« 「べべ’s bar」へようこそ♪ | トップページ | インフルエンザ »

2008年2月 5日 (火)

愚痴る

まったくもって・・・
   ブツブツブツ・・・

Dsc05118 わたしもホント、疲れるんです。
チビどもの相手しなきゃいけないの、も~、すごく大変なんだからっ!


Dsc05230 あ~、はいはい、大好きなのわかってるから。

Dsc05083 あんたちょっと重いんだけど・・・

Dsc05086 んもうっ、うっとーしー!!

Dsc04858 もうやってられないわ!!
チビどもの面倒、もぷにばかり押しつけないでたまにはべべにゃんが相手してあげなさいよ!!


ま、まあそんな怒らないで、またたびビールでもどうぞ。



Dsc05262 酔った~♪
へろへろ~・・・


やっぱり猫のお役目は大変なようですね~。
もぷにゃん、いつも子守お疲れさまです!!
感謝☆☆☆

  

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください


  

|

« 「べべ’s bar」へようこそ♪ | トップページ | インフルエンザ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

抱き合ってる(゜Д゜)!!
 ホント、猫は子供の面倒も後輩猫の面倒も良く見てくれますよね~息子君も動物がダイスキみたいですね(^∀^)

投稿: choiwaru101 | 2008年2月 6日 (水) 00時10分

きゃー!肩に手をまわしてるっ!!なんて可愛いのぉ~♪
もっぷちゃんはみんなに好かれて、いいお姉さんやってますね~^^
夜はゆっくり休んでね☆
うちのももも、このくらいやってくれると嬉しいんだけど ^^;

投稿: 弥生 | 2008年2月 6日 (水) 16時55分

もっぷちゃんお疲れ様です。
くるみちゃんだけでなくチビベベちゃんたちの
お相手もするんですね~
いいお姉さんしてますね、偉い偉い(^^)
アラレだったら噛み付いてますよ。。。(^^;

投稿: ちびほ | 2008年2月 6日 (水) 17時19分

もっぷちゃんお疲れ様!
くるみちゃんも頼りにしてるのよ〜
おちびちゃんたちは大好きなんじゃない!
もっぷちゃん可愛いくせに〜

投稿: kyochan | 2008年2月 6日 (水) 18時05分

もっぷちゃん、お肩もみましょうか♪
あー、これは凝ってますね。ツボ押しときます。
きゅーっと♪
もっぷちゃんは確かまだ一歳でしたよね。
それなのにいいお姉さまぶりで、感心します。^^
チビベベ君は手ごわそうですね~。。。

投稿: ささ | 2008年2月 6日 (水) 18時36分

☆choiwaru101さんへ
くるみったら、もっぷのことが大大大好きなので、もうぎゅ~っと抱きしめてるでしょ!!
こんなに愛されて、うらやましいですよね♪
もっぷもしぶしぶって感じで、結構相手してやってます。
これがもっぷなりの愛情表現なんでしょうね(^^)
うちのおちびたちも動物から虫まで生き物大好きです♪
と言いつつ、蜘蛛や毛虫は怖がってるので、
「フッ、まだまだだな・・・」って思う母です。


☆弥生さんへ
抱きついて、しがみついて、もっぷにくっつきまわってるくるみです。
そうそう、最近いただいたバンダナが、結構ジャストサイズになってきました。
成長早いな~

もっぷ「わたしって、いいお姉さんよね。
弥生さんもそう思ってくれるのね!!
わかってくれる人がいてうれしいわ♪
うちのべべもこのくらいわかってくれると嬉しいんだけど。」


☆ちびほさんへ
もっぷ「ちびほさんありがと~!!
くるみだけでもうっとおしいのに、この暑っ苦しいちびべべたちときたら!
ノーテンキっぷりはべべにゃんにそっくりでしょ!
わたしも噛みつきたいのはもちろんだけど、相手はチビだから・・・
でも大丈夫!このうっぷんはベベにゃん相手に晴らしてるから♪」

べべ「わたしが傷だらけ(TT)・・・」


☆kyochanさんへ
もっぷ「ま、まあかわいいと言えば、そんな気も・・・
でも本当にしつこいのよ!!
わたしもたまには自分の時間を満喫したいものだわ!
お姉さんっていうより、育児疲れの母親みたいなもぷなんです・・・」


☆さささんへ
もっぷ「あ~、そこそこ、いい気持ち~!!
そのツボが効くぅ~♪
そうよ、もぷにゃんほんとはまだぴちぴちの1歳なの!
なのにみんな、わたしのこともっと年上に見てるのよ!!
それもこれも、べべがしっかりしないからよ!!
ちびたちよりこっちの再教育の方が大変なの(- ーメ)
さささん、何とか言ってやって!!」

べべ「ホント、わたしには手厳しいもっぷです。」

投稿: べべ | 2008年2月 6日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/10277592

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴る:

« 「べべ’s bar」へようこそ♪ | トップページ | インフルエンザ »