててとっとと逃げていく・・・」ってことなのでしょうね。
すごい怖がりだから、きっとそうかも!?
もっぷの愛は嬉しいですheart01
って、わたしへの愛とは限りませんねcoldsweats01
  

☆kyochanさんへ
やってみましたか?
早速拝見しに行かせてもらいます!!
どんなのだろ~smile

投稿: べべ | 2008年3月13日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/11173250

この記事へのトラックバック一覧です: たまメーカー☆:

» うちもたまメーカー [なつのツメ]
『またたびじるし』で紹介されていた「たまメーカー」うちもやってみました。最近、帰 [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 23時31分

» うちもたまメーカー [なつのツメ]
『またたびじるし』で紹介されていた「たまメーカー」うちもやってみました。最近、帰 [続きを読む]

受信: 2008年3月26日 (水) 23時32分

« 金の…、銀の… | トップページ | 後ろ頭の誘惑☆ »