« 明けましておめでとう☆ | トップページ | お散歩日和♪ »

2008年1月 3日 (木)

無断使用!!

なんかネタがないかな~っと思いながら旦那さんのカメラを見てたら、面白いの発見!!

しめしめ・・・

これを早速使って差し上げようじゃないの!!

Dsc01915 これは、いつものように箱で遊んでるもっぷ!
だけど・・・

Dsc01921 もっぷ 「は~い!アケオメ♪」

Dsc01922 もっぷ 「なんか、酸素足りない気が・・・」

Dsc01926 もっぷ 「ぶは~っ、新鮮な空気!!」

箱だの袋だのを見ると、すぐに入っていきたがるもっぷ。
それはそれでかわいいけど、「息できてるの?」って、ちょっと心配になるわたしです。


ん?写真使用料?
“わたしの”バームクーヘン分けてあげるね!!
おつりはいいよ♪


☆  ☆  ☆

皆様のご協力を、お願いします!!

護摩ちゃんの祈り

虐待なんてひどい犯罪が、なくなりますように。



  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親さん、引き続き募集中です。
ミーミーちゃんにも早く暖かい家族ができますように!!






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください

|

« 明けましておめでとう☆ | トップページ | お散歩日和♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃんがお鏡餅に!
みょーにはまってますね。(^w^)
最後はお鼻に皺が。
やっぱり表情が豊かなにゃんこですねー♪
可愛い~!!

投稿: ささ | 2008年1月 4日 (金) 12時51分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^

お鏡の箱!いいですね~♪
こういう季節モノはたぶんたまらなく入りたくなるんでしょうね^^;

投稿: たま | 2008年1月 4日 (金) 15時56分

やっぱり箱ははずせませんよね~☆
旦那様もカメラ持ってもっぷちゃんをストーカーしてたんですね(笑)
“わたしの”なのね(爆)

投稿: 弥生 | 2008年1月 4日 (金) 16時13分

もっぷちゃんすっごく可愛い~
鏡餅が乗っかっているみたいです。
最後のぷは~もいい表情です^^

投稿: ちびほ | 2008年1月 4日 (金) 18時53分

明けましておめでとうございます。
3日に田舎から帰ってきました。
今年も宜しくお願いします。

もっぷちゃん可愛い!ですね。
どうして入れそうもない箱や袋に入りたがりるのでしょうね。
くるみちゃん、もっぷちゃんいいお正月を過ごされましたか?

投稿: にゃんこ | 2008年1月 4日 (金) 19時57分

☆さささんへ
最後の写真、凶悪顔でしょ?
もっぷってよく鼻やおでこに皺入ってるので、もし人間だったらすごい気むずかしくて、つき合うの大変だったかも!?
こんな性格でも「かわいい~」って言ってもらえるのは、猫だからですよね・・・(^^;)


☆たまさんへ
こちらこそよろしくおねがいします♪

季節物と猫、良い組み合わせでしょ?
しかも中身じゃなくて、外箱ってとこが!!
ボロボロにされても気になりませんもんね♪
次は・・・
節分の鬼のお面とか、似合いそう(^m^)


☆弥生さんへ
最近おもちゃではあんまり遊ばなくなりましたが、いくつになっても箱は好きですよね~。
旦那もよくもっぷの写真撮ってますよ!
ふたりがそれぞれカメラ持ってもっぷやくるみを追いかけてる姿は、傍から見たらすごいヘンでしょうね~!?
そうそう、我が家のお菓子類は全て“わたしの”なんです♪


☆ちびほさんへ
ほんとだ!!
ちびほさんにそう言われて、始めて気が付きました!
2枚目の写真、もっぷが鏡餅のかぶり物してるみたい(^m^)
これはいいですね!!
来年、作ってみようかな~☆
最後の「ぶは~」って、悪そうな顔してるでしょ?


☆にゃんこさんへ
おかえりなさ~い!!
こちらこそ、今年も宜しくおねがいします☆
お正月はいかがでしたか?
うちの猫たちはご馳走三昧でした。
人間よりも贅沢(といっても缶詰1コづつ)だったかも!!
の~んびり、ゆったり、平和なお正月でしたよ♪

箱や袋、大好きですね~。
みっちり入りますもんね。
窮屈っておもわないのかな・・・?

投稿: べべ | 2008年1月 5日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9706486

この記事へのトラックバック一覧です: 無断使用!!:

« 明けましておめでとう☆ | トップページ | お散歩日和♪ »