« お昼寝☆ | トップページ | 無断使用!! »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとう☆

新年明けましておめでとうございます☆

昨年、いつまで続けられるかわからないので、こっそりひっそり始めたもっぷ日記「またたびじるし」でしたが、いつの間にかたくさんの方に見にきていただけるようになり、素敵なおともだちにもたくさん出逢え、もっぷ日記からもっぴ&くるみ日記になり、本当に楽しい一年でした。

今年も猫たちと一緒に、もっともっと賑やかで楽しい一年、そして「またたびじるし」にしていこうと思います。
どうぞ皆様、本年ももっぷ&くるみ、(そしてべべも!)よろしくおねがいしますm(_ _)m

んでこれは、旦那(ベベ夫)の作った「またたびじるし用年賀状」です

Im000000 何度も言いますが、作ったのはベベ夫です。
ギャグ(?)が高度すぎて、わたしにはよくわかりません(^^;)

今年ものんび~りマイペース更新の予定です!!

☆  ☆  ☆

皆様のご協力を、お願いします!!

護摩ちゃんの祈り

虐待なんてひどい犯罪が、なくなりますように。



  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親さん、引き続き募集中です。
ミーミーちゃんにも早く暖かい家族ができますように!!






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« お昼寝☆ | トップページ | 無断使用!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
初ポチです(^^)v
え~まぁ、今年ももっぷちゃんとくるみちゃんの冷ややかなお目目を楽しみにしてます(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: ちびほ | 2008年1月 1日 (火) 10時46分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年もクールなもっぷちゃんと可愛いくるみちゃんの
名コンビぶり楽しみにしてます~。(^^)

投稿: ささ | 2008年1月 1日 (火) 16時15分

明けましておめでとうございます。いいセンスですよ~メタボは美味しいかもよ~と言う訳で今年もよろしくお願いいたします(^∀^)

投稿: choiwaru101 | 2008年1月 1日 (火) 17時33分

☆ちびほさんへ
ちびほさん、明けましておめでとうございます!!
初ポチありがとうございます♪
もっぷ&くるみの、わたしに対する冷ややかな態度、今年は暖かく優しくなってほしいものだ!と思ってましたが・・・
そうか、ちびほさんに楽しんでいただけるのなら、べべは耐えましょう!!
今年もよろしくおねがいしまーす!!


☆さささんへ
さささん、明けましておめでとうございます!!
今年、もっぷにはもう少しわたしに対する優しさも示してほしいものですが、まぁこれも個性ということで・・・(TT)
みんな仲良く楽しく、マイペース更新していくつもりです。
今年もよろしくお願いします!!


☆choiwaru101さんへ
明けましておめでとうございます!!
メタボは食べ物じゃないけど、もっぷのお腹はお肉たっぷりついてて美味しいかも!?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

投稿: べべ | 2008年1月 2日 (水) 18時56分

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんお世話になりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ♪

ブログを始めると猫が増える・・・?
ウチはブログを始めて2匹増えました(爆)
にぎやかなお正月です ^^

投稿: 弥生 | 2008年1月 3日 (木) 13時41分

あけましておめでとうございます!
だんな様の作られた年賀状ナイスです!!
三枚目の写真に「くすっ」と笑っちゃいました^^

今年も楽しい記事楽しみにしてます
よろしくお願いいたしますー!!

投稿: とこはる | 2008年1月 3日 (木) 21時20分

☆弥生さんへ
明けましておめでとうございます!!
わたしのほうこそ始めたばかりのブログにコメントいただいたり、バンダナプレゼントしてもらったり、とっても嬉しかったです☆
今年もよろしくですぅ♪

ブログを始めると猫が増える!?
そっ、そうかも・・・!?
うちもそうですもん!!
でもま、にぎやかなお正月は楽しいですよね~☆


☆とこはるさんへ
おっ、とこはるさんにはこの高度な(?)ギャグが通じましたか!!
ベベ夫も喜ぶでしょう(^^)
この年賀状、住所知ってる方には出そうと思ってたのですが・・・
いつの間にかお正月が終わってました(TT)
何かに付け、遅いわたしです。
今年一年も、きっとこんなペースでしょう・・・

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)ノ

投稿: べべ | 2008年1月 3日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9663996

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう☆:

« お昼寝☆ | トップページ | 無断使用!! »