« モーレツアタック☆ | トップページ | 猫のうわさ話 »

2008年1月15日 (火)

違います!!

今日も良いお天気。
もっぷが日の当たる窓辺で寝てる。

でも・・・

違います!!
Dsc01972 それはお布団じゃありません。



くるみも暖かなお部屋で、気持ちよさそうにお昼寝中♪

でも・・・

違います!!
Dsc05192 それもお布団じゃありません!

くるみ 「え、違った?」


で、わたしが寝っ転がってお腹の上にもっぷを乗せようとすると・・・
Dsc05215 もっぷ 「違います!! わたしはべべにゃんのお布団じゃないのよっ!」

すぐに逃げてしまうもっぷ(-_-#)

ちぇっ、もっぷは「お昼寝の友」にはなってくれないのかっ!!


☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください


  

|

« モーレツアタック☆ | トップページ | 猫のうわさ話 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ふたりとも間違えてますよね?
でももっぷちゃんは何となく分かる気がする気がするけど
くるみちゃんはちょっと…。
暖かいかもしれないけどね
文句ある?見たいな顏はほんとに可愛いですね〜
迷惑そうなもっぷちゃんもいいです!

投稿: kyochan | 2008年1月16日 (水) 08時53分

カーテンは気持ち良さそうですねー。^^
カーペットにはさまったくるみちゃん、苦しくないんでしょうか?この堅さがいいのかな?

もっぷちゃんとさりげなくツーショットのお友達♪
やっぱり可愛く出来てますね。
もっぷちゃんの下から目線も味があります。

投稿: ささ | 2008年1月16日 (水) 11時25分

もっぷちゃんはオシリが陽射しで暖かいのかな?
くるみちゃんは重たそうな気がするけど ^^;
「お昼寝の友」かぁ・・・!
ウチはソファにすわると同時にももが膝に乗ってきますよ。
それに小麦が加わると、試練となります。
愛って重いのね・・・!(爆)

投稿: 弥生 | 2008年1月16日 (水) 14時00分

☆kyochanさんへ
はい、完璧間違えてます!
大きな勘違いです!! ←そんなに力説しなくても・・・
くるみはホットカーペットとカバーのカーペットの間で暖かいってのはわかるんですが、そんなところで寝なくてもっ!て感じです。
低温火傷しそうで見ててコワイです。
でも引っ張り出そうとしたら怒りますから!
もっぷのイヤそうな顔も面白いでしょ?
抱っこしようとしたらいつもこんな顔で睨まれます。


☆さささんへ
おかげでカーテンの裾は毛だらけです(TT)
あんまり暖かそうには思えないんですけどね~。
それよりわたしに抱っこされた方が、絶対暖かいってば!!(もっぷ「絶対イヤだってば!!」)
くるみもヘンな格好でしょ?
こんなふうに端っこのときはまだいいのですが、ときどき真ん中のほうまでもぐって寝てるときがあるので、ホント目が離せません。
あのお友達にゃんこ、本当にかわいいですか?
また妹に「顔が微妙」って言われてしまいましたよ!!
もっぷの顔はコワイです。


☆弥生さんへ
あ、確かにそうかも!!
お日様暖かいですもんね♪
くるみはヘンでしょ?
最初遊んでるのかな~って思ってたら、そのまま動かなくなって、見たら寝てました。
ホットカーペットに直接当たってるから、そりゃ暖かいだろうけど低温火傷が心配です。
ももちゃんお膝にきてくれるのうらやましいです!!
小麦ちゃんと合わせて8㎏でしたっけ?
たしかに重そうだ~


 

投稿: べべ | 2008年1月16日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9905960

この記事へのトラックバック一覧です: 違います!!:

« モーレツアタック☆ | トップページ | 猫のうわさ話 »