« イマダケ天下!? | トップページ | 一瞬人気者べべ!! »

2008年2月20日 (水)

意味不明写真館

そのときは、「ネタに!」と思って撮ったはずなのに、
そのまま忘れてて後で見ると、何を思って撮ったのかさっぱり思い出せない写真がある。

かわいいシーンなので記念に!って感じでもなく、
面白いことをやてるのでシャッターチャンス!!って感じでもなさそう。

う~ん、これをどう使おうと思っていたのか・・・?

そんな意味不明の写真ばかりを載っけてみました。

さあ、あなたならどう使う? 

     cherry     cherry     cherry

Dsc03070 かなり前の写真ですね。
無理矢理「は~いnote」とでもさせられているような・・・


Dsc01417 べべ's barにてか?
もっぷさん、目がすわってますshock


Dsc01493 くるみ、どうした?
なんか怒ってるの?


Dsc05318 なぜこんなにどアップ?
「ぶたの鼻みたい~」とでも思ったの?


     tulip     tulip     tulip

全部自分で撮ったはずなんですけどね~。
今となってはその時の考えが思い出せません。

きっとすんごく面白いネタになっていたに違いないのにbleah

catもっぷ「今日の記事って、めちゃくちゃ手抜きじゃない?」

せっかくのかわいい写真を無駄にしたくなかったのさっcoldsweats02

|

« イマダケ天下!? | トップページ | 一瞬人気者べべ!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
1枚目のは良く覚えてますよ。
それに、結構好きな写真ですよ。
もっぷちゃんの迷惑そうな顔が印象的でした。

投稿: なつにぃ | 2008年2月20日 (水) 22時49分

我が家にもありますよ記事にならない写真!
蔵出し写真としてテーマつけて
こうやって日のあたる場所に出してあげるのもいいかもしれません。

↓くるみちゃんすごいなぁ~
下から行って最上階をとったのね。
もっぷちゃんもゆづってあげて偉いですね!

投稿: にゃんこ | 2008年2月20日 (水) 23時08分

一枚目、なんだかもっぷちゃんのお顔が
おすましで可愛い~happy01
二枚目のくるみちゃんはまだ小さいですね。
最後のくるみちゃん、pigは可哀相ですよ~。
ピンクのお鼻は和菓子みたいですよ。 (*^m^)
うちもこういう不明写真が山になってます。(^^ゞ

投稿: ささ | 2008年2月20日 (水) 23時27分

私も記事にしようとして、日が経ってしまった写真がたくさんあります・・・
ももだとそんなにかわらないけど、小麦やななは体型が違うから使いまわせない・・・!(笑)
くるみちゃんのお鼻、綺麗なピンクですね ^^
このアングル、好きheart01

投稿: 弥生 | 2008年2月21日 (木) 08時53分

一枚目のもっぷちゃん、まぶしそうなお目目がラブリーheart
最後のくるみちゃんのお鼻のピンクがとってもかわいいわ。
くるみちゃんは肉球もピンク色なんですねhappy01

リンクに加えていただいてありがとうございますnote
つたないブログですがどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: しっぽ | 2008年2月21日 (木) 21時24分

☆なつにぃさんへ
えっ、1枚目の写真どこかで使いましたっけ?sweat01
それすら憶えてないcoldsweats01
好きな写真って言っていただけて、もっぷもきっと喜んでると思います。
「無理矢理手を持たれて写真撮られた甲斐があったってもんだ!」って。


☆にゃんこさんへ
あ、そうですねsign01
意味不明写真じゃなくて、蔵出し写真って言った方が絶対いいかんじですねhappy01
じゃ、次からわたしも蔵出し写真館で・・・
ほんと、ヘンテコな写真がいっぱいなんですcoldsweats01

↓もっぷはやさしいと思っていいのでしょうか?
どうもくるみにだけは弱い気がしてなりません。
弱みでもにぎられたかsign02


☆さささんへ
もっぷ、かわいいですか?
ほんと、愛想のないこでしょ~happy01
2枚目のくるみ、確かに小さいですね~。
っていうか、お腹まわりのお肉の付き方が今と全然違う!!
最後のお鼻、和菓子ですか?
言い方を変えると、ずいぶん雰囲気良く見えるから不思議ですsmile
そう言われると、柔らかくておいしそうhappy02
さささんも和菓子、食べますか?


☆弥生さんへ
小麦ちゃんもななちゃんも、成長期ですもんねsign02
もっぷもずっとこんなイメージありますが、数ヶ月前のこの過去記事見ただけで、貫禄違います。
もっぷもスマートだったのにね~coldsweats02
もっぷの鼻とくるみの鼻も、ずいぶん違っておもしろいでしょ?
くるみはきれいだけど、もっぷの鼻はなんか笑えますsmile(ごめん、もっぷ!)


☆しっぽさんへ
ラブリーですか?
この猫ガラ悪いなぁ・・・って思われそうかなって、ちょっと心配だったんですけどcoldsweats01
しかも鼻が、なんか汚れが付いてるみたいでしょ?
飼い主にとっては、それもまたかわいいと思えるんですけど・・・
くるみはお鼻も肉球もピンクです。
きれいですよね~。
怪我しててもじっとできないお転婆娘ですが、これだけは自慢かもsign02

リンク、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします!!

投稿: べべ | 2008年2月21日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/10647043

この記事へのトラックバック一覧です: 意味不明写真館:

« イマダケ天下!? | トップページ | 一瞬人気者べべ!! »