« トンネル遊び♪ | トップページ | 愚痴る »

2008年1月30日 (水)

「べべ’s bar」へようこそ♪

ワタクシべべが、バーをオープンしました♪

その名も“べべ’s bar”

仕事に疲れたネコさんたちを癒す隠れ家的なところ。

Dsc05156 くるみ 「ん~、このまたたびビールたまんない!!
    人間どもの相手をしてやったあとのこの一杯、サイコー☆」


ネコさんのお仕事も大変なんですね~。

Dsc05157 もっぷ 「そうそう、あの人たちを癒してやるのも大変なんだから!
     仕事の後のこの一杯がなきゃ、やってらんないわ。」


まあそうおっしゃらずに。(^^;)
きょうはオープン記念でご馳走いたしますから、どうぞこころゆくまでお飲みくださいね☆


Dsc05107 くるみ 「それじゃ、遠慮なく♪」

もっぷ 「なんかつまみが欲しいわね。」

ではこれをどうぞ!


Dsc04797 もっぷ「やった~♪って、きゅうりじゃん!!」


こうして、“べべ’s bar”のカウンターでは、楽しい会話とおいしいマタタビビール、とっておきのおつまみで、ネコさんたちが明日への活力を充電するのでした。

あなたもいかがですか?

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください


  

|

« トンネル遊び♪ | トップページ | 愚痴る »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いいお店がオープンしたにゃ~
またたびビールわたちにもお願いにゃ。
ホントホント人間相手は大変にゃー。
うちのお父にゃんなんて癒してやってるのに朝ごはん忘れたにゃ!
もう今日はやけ酒にゃん。

カリンがお世話になります(^^;ちびほ

投稿: カリン | 2008年1月30日 (水) 19時25分

粋なバーですねー。^^
もっぷちゃんとくるみちゃんはいい飲みっぷりですが、カリンちゃんはヤケ気味みたいですね。^_^;
私もお相伴したいですが、人間もまぜてもらえますでしょうか?

投稿: ささ | 2008年1月30日 (水) 22時18分

ご近所なら我が家のシスターズもお邪魔したいわ♪
マタタビビールは年齢制限ナシですか!?(笑)
福袋にまたたびウォーターなるものが入ってたんだけど
まだ与えてません・・・

投稿: 弥生 | 2008年1月31日 (木) 11時21分

☆カリンちゃんへ
「いらっしゃいませ!!カリンちゃん♪」
今日はわたしのおごりなので、どんどん飲んでくださいね(^^)ノ
でもやけ酒は体によくないので、ストレスぱ~っと吐き出したら、後は楽しく飲んでね!!
ん、おつまみ?
カリンちゃんにはお刺身さしあげましょうね♪
「わたしと扱い違いすぎるじゃない?ギロッ」(byもっぷ)

ちびほさんもアラレさんも、ぜひどうぞ~!!


☆さささんへ
さささん!ちょうどカウンターレディを募集中だったんです!!
ぜひ従業員として猫さんたちのお相手お願いいたします。
でも酔った猫さんに
「わたしのビールが飲めないのか~!!」ってからまれることもあります(TT) ←特にもっぷ。
キャオちゃん、フーちゃんもぜひご来店くださいね♪


☆弥生さんへ
ぜひ美にゃん3姉妹のみなさんにもご来店いただきたいです!!
年齢制限ですか?
保護者同伴なら、1歳未満のお子さまもOKですよ♪
またたびウォーター!?それは魅惑的な飲み物ですね~
うちのメニューにも加えなくっちゃ!!

投稿: べべ | 2008年2月 1日 (金) 20時54分

素敵なバーですね。
我が家も御一行でお伺いしたいくらいです。
でもきゅうり食べるんですか?
もっぷちゃん!^_^;

投稿: にゃんこ | 2008年2月 1日 (金) 22時04分

☆にゃんこさんへ
わお♪にゃんこさんご一家貸し切りでお待ちしてますね!!
にぎやかで楽しそ~!!
きっと、いただいたカレンダーの、一月の大宴会みたいな風景ですね♪

もっぷはきゅうり大事そうに抱えてるでしょ!

投稿: べべ | 2008年2月 4日 (月) 11時16分

おおー、べべさんのバー!!
うちのまおれんととこはるで予約しちゃってもいいですか?

まおれんったらまたたびにヘロヘロなっちゃうから
お店の中でおなか出して寝ちゃうかも^^;

投稿: とこはる | 2008年2月 5日 (火) 00時07分

☆とこはるさんへ
予約、承りました~♪
とびっきりのまたたびビールご用意してお待ちしてます!!
へろへろになっても大丈夫なように、ちゃんとお布団も準備しておきますね☆
ウフフ、お腹出してると、わたしがもふもふしちゃいますよ~

投稿: べべ | 2008年2月 5日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/10155431

この記事へのトラックバック一覧です: 「べべ’s bar」へようこそ♪:

« トンネル遊び♪ | トップページ | 愚痴る »