« 後悔、・・・したって仕方ないけど。 | トップページ | じっとしていられない! »

2008年3月28日 (金)

くるみがいない!!

Dsc05420_2 「くるみがいない!!」

Dsc04862 「くるみはどこ?」

Dsc05417 「くるみが・・・、どこにもいないのweep

一昨日くるみを病院へ連れて行った後、お昼寝から起きたもっぷはくるみを大探し。

いつもくるみにつきまとわれて、うっとおしそうな顔をしてたくせに、居ないとなると寂しかったり心配したりするものなんですかね~。

    cat   cat   cat   cat   cat

そしてくるみの居ない夜が明けて昨日の朝・・・

「寂しいsad
Dsc05422 よほど寂しかったのか、自分から膝の上に来たもっぷ。
とっても嬉しいけど、やっぱりくるみも一緒にいる方がいいよね。

そして時間が来て、お迎えに。

Dsc05430_2 くるみ様のお帰りだぁ~sign03

Dsc05427 「その格好は何?大丈夫?ひどいコトされなかった?」

なんと、もっぷがくるみにグルーミングをhappy02

Dsc05432 「今日はゆっくり寝ときなさいねsign03

珍しく優しいもっぷ姉さんでした。

|

« 後悔、・・・したって仕方ないけど。 | トップページ | じっとしていられない! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんお帰りぃ~!
包帯(サラシ?)姿が痛々しい・・・sweat02
もっぷちゃん寂しかったんだぁ。。。
帰ってきたくるみちゃんみて、自分の時のこと思い出しちゃったのかしら。
いつもは鬱陶しい存在でも、いなくなると調子狂うんでしょうね。
くるみちゃん、しばらくは大人しくしてるんだよcoldsweats01

投稿: 弥生 | 2008年3月28日 (金) 09時10分

くるみちゃん手術だったんですね・・・
うちのは男の子なんで、日帰りだったんですけど
女の子になるとおなか切るので大変だし、心配ですね
もっぷちゃん、くるみちゃんのこと大好きなんだろうな~
最後のなめなめしている写真、優しいですねheart01

投稿: とこはる | 2008年3月28日 (金) 16時42分

くるみちゃん、お帰りなさい~♪
なんだかぐったりしているみたいですね。
一晩のお泊りは緊張しましたか?
あるいは麻酔でぐっすりでしたか?
もっぷお姉さまは心配で抱っこされてた
みたいですよ。^m^
くるみちゃんがいないと、もっぷちゃんは
不安になってしまうんですね。
優しいお姉さまですねheart01
今頃はふたりともすっかり元気になってますか~?

投稿: ささ | 2008年3月28日 (金) 22時24分

くるみちゃんおかえりなさい。
よく頑張ったねconfidentえらかったね。
包帯してもらえるんですね。私の行きつけの病院は包帯ないんですよ、女の子も。
もっぷちゃん寂しかったね。
いつもくっついているわけじゃないけど、いないと寂しいのよね。
うちもそらが入院した時、いつもは仲良しなわけじゃないのにロッシが寂しそうでした。
しばらくは静かにしてるかな。
でも、くるみちゃん元気だから復活も早そうhappy01

投稿: しっぽ | 2008年3月28日 (金) 22時36分

くるみちゃん、お帰りなさ~い。
避妊手術だったんですね。
女の子は帰ってくるまでは心配ですよね。
くるみちゃん疲れたお顔してますね。
もっぷちゃんの探してるお顔がかわいい~
いないとなると寂しいんだぁ。
いいお姉ちゃんになりましたね、もっぷちゃん。

投稿: ちびほ | 2008年3月29日 (土) 15時50分

☆弥生さんへ
この格好、やっぱり痛々しいですよね。
しかもすごく歩きにくそうsad
もっぷは寂しかったみたいです。
ナオナオ鳴いて、いろんな部屋を探し回ってましたもん。
「今がチャンスだ!」って、またもっぷ城のてっぺんに上がるかと思ったら、全然そんなことしませんでした。
ケンカ相手がいないと、いつもの調子でないのですかね~wink


