« 事件!! | トップページ | 意味不明写真館 »

2008年2月18日 (月)

イマダケ天下!?

くるみ転落事故その後・・・

結局気になったので、その日のうちにくるみを病院へ連れて行きました。

骨折もなく、内蔵を打ってしまったようなこともなく、痛み止めと炎症を抑える注射をしてもらい、あとは自然に治るのを待つだけ。

Dsc05323 でも痛そうに足を浮かせていたり、3本の足でひょこひょこ歩く姿は痛々しいです(TT)

なので、いつもみたいに走り回れない!!

そんなくるみを横目に、もっぷは・・・
Dsc05330 もっぷ城を奪回!!

あ~あ、きっと今のうちだけね・・・

と思っていたら、
Dsc02057_2 もっぷ 「む?なんか嫌な予感・・・」

Dsc02060 もっぷ 「ぐはっ、」

Dsc02067 くるみ 「くるみちゃんキッ~ク♪」

Dsc02066 もっぷ 「ホゲ~ッ!!」

Dsc02069 もっぷ 「やってらんないわっ!」

あ~あ、逃げちゃった。

Dsc02070 くるみ 「くるみちゃんが一番なの☆」

手が使えないなら、足で攻撃か・・・
やるね、くるみ!!
って、もっぷ、お姉さんの威厳は?

Dsc02042 もっぷ 「ふん、手負いのチビに本気出したら、もぷ様の名がすたるわ。」

まぁ、そういうことにしておきましょうか(- -;)
久しぶりのもっぷ城最上階だったのにね。

|

« 事件!! | トップページ | 意味不明写真館 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もぷ様、さすがです (*^m^)
ネコさんはその強が・・・いえいえ、プライドが大事ですよね!

にしても、くるみちゃんすごいですね~!!
キックが炸裂してますよ。ヾ(≧▽≦)ノ
とても怪我をしたにゃんこには見えません。
お手手ががめなら足があったか~!

投稿: ささ | 2008年2月18日 (月) 22時53分

くるみちゃん元気そうで安心しました。
というか、ほんとに元気!見事なキックですね~
もっぷちゃん譲ってあげたのよ!優しいのね。お姉さんだもん。

そらはおかげさまで元気すぎて、テーブルから飛び降ります。
コワイからやめて~

投稿: しっぽ | 2008年2月18日 (月) 23時25分

あ~っ、大笑いさせていただいました(^∀^)!!ホゲ~ッ!!実はうちの犬のリキも2日前に散歩中ハッスルしすぎて手首をグキッ(゜Д゜)!ピョコピョコ・・・
 今は散歩をショートコースにしてますが、どんなに足が痛くても一生懸命走っちゃう子なんで(^ω^;)(;^ω^)・・・
でももう殆ど完治しました。
 くるみちゃんも時間の問題ですね~

投稿: choiwaru101 | 2008年2月18日 (月) 23時26分

大爆笑!!
良くもまぁこんなに見事にカメラに収めましたね。
スゴイ!!
格闘マンガのワンシーンみたい。
キックされて顔がゆがむやつ。
ホント、スゴイ!!

投稿: なつにぃ | 2008年2月18日 (月) 23時34分

くるみちゃん、痛々しい・・・(涙)なんて思ったら、なんと!
そっかぁ~!怪我したのはお手手だもんね。
足は無事だったもんね・・・(笑)
もっぷちゃん、最近すっかり落ち着いちゃったみたい。。。
最近はガブリンチョはないのかなぁ~?(笑)

投稿: 弥生 | 2008年2月19日 (火) 11時51分

☆さささんへ
そうそう、その強がり・・じゃなくてプライドがね♪
いちおうお姉さんだしね(^^;)

くるみはね~sad (←いつの間にかフリーも絵文字が!!)
くるみはもう少しおとなしくしてて欲しいです。
悪化しそうで見ててこわいです。
いや、確かに使ってるのは足だけどcoldsweats02


☆しっぽさんへ
そらくんもじっとしてないですかsign02
お願いだから、治るまでおとなしくしてて!!って思いますよね~coldsweats01
「降りたいの?じゃあ抱っこしてあげるから待ってて!!」って。 ←過保護!?
そらくんもなるべくじっとしていようよ~!! ムリ?

もっぷ、やさしいのか、弱いのか・・・coldsweats01


☆choiwaru101さんへ
リキちゃん、ハッスルしすぎって・・・coldsweats01
なんか前拝見した写真のリキちゃんと想像して笑ってしまいました。
ごめんよ~sign03
わんこもそんな事あるんですね。
でもほとんど治ったって、よかったですhappy01
ほんと、動物の皆さん、気を付けましょうね~って、わたしもだけど・・・coldsweats01(何もないのによくつまずく)
くるみも早く治ってほしいけど、治ったからって、もうあんまりお転婆は止めて欲しいです。(ムリだろうな・・・)


☆なつにぃさんへ
じ、実は旦那カメラの写真拝借しましたsweat01
「使用料払え」って言われそうだな・・・
連写じゃないのに、ちゃんと1シーンになってますよね。
やっぱカメラがいいからかsign02
わたしもカメラ構えてたんですけど、夜の室内って暗い写真になって見えにくいんです。(←言い訳です。えへへbleah


☆弥生さんへ
でしょ、でしょ!!
わたしも「くるみちゃん、かわいそうにcrying」って
大事に大事に扱ってたのに、いきなりこれですもん。
開いた口が塞がらないshock
もっぷは、わたしに対してはいまでも厳しいんですけどね。
気に入らなければすぐ怒るんですcoldsweats01
なのになぜかくるみには甘くて・・・
っていうか、負けてるのぉ?
そのうっぷんを、わたしで晴らしてるのぉ?

投稿: べべ | 2008年2月19日 (火) 14時34分

あははhappy02
くるみちゃんすっごいですね。
痛々しそう。。。なんて思ってたらありゃりゃ。
もっぷちゃんもかたなしですねcoldsweats01
くるみちゃん何でもなくてよかったですね。
スライドショー見てくださってありがとうございました。

投稿: ちびほ | 2008年2月19日 (火) 22時36分

くるみちゃん、病院にいったんですね。
元気そうで、ほっとしました^^
もっぷちゃんの天下っ!!と思いきや
くるみちゃん元気いっぱいですね^^
もっぷ姉ちゃんがんばれー!!

投稿: とこはる | 2008年2月19日 (火) 22時50分

☆ちびほさんへ
そうなんですよ、こっちはすごく心配してるのに、全く気にもせずお転婆ばかりしてますから・・・shock
もっぷの天下も一瞬でしたね。

スライドショー、楽しく拝見しましたhappy01
ほんと、感動ですね~heart01


☆とこはるさんへ
2日続けて注射打ってきました。
家の中では「一番☆」なんて言ってても、病院では怖がりまくってましたcoldsweats01
まぁ、わたしだって注射は嫌いだけど・・・
でも家に帰ると天下ですね~。
ここ数日はかわいそうにと思って甘やかしてたから、余計にちょっと調子に乗ってるのかもsign02

投稿: べべ | 2008年2月20日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/10603162

この記事へのトラックバック一覧です: イマダケ天下!?:

« 事件!! | トップページ | 意味不明写真館 »