« お散歩日和♪ | トップページ | モーレツアタック☆ »

2008年1月 9日 (水)

くるみの重い愛

くるみがお手手をまくらにして寝てる。
Dsc05201 ん?
くるみちゃんの肉球は、ピンクじゃなかったっけ?
黒いのはナゼ?

と思ったら・・・
Dsc05195 こんなことになってた(@0@)
もっぷの上にくるみ!!

もっぷ、息できてる?
苦しくないの?
Dsc05202 も 「くっ、苦しい・・・」

くるみちゃん、もっぷ苦しいって。
どいてあげたら?

Dsc05199 く「やだ、やだ!! 姉ちゃん大好きなの! 離さないのっ!!」

そんなこと言っても・・・

Dsc05200 も「べべにゃん、早く助けて・・・」

これも猫団子?
できればお邪魔はしたくないんだけど・・・
って考えてたら、我慢しきれずにもっぷが怒って動いた!!

そして崩れかけの避難所へ。
Dsc05206 も 「コンニャロめっ!!」

こっ、コワイ!!

でもくるみは・・・
Dsc05203 く 「のびぃ~♪」

それならひとりでのびのびと、また寝てました。

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください


☆  ☆  ☆

皆様のご協力を、お願いします!!

護摩ちゃんの祈り

虐待なんてひどい犯罪が、なくなりますように。



  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親さん、引き続き募集中です。
ミーミーちゃんにも早く暖かい家族ができますように!!






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

|

« お散歩日和♪ | トップページ | モーレツアタック☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

や~ん♪猫団子っ!!
もっぷちゃん、重い愛が苦しみに変わってしまったのね ^^;
この後ゆっくり寝れたかしら!?(笑)
くるみちゃんはおおらかですね ^^

投稿: 弥生 | 2008年1月 9日 (水) 16時27分

愛が痛いとかいうやつですね!w
もっぷちゃんもこりゃ災難だなあ^^;
くるみちゃんはそれだけもっぷちゃんのこと好きなんだなあ♪

投稿: たま | 2008年1月 9日 (水) 16時36分

もっぷちゃんの腕枕ではなく。。。
もっぷちゃんを枕にしてたんですね(笑)
くるみちゃん可愛い~
十分じゃないですかー。
猫団子ですよ。
もっぷちゃんはちょっと災難でしたね^^

投稿: ちびほ | 2008年1月 9日 (水) 17時56分

苦しそうなもっぷちゃん
気の毒だけど可愛いです。
くるみちゃんの大物ぶりにはびっくりしました。

投稿: kyochan | 2008年1月 9日 (水) 18時25分

こんばんは。
やっぱり、多頭飼いは楽しいことが倍以上になるんですね。うらやましい。

投稿: なつにぃ | 2008年1月 9日 (水) 21時33分

技かけてるみたいですね。(^w^)
くるみちゃんはくっついていたんでしょうね♪
でも、もっぷちゃんは。。。
立派なお団子ですよ。可愛いですね♪

投稿: ささ | 2008年1月10日 (木) 09時53分

楽しいですね~(^∀^)、ベッドになるのはいつも年長者、うちでもそうですよ~。
 遂にミーミーの里親希望さんから連絡を頂くことが出来ました(´;ω;`)、とても良さそうな方ですし、早ければ13日にもお届けに上がる事になりました。べべさんにも長い間リンクを貼ってくださり、本当にありがとうございました。感謝!感謝!

投稿: choiwaru101 | 2008年1月10日 (木) 12時11分

☆弥生さんへ
これも猫団子ですか?
短時間でしたけどね(^^)
もう少しもっぷが辛抱してくれたら・・・ (←なんてヒドイ事を!!)
くるみの愛は重いですよ~!!
最近日増しに成長してますからっ!
この後もっぷはひと睨みきかせてから、ひとりで寝てました。
なんかわたしにも怒ってたみたいで、わたしも睨まれちゃいました。(TT)
くるみってば、おおらかを通り越しておおざっぱ?


☆たまさんへ
ああ、この愛は痛そうですね。
もっぷが小さい頃ずっとわたしの後をついてきてたみたいに、今はくるみがもっぷのストーカーになってます。
もっぷにしてみたら、きっと災難ですよね~。
くるみももう少し気を遣った寝方すれば嫌がられないのに、どう見てももっぷが苦しそうなくっつき方するから・・・
オトナになれば、少しはかわるのかな?


☆ちびほさんへ
そうなんです!!
ただの腕枕なら、微笑ましい記事になっただろうに・・・
もっぷが寝てた上に、どかどかっとやってきてどすんって寝っ転がって、それからの写真なので、時間は結構短かったんですよ。
もっとゆったり微笑ましい猫団子が見たいものです。
くるみちゃん、もっと考えようよ!!
そしてもっぷの怒りはわたしにも向けられるんです(TT)


☆kyochanさんへ
気の毒だけど、見てる方はおもしろいんですよね~(^^)
んで、笑って見ててもっぷに睨まれるわたし。
くるみは家の中では大物ですね~!!
わたしですらもっぷに対して怖くてできないことを、くるみは無邪気にやってしまいますもん。
無邪気ほど怖い物知らずはないってことでしょうか?
そのくせ一歩外に出ると、怖がりなんですけどね~。


☆なつにぃさんへ
楽しいこと倍増ですよ!!
もっぷだけの頃よりネタには困りませんもん。 ←そのくせなかなか更新されないのはナゼ?
だけど、猫同士で遊んだり、猫同士で別の部屋に行ってたり、猫同士で会議(?)してたりで、あんまり人間に絡んでくることが少なくなりました。
それは結構寂しいです。
去年のもっぷは、わたしのストーカーだったのにぃ!!!


☆さささんへ
そうですね!ほんとだぁ~♪
そう思ってみると本当にプロレスごっこしてるみたい(^^)
くるみの顔も「早くカウント取って!!」って感じにみえますね~。
おもしろい!!!

くるみはもっぷ大好きなんです。
多分もっぷも、まんざらではないみたいなのですが、くるみのくっついて行き方に問題があるので、なかなか難しいようです。
くるみは何度同じ失敗を繰り返しても、学習しません。
っていうか、逃げられても失敗とは思ってないのでしょうね。


☆choiwawu101さんへ
やっぱりそうなんですか!?
上になる子がまだ小さいうちはいいのですが、最近くるみも大きく重たくなってきたので、さすがに顔の上に乗られると、もっぷも苦しいみたいです。
どうしてわざわざ嫌がられそうなことをするんでしょう?
背中とか、足の辺にくっつこうとは思わないんですかね~?

ミーミーちゃん、新しい家族ができるんですね!!
おめでとう☆って言いたいけど、ちょっと寂しかったり・・・
でもおめでとうございます!!
ミーミーちゃん、大事に大事にかわいがられて、いっぱいしあわせになれますように!!!

投稿: べべ | 2008年1月10日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9790419

この記事へのトラックバック一覧です: くるみの重い愛:

« お散歩日和♪ | トップページ | モーレツアタック☆ »