« インフルエンザ | トップページ | 事件!! »

2008年2月14日 (木)

看病する猫

ちびべべたちのインフルエンザも、すっかり完治いたしました☆
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました~!!

月曜日の夜のこと・・・
弟の熱が下がったと思ったら、兄の方が発熱!
なんか訳のわからないうわごと言ってるし、目を離すのがコワイよ~
でもわたしもお腹空いた、下に降りていってなんか食べたいなぁ。
んで、ちょこっと詰め込んで、大慌てで2階の子供部屋に戻っていくと・・・

080211_20020001 くるみ 「変わった様子はなかったよ!」

なんと!!
くるみがわたしに代わって看病してくれてたとは!!!

ありがとう、くるみちゃん♪

甘えっ子の末娘だと思ってたけど、やっぱ女の子はいざというとき頼れるね~☆☆☆

めちゃくちゃ感動でした。(←ただ横で寝てただけだろう、って言わないで!!)

|

« インフルエンザ | トップページ | 事件!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、よく出来たお嬢さんですね!
きっとべべさんの様子が普通と違っていたので
くるみちゃんなりに心配したのでしょうね~♪
可愛いな~♪♪♪
もっぷちゃんのご指導の賜でしょうね!
気のせいか、お腹のあたりももっぷちゃんに
似てきました~?^^

投稿: ささ | 2008年2月14日 (木) 23時47分

☆さささんへ
似てますね!!(^m^)
たぷたぷのお腹!!!
がりがりだった数ヶ月前がウソみたい!

くるみ、心配してくれてたんでしょうかね?
もっぷの指導・・・一体何を指導してるのか、ちょっとコワイかも!?

投稿: べべ | 2008年2月15日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/10508452

この記事へのトラックバック一覧です: 看病する猫:

« インフルエンザ | トップページ | 事件!! »