« 猫の思いやり | トップページ | 撮影現場の裏側!! »

2007年12月21日 (金)

猫グッズ♪

猫好きな方のほとんどが、やっぱり猫グッズ好きなのかな?

そういうわたしも、猫グッズ見つける度にドキドキきゃーきゃー、大騒ぎしてしまう。

これは、FURIFURIしっぽ♪で見つけた猫さんのポット
Dsc01877 うわっ、もっぷがのっぺらぼう!!

も 「あんた、新入り?」
Dsc01880 猫ポット 「よっ、よろしくです(汗)」

FURIFURIしっぽ♪に置いてもらおうと、わたしも猫グッズ制作中!
Dsc05147 “人気急上昇”の「ビミョー猫のサンキャッチャー」 ¥630
光ってるのは、スワロフスキーのシャンデリアパーツで、スワロのシャンデリアパーツの証しの印が中に浮かんでます!!
このパーツだけで500円するので、結構お買い得でしょ♪ ←猫がイラナイって!?

サンキャッチャーっていうのは、窓辺につるしてお日様の光を部屋の中に取り入れる飾りです。
Dsc05146 こんな感じで虹色の光がきらきら☆

それからコレ!
Dsc05149 シルバー粘土で作った、猫のキーホルダーと、オープンキャットのペンダントトップ。

キーホルダーの方は完成で、オープンキャットはまだまだこれから・・・

「こんなのが、売り物になるのかぁ~」と旦那!!
「フフフ・・・、このセンスがわからないのかね?」

猫グッズと言えば、猫と日向ぼっこのちびほさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
Dsc05161 アラレさん&カリンちゃんのクリスマスカードいろいろ。
すんごくかわいいでしょ~♪

かわいすぎて誰にもカード出したくない!!
ぜ~んぶ自分用に保管ですね!!
こんなカード作れるなんて、ちびほさん尊敬☆

そしてプレゼントは他にも
Dsc05162 かわいい猫グッズと

こっちはなんと・・・
Dsc05163 わたしの妹ムイムイへ!!

ムイムイがラスカル好きなのを知って、わざわざ送ってくださったのですよ!!

妹よ喜べ!!
そしてちびほさんに足を向けて寝るな!!

ちびほさん、どうもありがとうございました~☆
すご~く嬉しいクリスマスプレゼントです!!

  ☆  ☆  ☆

Img_2317 お友達の弥生さんがかわいい三毛の仔猫さんを保護しまして、ただいま里親募集をしています。
大分市近郊にお住まいの方とのご縁を希望されているそうです。


  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親も、引き続き里親募集中です。






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« 猫の思いやり | トップページ | 撮影現場の裏側!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
サンキャッチャー可愛い♪
窓辺に飾ってあったらほっこりした気分になりますね。

私も↓の記事みて猫の首輪作ってみました~
ビーズとか、縫ったりとかは無理なんで
ヘンプで適当にですが・・・
数日でボロボロにされる事間違いなしです・・・

今度はシルバー粘土もやってみたいなぁとか
こちらを見て色々触発されております。


投稿: しょこら | 2007年12月22日 (土) 03時38分

手作りの猫グッズが増えましたね。
どれも素敵ですよ。
頑張ってくださいね。

紹介ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです~

投稿: ちびほ | 2007年12月22日 (土) 17時36分

猫グッズ、増殖中ですね(笑)
私は最近、頂き物でいろいろ増えていってます♪
みなさん、ポストカードとかステキに作ってますよね~!
べべさんも手作り猫グッズのお店を開く第一歩ですね!!
私も何かに挑戦してみようかなぁ・・・

投稿: 弥生 | 2007年12月22日 (土) 17時41分

☆しょこらさんへ
おお~、ビミョー猫に注目されるとはしょこらさんお目が高い!!
しょこらさん作の首輪も拝見しました!!
すごい参考になります☆
モデルのもみじちゃんかわいい♪
とっても似合ってましたよ~(^^)

シルバー粘土もお手軽で楽しいですよね☆


☆ちびほさんへ
猫グッズは売り物になるかどうかより、自分が作ってて楽しいです♪
特にビミョー猫!!

カード&プレゼント、本当に嬉しかったです。
妹も大喜びでした\(^0^)/


☆弥生さんへ
ポストカード作れるのすごいな~って思うのですが、その前にわたしはちゃんと写真撮れるように腕を磨かなきゃ!!
ほとんどブレブレなんですよ~(TT)
弥生さんのバンダナ、すごく評判いいですよ!!
お散歩のときは必ずつけて出ます。
おかげで人気者~☆
わたしが猫グッズ屋さんを開いたら、弥生さんのバンダナも置かせてくださいね♪

投稿: べべ | 2007年12月22日 (土) 18時05分

こんにちわ。
「FURIFURIしっぽ♪」のくぅーです。

うふふ~。
「猫のフック」売れました・・・!
猫1匹飼いの猫グッズ大好き・・・!な女の子が気にいってくれました・・・!

旦那様に自慢して下さいね。

制作、頑張って下さって嬉しいです。
新作、お待ちしています・・。

投稿: くぅー | 2007年12月23日 (日) 13時04分

↑ベベさん、良かったですねー!
やっぱり分かる人にはわかる!
ビミョウ猫さん、可愛いですから♪
サンキャッチャーもキレイですねー。
スワロは500円で、値段が630円?
べべさん、もっとつけても大丈夫ですよ!!

投稿: ささ | 2007年12月23日 (日) 14時29分

☆くぅーさんへ
ま、ま、ま、まじですかぁ~!!!
なんて見る目のある女の子でしょう!!
調子に乗ってがんがんシリーズ作っちゃいますよぉ♪
そう言えば、あんなに
「微妙だ、ヘンテコだ!」って言ってた旦那が
「よく見ると、なんか愛嬌があってかわいいかも!?」って言い始めました。
ほらほら、そうやってみんなこの“ビミョー猫”の魅力にハマっていくのさっ!
来年の流行語大賞は“ビミョー猫”だ!!(ん、今鬼が笑った?)
では新作、早速送らせていただきます~☆


☆さささんへ
そうそう、最初に目をかけてくださったのはさささんでしたもんね!!
時代がわたしたちのセンスに傾きはじめてますよ!!
さささん、胸を張って言ってください!
「わたしは最初から、この良さをわかっていたハイセンスの持ち主だ!!」って。
“ビミョー猫グッズ予約3ヶ月待ち”なんてことになったらどうしましょ♪ ←調子に乗りすぎっ!!

投稿: べべ | 2007年12月23日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9507125

この記事へのトラックバック一覧です: 猫グッズ♪:

» マイクロバブル ベスティ [マイクロバブル ベスティ]
マイクロバブルベスティ激安10800円 [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 13時19分

« 猫の思いやり | トップページ | 撮影現場の裏側!! »