« もっぷのプレゼント♪ | トップページ | トンネル遊び♪ »

2008年1月25日 (金)

冷血女べべ

今日も寒いですね~。
お日様はでてるけど、朝は雪がち~らほ~らしてました。

猫たちが暖かい部屋のなかでぬくぬくと、
Dsc05207 こんなふうに、

Dsc05236 こんなふうに、

Dsc05208 こんなふうに (コワッ!!)

寝てるところをみると、邪魔するのがすごくかわいそうなのですが、窓を開けて掃除機をかけねば!!

非情に徹するべべです。

掃除機、スイッチオン☆

グイ~~~~ン、グゥイ~~~ン、・・・

飛び起きる猫たち。

もっぷは部屋の隅で、すごく機嫌悪そうににらんでる。
Dsc05239 ひゃ~、ごめんなさい(T_T)

でも掃除機かけたあとは、気分スッキリでしょ? ←人間だけ?

そして静かになるとまたすぐ、ゴロンチョして寝てしまう猫たち。
わたしは洗濯物干さなきゃいけないのに!!

Dsc05225 と思いきや、バトルに発展しそうな予感・・・

コラッ、せっかく掃除機かけたのに、毛が舞うじゃないか!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください


  

|

« もっぷのプレゼント♪ | トップページ | トンネル遊び♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃん、怒ってますね~。
そして、寝ながら目が開いちゃうんですね~。。。
こういうお顔、コワイって方もいますが、私は可愛いって思います。^^
脱力(熟睡ですね)してるもっぷちゃんは初めて見ました。
ふたりでくっついて眠る姿はどれもなごみます。
可愛いとはこういうことさ、って感じです。

投稿: ささ | 2008年1月25日 (金) 16時40分

ちょっとお口が開いて、舌がチロっと見えてるもっぷちゃん
可愛すぎっ!!
くるみちゃんとくっついて寝てる姿も和みます ^^
べべさん、起こしちゃ可哀想ですよっ!!
しかし・・・寒いですね。。。(寒いのキライ!!)

投稿: 弥生 | 2008年1月25日 (金) 16時57分

2にゃんで可愛い寝姿ですね。
もっぷちゃん、チョロッと舌が出てて可愛いですよ。
アラレも目は開けて寝てますよ(^m^)

投稿: ちびほ | 2008年1月26日 (土) 19時10分

☆さささんへ
ね、にらんでるでしょ?
怒ってるでしょ?
ちょっと気に入らないことすると、すぐこんなふうに怒るんですよ♪
この寝顔にもビックリ!!
「生きてるの?大丈夫??」って思ってしまいました。
でもそう言われると、かわいいのかも!? (←“かも”なのかっ!)
くっついてる写真はかわいいでしょ~。
でもこれ、もっぷが熟睡してるときだけなんです。
で、くるみがちょっかい出さない間だけ。
限定レアものです(^^)


☆弥生さんへ
なるほどぉ~。
そういう表現もあるんですね。
わたしはもう、“死にかけてる”ような顔にしか見えなくて、一瞬ギョッとしてしまいました。
同じ顔でも表現が違えばかわいく思えるから不思議!

わたしも寒いの苦手です~。
もう耐えられません(TT)
できることならわたしだって、家事ほっといて猫と一緒に寝たい!!
日々誘惑と戦っております。


☆ちびほさんへ
こうやって良い子で並んで寝てると、ホント天使に見えます。
そのかわり“大運動会”の激しさは、闘牛か!?って感じ。
もっぷ、舌がでてますね~。
ホント、熟睡しきってるのかな・・・
そっか、性格と模様だけじゃなくて、目を開けて寝るところまでアラレさん似とは!!


投稿: べべ | 2008年1月26日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/10064913

この記事へのトラックバック一覧です: 冷血女べべ:

« もっぷのプレゼント♪ | トップページ | トンネル遊び♪ »