« 冷血女べべ | トップページ | 「べべ’s bar」へようこそ♪ »

2008年1月28日 (月)

トンネル遊び♪

Dsc05250 ん?
ちゃんこ(はんてん?綿入れ?)の袖から猫の手が出てる!!

猫が着てるの?

って思ったら、

Dsc05251 「くるみだよ♪」

なんだ、くるみちゃんが入ってたのか~。

Dsc05254 「んしょ、んしょっ、」

Dsc05246 「えいしょっ、えいしょっと、」

もしかして出られなくなっちゃったの?

Dsc05255 「やっと出られたぁ!!
 あ・・・、ねえちゃん、これはくるみのよ!」

Dsc05256 もっぷ 「もぷにゃんも入りたいのに!!」

いや、もっぷには絶対ムリだと思う。
そのお尻がね~(- -;) 


☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください


  

|

« 冷血女べべ | トップページ | 「べべ’s bar」へようこそ♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

きゃー!袖がパンパンになってはまってるくるみちゃん、
可愛いわっ!!
もっぷちゃんは無理!?
せめて上から掛けてあげて・・・(笑)

投稿: 弥生 | 2008年1月28日 (月) 21時55分

こういう所、好きですよねぇ。
そして、もっぷちゃんの登場と期待通りのオチ。
絶妙!!

投稿: なつにぃ | 2008年1月28日 (月) 21時55分

くるみちゃん、可愛い~!
よくここにトンネルを見つけましたね。^^
もっぷちゃんも入りたいの?
パパさんの綿入れならいかが?
(パパさんはそいうの着ないのかしら?)

投稿: ささ | 2008年1月28日 (月) 22時56分

くるみちゃん可愛いですね~
トンネル見つけたけどなかなか出られない(笑)
もっぷちゃんのいじけたお目目も可愛いですよ~^^

投稿: ちびほ | 2008年1月29日 (火) 09時40分

もっぷちゃんの「お手て」たまりませんーーーー!!!!

我家のチーノ姫も 入りませんな(-_-;)

このトンネル使えますね!
もっと太い袖・・ズボンを使って作ってみたいな♪

投稿: くぅー | 2008年1月29日 (火) 11時34分

誰かと思っていたらくるみちゃんだったのね。
これは暖かいトンネルですね。
でも、あと少しでもっぷちゃんと一緒で通れなくなりそうですね^^;

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 19時16分

袖からちょこんと出てる手がかわいい。
肉球も見えてて・・・鼻血ものです。

猫って筒状のものとか袋ものって好きですよね^^

投稿: とこはる | 2008年1月29日 (火) 22時27分

☆弥生さんへ
くるみももうぱんぱんでしょ?
「抜けないの?」って心配になってしまいました。
本にゃんはおもしろがってたみたいですけど・・・
もっぷは完璧ムリですね。
やってみたそうにしててかわいそうなのですが、頭しか入らないでしょう。(^^;)
そうですね、せめて上からかけるだけなら!


☆なつにぃさんへ
ご期待にそえましたでしょうか!?
まさにもっぷらしいオチでしょ♪
でもトンネルや、箱や、袋、ホント大好きなんです☆
くるみはカーペットやマットの下まで大好き!
窮屈感がいいのでしょうか?


☆さささんへ
猫ってなんでもおもちゃにしちゃいますよね~。
遊びの天才だ☆
もっぷも本当は入りたいんです。
でも入れない・・・
今年はいままで暖かかったので出してませんが、たぶん旦那のでもムリだと思います。
むっぷのお尻、めちゃくちゃデカいですよ!!!
写真ではわかりにくいかもしれませんが、実物は本当にスゴイ!!


☆ちびほさんへ
くるみの出ようとしてもがいてる姿、かわいかったです♪(←早く助けろって?)
近づいたもっぷ、珍しくくるみに怒られてました。
くるみは独り占めしたかったのかも!?
そりゃもっぷもいじけますよね・・・
もっぷ用に特大トンネル探さなきゃ!
ん、袖じゃなくて胴体部分ならイケるかも!?


☆くぅーさんへ
そっか、チーノ姫も立派なボディーですもんね♪
でもそこがまたかわいいんですよね~(^^)
ラテくんなら余裕?

前、旦那の破けたジーパンを膝下から切って、両側に輪のワイヤーを縫いつけてトンネル作ったことあります。
(わかりにくい説明でごめんなさい)
そういえばあれはどこに行ったかな・・・
どっちにしても、やっぱりもっぷにはムリですね(^^;)


☆にゃんこさんへ
そうなんです、細いと思ってたくるみも、いつの間にかもうギリギリかも!?
まだまだもっぷのお尻にはかないませんけど・・・
綿入れのトンネルは暖かそうですよね。
だから余計にもっぷも入りたいのかな?
この窮屈感が猫にはたまらないのでしょうかね~


☆とこはるさんへ
猫が着てるみたいでしょ?
この手、かわいいですよね~!!!
ぷにぷにしたい誘惑を押さえながら、写真撮ってました。
鼻血、出ました?
ティッシュ取りましょうか?
うちの猫たちも、筒、袋、箱、大好きです☆
なにがそんなに猫心をくすぐるのでしょうか?

投稿: べべ | 2008年1月29日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/10116922

この記事へのトラックバック一覧です: トンネル遊び♪:

« 冷血女べべ | トップページ | 「べべ’s bar」へようこそ♪ »