« くるみがいない!! | トップページ | 比べちゃ、ダメですよ・・・ »

2008年3月31日 (月)

じっとしていられない!

きゃ~、くるみちゃん、やめてぇ~shock

家中に響くわたしの叫び!!!

だって、くるみときたら
Dsc02208 にゃっほ~scissors

すごい勢いでキャットタワーに駆け上がるんだもん。
でもって、バリバリ爪を研いだと思ったら、最上段へひとっ飛びdash

Dsc02221
くるみちゃん、傷が開いたらどうするの、お願いだからいい子でじっとしててね。
って、降ろそうとしたら・・・
Dsc02223 やだやだやだぁ~!! がりんちょ攻撃♪

痛っ・・・

ここまでおいで、べろべろば~bleah
Dsc02225 こんにゃろぉ~annoy

そのころもっぷは・・・
Dsc02204 べべにゃんがくるみと遊ばせてくれないからつまんないpout

いじけてましたcoldsweats01

|

« くるみがいない!! | トップページ | 比べちゃ、ダメですよ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

元気がないのも心配ですが、
ここまで動き回られても違う意味で心配しますよね ^^;
大丈夫大丈夫!ウチの2匹は傷口開くなんてことなかったから、安心して~(笑)
もっぷちゃん、一緒に遊べなくて寂しいの??
ウチにくるぅ~?(笑)

投稿: 弥生 | 2008年4月 1日 (火) 12時02分

くるみちゃん、元気いっぱいですね
術後がどうなるんだろう、と心配しましたが
最初の写真をみて安心しましたよ~happy01
もっぷちゃん、早くみんなで遊べるようになるといいね~

投稿: とこはる | 2008年4月 1日 (火) 12時43分

くるみちゃん、やっぱり元気いっぱいでしたね。
べべさんは心配ですねwobbly
痛いと思うんだけど、平気なのかなあ?
猫ちゃんの運動制限は難しいですね。
いじけたもっぷちゃんがかわいいわ~heart04

投稿: しっぽ | 2008年4月 1日 (火) 20時24分

くるみちゃん元気ですね〜happy01
見てる方はハラハラしますね
こんなときは痛くなくなったりするとどんどん
動き回りますからねえ。
傷がどうにもなりませんように

投稿: kyochan | 2008年4月 1日 (火) 20時30分

☆弥生さんへ
そう、違う意味で心配なんですcoldsweats01
でも小麦ちゃんも術後激しかったですもんね~sweat01
そっか、そんな簡単に傷は開きませんか!!
ちょっと安心しましたhappy01
え、もっぷ行かせてもいいですか?
小麦ちゃんよりも大きな“妹”ですよ!!


☆とこはるさんへ
帰ってすぐはさすがにおとなしくしてましたが、あっという間に元気になりましたsign03
もっぷの時みたいな弱々しさもなく、もうもっぷにケンカ売ってました。
わたしがすぐに止めに入るので、もっぷは不満みたいですけど・・・sweat02


☆しっぽさんへ
痛いの、平気なんでしょうかね?
高いところから飛び降りたりしたら、傷に響くとおもうんですけどね・・・?
くるみは鈍いのかしら???
包帯のせいで、歩き方は難しそうにしてますが、動く量は変わりません。
もう少しじっとしてて~shock


☆kyochanさんへ
元気ですよね!!
今傷はどんな具合になってるんでしょうね?
気になるけど、見るのも怖いし・・・
まだ涼しいから、化膿する心配は少ないのかな・・・
でもまあ、動けるってことは痛くないってことだと思うので、それはそれでいいことなのかな?

投稿: べべ | 2008年4月 2日 (水) 10時41分

ガーゼの、うちでは腹掛けって呼んでいたのですが
くるみちゃんはよくはずしませんね。
偉いですね~♪
しかも、とっても元気で、良かったーheart04
もうそろそろ抜糸でしょうか。
早くとれるといいですね。^^

投稿: ささ | 2008年4月 3日 (木) 14時56分

☆さささんへ
腹掛、たしかにそうですね!!
ぴったりなネーミング♪
外せないようにきつく結んであって、なんか歩きにくそうにしてました。
元気はすごくありましたよ~!
もっぷのときみたいな“かわいそうな感じ”が全然なかったです。
わたしが初めてじゃないから慣れてしまったのかな?
今日抜糸に行って来ましたhappy01
なんかスッキリup
さっそくもっぷにケンカ売ってましたよnote

投稿: べべ | 2008年4月 4日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/12022880

この記事へのトラックバック一覧です: じっとしていられない!:

« くるみがいない!! | トップページ | 比べちゃ、ダメですよ・・・ »