☆とこはるさんへ
はい、手術でした。
本当ならもっと早く連れて行ってあげないといけなかったのですが・・・sweat02
男の子は日帰りなんですね。
もっぷのとき、「じゃあ明日迎えに来て」って先生に言われて、
「え~、お泊まりなの!?」ってショックだったことを思い出しました。
今回はもうわかってたので、覚悟はできてましたが。
いつものもっぷは、くるみのこと少しうっとおしそうに相手してるので、まさかこんなに探すなんて思いませんでした。
本当に意外でした。
しかももっぷがくるみをグルーミング!!
これも初めて見ましたsign03


☆さささんへ
そう言われてみると、なんだか弱々しそうな写真ですねcoldsweats01
きっとすごく怖かったんだと思います。
迎えに行ったら鳴きまくってましたもん。
家に着くまでず~っと泣き続けてました。
かわいそうにcrying

そうなんです!
くるみの居ない間のもっぷは、まさに「不安そうな」感じでした。
鬼の居ぬ間に・・・じゃないけど、のんび~りすればよかったのにね。
いまはもうすっかり元気ですsign03
「頼むからくるみは走らないで!!」ってヒヤヒヤですsweat01


☆しっぽさんへ
包帯なしですか!?
糸は抜糸の必要がないタイプですか?
なんだか包帯なしで傷を見るのは怖いけど、猫にとっては包帯ナシの方が楽そうだな~って思ってしまいます。
今歩くとき、すごい“ほふく前進”で、かわいそうなんだけど笑ってしまいますsweat01

ロッシちゃんもそらくんが居ないとき寂しかったんですね。
やっぱり「いつもと違う!!」って思ってしまうんでしょうかね。
わたしがいないときも、もっぷはあんなに寂しがってくれるのかな・・・ちょっとヤキモチbleah


☆ちびほさんへ
お泊まりっていうのは、やっぱりかわいそうだなって思ってしまいますよね。
寝れたかな?
良い子してるかな?
もしかして捨てられたって思ってるんじゃないかな?
って、いろいろ考えたら涙が出てきますweep
ほんと、弱々しそうな顔してますよね~
もっぷがくるみを探したのには驚きました!!
え?そんなにくるみのこと気にかけてたの?って・・・
なら普段からもっと可愛がってくれればいいのにcoldsweats01

投稿: べべ | 2008年3月29日 (土) 20時24分

本気でもっぷちゃんしょげてますねdown
やっぱりくるみちゃんのこと可愛いんじゃないの〜
帰って来て良かったね
こころなしかくるみちゃん大人っぽくなってるみたい
これからもふたり仲良くしてね〜happy01

投稿: kyochan | 2008年3月29日 (土) 23時03分

お帰り。くるみちゃん
でも 仲いいんですね。
私のうちは 3匹のときは仲もそこそこでしたが 2匹になったら なんだか 険悪な感じです。

投稿: にゃにぃ | 2008年3月29日 (土) 23時56分

☆kyochanさんへ
しょげてるでしょ~!
いつも付きまとうくるみがいないと、のびのび~ってしてるかと思ったら、違いました。
飼い主としては仲良くて嬉しいかもsign02
でも、今すんごい仲良くしてるかと言えば・・・
結局相変わらずですcoldsweats01
居るとうっとおしい、居ないと寂しい・・・
って感じですかねsweat02


☆にゃにぃさんへ
いつもは仲良いってほどでもないんですけどね・・・
くるみの一方的な片思いみたいな感じでheart03
でも居ないと寂しかったのでしょうね。
もっぷもまんざらでもなかったのかな・・・?
にゃにぃさんち、険悪なんですか?
今までは1号ちゃんがまとめてたんでしょうかsweat01

投稿: べべ | 2008年3月30日 (日) 19時55分

仲が悪いといいますか

三毛が おこるんですよ。
遊びたいサンタは「あそんで~~」と じゃれますが 三毛が・・・・
めっちゃ怒ります・・・

投稿: にゃにぃ | 2008年3月31日 (月) 22時46分

☆にゃにぃさんへ
あ、それわかります!!
うちはわたしが「遊んで!」ってもっぷに近づいていくと、
もっぷがすんごい怒りますweep
昨日なんか抱っこしたら鼻を噛まれそうになりました。
怖いよ~coldsweats02

投稿: べべ | 2008年3月31日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/11889636

この記事へのトラックバック一覧です: くるみがいない!!:

« 後悔、・・・したって仕方ないけど。 | トップページ | じっとしていられない! »