« 猫のうわさ話 | トップページ | 冷血女べべ »

2008年1月22日 (火)

もっぷのプレゼント♪

誕生日に遅れること数日、ついに意を決したもっぷが、だんなにプレゼントを。

Dsc01994 もっぷ 「はい、プレゼント。」

えっ、なにがプレゼントかわかりませんか?
ではもう一度。

Dsc01993 もっぷ 「だから、これがプレゼント。 『ベベ夫に甘えるのが一番のプレゼント』って言ってたじゃない? ほら、こうやってちゃんと甘えてみましたよ!」

そう、これがもっぷ流甘え方なんです。
ごろごろ~、すりすり~、「抱っこして~」とは来ませんが、こんなふうにちょこんとそばに来て、さりげな~くお邪魔したり・・・

意外だけど、結構寂しがり屋さんで、よくこんな感じでわたしのそばにちょこんと居るのですが、旦那さんへはめずらしいかも!?

そうか~、これがもっぷからのお誕生日プレゼントなのね。
良かったね~、ベベ夫♪

Dsc02000 もっぷ 「はぁ。ひと仕事したら疲れたわ。 べべにゃん、肩もんで!!」

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください


  

|

« 猫のうわさ話 | トップページ | 冷血女べべ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃんも可愛いんですが、
ご主人のしぐさが気になって仕方ないです~♪
もっぷちゃんのためにじっとして
でも、顔は隠してって感じですか?

さりげなくお邪魔するっていうのがもっぷちゃん流なんですねー。^^

投稿: ささ | 2008年1月23日 (水) 11時28分

そうですよね!べったりスリスリ~はなくても
目の届くところにいるのがもっぷちゃん流の甘え方!
来年はお膝に乗ってくれるかな!?(笑)

投稿: 弥生 | 2008年1月23日 (水) 14時15分

きゃぁ。
もっぷちゃん可愛いですね。
ベタベタしないもっぷちゃん流の甘え方なんですね。
よかったですね、ベベ夫さん。

投稿: ちびほ | 2008年1月23日 (水) 15時54分

☆さささんへ
このとき旦那は「新聞読めないからどいてくれよ~!」って言ってましたが、
わたしが「もっぷが甘えてくれてるのがわからないのっ!このフトドキモノめ~!!」って言ってカメラを構えたら、
「じゃあ目線の手間を省いてあげよう。」ってセルフ目線です。

なかなかもっぷの甘え方は、理解されないようです・・・
わたしが生協のチラシ見てるときも必ず、甘えてくれます♪
(ただの嫌がらせじゃないかって?)


☆弥生さんへ
べったりすりすり~にはものすごーく憧れます。
猫たるモノ、そうあるべし!!とは行きませんよね・・・
これはこれで、もっぷの性格がわかってくるとかわいいんですけどね(^^)
お膝ね~、もっぷの気まぐれで、こっちが忙しいときに限って乗ってくることもたま~にあります。
半年に一回くらいですけどね。

投稿: べべ | 2008年1月23日 (水) 15時56分

☆ちびほさんへ
かわいいですか?
ありがとうございます♪
旦那はべたべたして欲しいみたいですけどね・・・
むりやりべたべたくっついて、いつも逃げられるのはわたしです。
しつこいくらいべたべた甘えるくるみと、足して2で割れればいいのに!!

投稿: べべ | 2008年1月23日 (水) 16時07分

あぁ・・・わかります。これ。

チーノちゃんは、彼にゴロゴロ甘えることはしませんが
彼の座った後ろの数センチ後ろで、座ったりするんです。
とぉってもビミョーな甘えかたです・・・(~_~;)

投稿: くぅー | 2008年1月25日 (金) 11時13分

☆くぅーさんへ
わお!
チーノちゃんも同じでしたか!!
最初は全然ゴロゴロ「抱っこ~」って来てくれないので、
「本当に好かれてる?」って心配になったりしましたが、
これがもっぷ流甘え方なんだってわかるとなんかかわいくて・・・(親バカ!?)

投稿: べべ | 2008年1月25日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/10022950

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷのプレゼント♪:

« 猫のうわさ話 | トップページ | 冷血女べべ »