« 責任能力って? | トップページ | 猫アクネ? »

2007年12月26日 (水)

来年の支度

クリスマスも終わって、今年も残り、本当にあとわずかになってきましたね~。

来年の支度と言えば、手帳とカレンダーを用意しなきゃ!!って感じですが、わたしは手帳が役に立たない人間なので(書いても見ない!)来年は手帳、持たないことにしました。
手帳にスケジュールがいっぱいだと、それだけで疲れちゃうし・・・

で、カレンダー♪

もっぷも参加させていただいた、PDG同盟カレンダーと、後もうひとつ壁に貼れるくらいの大きなカレンダーが欲しいな~って思ってたとき、7匹のにゃんこでカレンダープレゼントを発見!!
早速応募いたしまして、今日それが届きました~☆

Dsc01911 表紙には、もっぷ&くるみも入れて頂いてて「きゃぁ☆」

にゃんこさん、ありがとうございました。

わたしが一番好きなのは、1月のこの写真!!
Dsc01912 カラオケボックスで、みんなが大宴会!!

すごい細かいトコまでこだわってて、カラオケの画面も猫さんが写ってるのわかります?

マイクを離さないミントお母さんはもちろんですが、みんなの動きがすごくおもしろくて、もう最高☆☆☆

どんなに怒ってるときも、凹んでるときも、きっとコレ見たらうぷぷ(^m^)って笑っちゃいそう♪

ご出演のみなさんは、ミントお母さんとココアさんの姉妹、ミントさんの子供たちのチャシロくん、ミーちゃん、チャーちゃん、クーちゃん、マーちゃん、最近新しく家族になったモカちゃんの総勢8にゃんです。

同じ猫でも、みんなそれぞれ個性があって、かわいくて面白くて、ほのぼのです。

8にゃんとの暮らしは、お世話が大変だと思うけど、やっぱり夢ですね~♪
憧れます。

にゃんこさん、本当にどうもありがとうございました!!
おかげで新しい年がやってくるのが、今からとても楽しみです☆

Dsc01808 「わたしたちの出番は?」

あ、もう終わったよ・・・

「にゃんだとぉ~(怒)」



  ☆  ☆  ☆

皆様のご協力を、お願いします!!

護摩ちゃんの祈り

虐待なんてひどい犯罪が、なくなりますように。

  ☆  ☆  ☆

Img_2317 お友達の弥生さんがかわいい三毛の仔猫さんを保護しまして、ただいま里親募集をしています。
大分市近郊にお住まいの方とのご縁を希望されているそうです。


  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親も、引き続き里親募集中です。






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« 責任能力って? | トップページ | 猫アクネ? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
紹介してくださりありがとうございます。

「猫の面白画像」のカンさんが作ってくれた
この画像凄いですよね。
私もこの1月好きです!

↓ほんとこんな事件無くなるといいですよね。

投稿: にゃんこ | 2007年12月27日 (木) 10時09分

2にゃんが出番が少ないとお怒りのようですが・・・w
カレンダーは2008年のは自分で作ってみました。半ば意地ですw

投稿: たま | 2007年12月27日 (木) 15時19分

こんなに押し迫って・・・
はじめまして。
実は、先ほどあけたテキストにこちらのブログ名がメモしてあって・・・
どちらを辿ってきたのかは不明なのですが・・・
来てみてよかった・・・
なんてかわいいトップ画面なんでしょう!
靴下が脱げてるし(^^)。
3にゃんさんが主人公なんですねっ!
私のブログは今ほぼ休憩中ですが、また伺いますねっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月27日 (木) 15時20分

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

投稿: 「ペット大好き!」編集部 | 2007年12月27日 (木) 17時50分

☆にゃんこさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しいカレンダーありがとうございました☆
こんな画像作れる方って尊敬します。
わたしは今のところ、写真に文字を入れるくらいしかできません(TT)
パソコン使いこなせれば、きっといろいろ楽しいだろうな~とは思うのですが、思うだけでストップしてるわたしです。


☆たまさんへ
わたしは自作、ムリです。
何をどうしたらいいのか・・・?
なんかそういうソフトがあるって聞いたのですが、ソフトって?の次元です。
よくブログ始めれたなぁ・・・


☆瑠々萌花ネさんへ
こんにちは(^^)
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
以前、「ブログランキングから・・・」って、来て頂いたことがあるのではないかとおもうのですが・・・

このテンプレート、かわいいですよね~。
わたしもひとめで気に入ってしまいました♪
うちのねこも靴下猫なので(^^)
またお暇なときには、ぜひどうぞ!

投稿: べべ | 2007年12月27日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9585777

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の支度:

« 責任能力って? | トップページ | 猫アクネ? »