« くるみ、猫と出会う | トップページ | 猫グッズ♪ »

2007年12月20日 (木)

猫の思いやり

旦那が出掛けるので、靴下とジーパンをホットカーペットの上に広げて暖めていたら、

も 「もぷにゃんも暖めてあげる♪」
Dsc05153 靴下の上にもっぷが・・・


く 「くるみにゃんも♪」
Dsc05155 ジーパンの上にはくるみが。

おお~、なんて飼い主思いの優しい猫たち。
もっぷとくるみには、思いやりのココロがあふれてるのね。

でも、くるみちゃん・・・
Dsc05154 ジーパンの方が大きすぎるのでは?

旦那 「それより服が毛だらけじゃ!!」

だって・・・
もっぷ&くるみの思いやりが・・・

  ☆  ☆  ☆

Img_2317 お友達の弥生さんがかわいい三毛の仔猫さんを保護しまして、ただいま里親募集をしています。
大分市近郊にお住まいの方とのご縁を希望されているそうです。


  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親も、引き続き里親募集中です。






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« くるみ、猫と出会う | トップページ | 猫グッズ♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!カヲルといいます!可愛いですね!(*^_^*)カヲルの家にも猫がいます。キジ白の!
カヲルもブログをやっているので来てみてください!!

投稿: カヲル | 2007年12月20日 (木) 23時12分

もっぷちゃんもくるみちゃんも優しいんですね。(^^)
くるみちゃん、急に小さくなったかのような錯覚が。。。
ご主人、ご立派な体格なんですねー。

ところで、ビーズのリース、ありがとうございました。
メール送りましたので、お暇なときにでもよろしく!

投稿: ささ | 2007年12月20日 (木) 23時36分

☆カヲルさんへ
カヲルさんはじめまして(^^)ノ
コメントありがとうございます。
カヲルさんちのくぅちゃん、かわいいですね~。
うちのくるみと模様が似てるかも!?って思っちゃいました。
またお邪魔させてくださいね~♪


☆さささんへ
やさしいというか・・・ものの上に寝たがるんですよね。
生協のチラシだったり。
そうそう、比較するものによって小さく見えたり大きく見えたりしますよね~。
これがわたしのだったら、くるみがすんごく大きく見えること間違いなし! ←そんなことを言うのか!

メール、ありがとうございました。
さささんに喜んでいただけたのなら、わたしの方こそ嬉しいです。

投稿: べべ | 2007年12月21日 (金) 10時45分

思いやりは大切ですよ~(笑)
ホットカーペットの上でなくて、その上の服に乗るんですねぇ ^^
「どいてっ!」とは言いづらいし・・・
「だって、ネコが・・・」になっちゃいますね ^^

クリスマスのビーズのストラップ、届きました!
さっそくブログUPしております ^^
ありがとうございました♪

投稿: 弥生 | 2007年12月21日 (金) 14時18分

☆弥生さんへ
猫もヒトも、大事なのは思いやりのココロですよね(笑)
もっぷに「どいて!」なんて、とてもとても言えません(TT)
それがわたしの思いやり!? ←いや、立場が弱いだけ・・・

紹介記事、拝見しました。
どうもありがとうございました。
旦那も見てて、「ビミョー猫なんか作ろうってセンス、そりゃ誰も持ってないわい」と頷いてました。 ←コラッ
あの顔ずっと見てると笑えてくるでしょ?
それが良いトコなんです♪ (無理矢理)

投稿: べべ | 2007年12月21日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9491359

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の思いやり:

« くるみ、猫と出会う | トップページ | 猫グッズ♪ »