« たたかないでっ!! | トップページ | 明けましておめでとう☆ »

2007年12月30日 (日)

お昼寝☆

朝から年賀状書き始めて・・・
(と言っても裏はパソコン君ががんばってくれたので、住所とちょこっとメッセージだけ)
途中なんども休憩を入れながら、やっと書き終わった~!!

ふぅ。

疲れたのでちょっとその場でゴロン。ってしてたらいつの間にかうとうと・・・

数分後、顔にもさもさ当たるので目が覚めて横を向くと!!

Dsc05177 もっぷだっ!!!

横に来て寝てくれるのは嬉しいんだけど、お尻が・・・
「プ~」ってしないでね。

うぷぷ・・・でもこの位置からみるもっぷもかわいい♪
Dsc05179 お腹もふもふ♪

そしてくるみは・・・
ココにいた!!
Dsc05180 くるみもお休み中!

今年もあと2日だというのに、今日も我が家にはのんび~り空気が流れています。

忙しいのは今日もお仕事の、旦那さんだけかも!?

☆  ☆  ☆

皆様のご協力を、お願いします!!

護摩ちゃんの祈り

虐待なんてひどい犯罪が、なくなりますように。



  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親さん、引き続き募集中です。
ミーミーちゃんにも早く暖かい家族ができますように!!






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« たたかないでっ!! | トップページ | 明けましておめでとう☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

毎度おなじみ本日ポチ&読み逃げで失礼いたしますm(__)m

投稿: ちびほ | 2007年12月30日 (日) 17時13分

宛名だけ果てしなく書くのって疲れますよね~。(^_^;)
べべさん、お疲れ様でした。
もっぷちゃんもくるみちゃんも、べべさんと一緒に
お昼寝したかったんですね。可愛いな~♪
ふたりのこんなお顔を見ていたら、もう一回
お昼寝したくなってしまいます。(^^)

投稿: ささ | 2007年12月30日 (日) 18時52分

べべちゃんへ

コメントありがとうです、
私は 3匹飼っています
2匹は 捨て猫です。
でも かわいいですよね。
よいお年を(^o^)丿

投稿: にゃにぃ | 2007年12月31日 (月) 12時07分

☆ちびほさんへ
いえいえ、忙しいときはムリしないでくださいね~!!
来年もよろしくお願いします♪


☆さささんへ
うん、うん、めちゃくちゃ疲れました~。
もっと早くから準備しないで、ぎりぎりで一気にやってしまうわたしが悪いんですけどね。
でもこれでも今年はまだ早いほうなんです。
いつも元旦に書いてるので・・・(^^;)
そしてお昼寝!!
いいですよね~。
寒い日は猫とお昼寝に限ります!!
ゴクラク~♪


☆にゃにぃさんへ
だから3号ちゃんだったんですね。
かわいいですよね~。
あの写真、思わず画面にもふもふしたくなりましたもん!!
うちの2にゃんも元ノラです。
この調子で1年に1匹づつ増えていくんじゃないかと、旦那は心配してます。

では、良いお年を☆

投稿: べべ | 2007年12月31日 (月) 12時52分

年賀状書くのって宛名だけでも大変ですよね~。
ついにうちはとりあえず送る!くらいにまで格下げされちゃったんですが^^;;;;

よいお年をお迎えください!

投稿: たま | 2007年12月31日 (月) 19時11分

もっぷちゃん、隣で一緒にお昼ねですね^^
やさしいなぁ

今年はべべさんのブログで楽しませていただきました
ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いいたします♪

投稿: とこはる | 2007年12月31日 (月) 22時00分

☆たまさんへ
そんなにたいした枚数じゃないんですけどね~。
腕が攣りそう・・・

今年もよろしくお願いします☆


☆とこはるさんへ
一緒にお昼寝は嬉しいのですが、お尻じゃなくて顔をこっち向きにしてくれるともっと嬉しいのに・・・

こちらこそ、まおちゃん&れんちゃんのかわいさに癒されました。
どうもありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします!!

投稿: べべ | 2008年1月 1日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9635394

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝☆:

« たたかないでっ!! | トップページ | 明けましておめでとう☆ »