« 撮影現場の裏側!! | トップページ | 来年の支度 »

2007年12月25日 (火)

責任能力って?

choiwaru101さんの、チョい悪101☆ドンとこい迷い猫を拝見して知りました。

たくさんの猫たちを虐待して、殺害した犯人が、
「暴力を受けたトラウマが原因」で、と供述しているそうです。

精神疾患やトラウマのために「責任能力がない」と、自分の犯した犯罪で刑罰を逃れようなんてふざけるなっ!!って思います。
辛いトラウマを抱えても、必死に闘ってる人はたくさんいます。
「責任能力がないので・・・」を、乱用しすぎてる気がします。

皆様のご協力を、お願いします!!

護摩ちゃんの祈り

ご署名、リンク、輪を広げていきましょう!!

虐待なんてひどい犯罪が、なくなりますように。

  ☆  ☆  ☆

Img_2317 お友達の弥生さんがかわいい三毛の仔猫さんを保護しまして、ただいま里親募集をしています。
大分市近郊にお住まいの方とのご縁を希望されているそうです。


  ☆  ☆  ☆

Dsc02792_p さささんのブログで拝見したミーミーちゃん(仮名)の里親も、引き続き里親募集中です。






うちのもっぷもくるみも元ノラにゃんこでしたが、今はわたしたちをすご~く幸せにしてくれてます。

この子たちに早く優しい里親さんが見つかって、この子たちも、里親さんたちもみ~んな幸せになれますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« 撮影現場の裏側!! | トップページ | 来年の支度 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9563872

この記事へのトラックバック一覧です: 責任能力って?:

« 撮影現場の裏側!! | トップページ | 来年の支度 »