« 猫グッズ♪ | トップページ | 責任能力って? »

2007年12月23日 (日)

撮影現場の裏側!!

クリスマスカード用の写真を撮ろう!! ←やること遅すぎ!

さあさあ、モデルのもぷ&くるにゃん、ふたり仲良く並んでくださいな♪

はい、撮りますよ~
Dsc01900 う~ん、なんか表情かたくない?

じゃあちょっと休憩ね。
Dsc01898 そっ、そんなぁ・・・(T_T)
気を取り直してもう一回いくよ!!

ハイッ!
Dsc01897 やっ、やっぱ目が怖いけど、もうこれでいくね!


それではみなさまっ!!
Dsc01897x いつも仲良しのもっぷ&くるみです♪

  ☆  ☆  ☆

Img_2317 お友達の弥生さんがかわいい三毛の仔猫さんを保護しまして、ただいま里親募集をしています。
大分市近郊にお住まいの方とのご縁を希望されているそうです。


  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親も、引き続き里親募集中です。






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!




|

« 猫グッズ♪ | トップページ | 責任能力って? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス、べべさん♪
もっぷちゃんもくるみちゃんも仲良しさんでとっても可愛いですね。ウチではありえない光景です。うらやましい。。。
クリスマス、ふたりのところにもサンタさんが来る予定はあるんですか?

投稿: ささ | 2007年12月24日 (月) 15時49分

メリークリスマス!
もっぷちゃんとくるみちゃん可愛いですよ~
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

投稿: ちびほ | 2007年12月24日 (月) 15時54分

メリークリスマス♪
もっぷちゃんとくるみちゃんはサンタさんに
何をお願いしているのかなぁ~(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

投稿: 弥生 | 2007年12月24日 (月) 17時01分

☆さささんへ
さささん、メリークリスマス♪
もっぷとくるみの仲良しはとても気まぐれなので、シャッターチャンスを逃すと次はいつ見れるのか・・・?って感じなんです。
最近寒くなったせいか、猫団子で寝てるとこは結構見るんですが、こんなふうに起きてるのに一緒ってのは珍しいです。
必ず戦いが始まりますから。(っていうか、くるみの一方的な攻撃!?)
サンタさんは来るのでしょうかね~。
もっぷもくるみもいい子だったかな?
明日の朝が楽しみですね☆


☆ちびほさんへ
メリークリスマス!
肩を並べて、顔をくっつけて並んでる姿は、珍しいのとかわいいのとで
「チャンス!!」って写真撮りましたが、表情がコワイでしょ!!
なんか目が怒ってる!?(特にもっぷ!)
今晩は2にゃんもごちそうだったので、きっと楽しかったことと思います。
ツリーに攻撃したり、ケーキに顔突っ込もうとしたり、おおはしゃぎでした♪


☆弥生さんへ
メリークリスマス♪
そうですね~、サンタさんへのお願いはきっとマタタビグッズかな?
ちょっと前まで興味なさげだったくるみも、最近すごいマタタビ好きになってしまって・・・
オトナの味がわかるようになったってことでしょうかね~(^^)
今晩はご馳走(といっても缶詰半分コずつ)食べて、たくさん遊んで、2にゃんも楽しいクリスマスイブでした。

投稿: べべ | 2007年12月24日 (月) 22時15分

メリークリスマス☆
もっぷちゃんもくるみちゃんも仲良しにゃんこで、こういう写真をクリスマスカードに使えるなんていいですね!^^

投稿: たま | 2007年12月24日 (月) 22時55分

☆たまさんへ
メリークリスマス☆
そうそう、やっとこんな写真がとれるようになったのは嬉しいのですが・・・
できることなら、もっとかわいい表情でお願いしますっ!!!
もっぷの目怖すぎ!!
くるみもなんだか不機嫌ヅラ!

投稿: べべ | 2007年12月25日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9541344

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影現場の裏側!!:

« 猫グッズ♪ | トップページ | 責任能力って? »