« こたつ? | トップページ | こんな時に限って・・・ »

2007年11月22日 (木)

振り向けば猫がいる。

わたしの再起を賭けたイベント講習会が、いよいよ明日に迫ってきました。 ←なんて大袈裟な言い方!!

昨日は一日中家に閉じこもって、作り図書き。
ただでさえ書く仕事は苦手なのに、いっぺんに3枚も!!

「疲れた~!!」
って、途中で一息入れて振り向くと、

もっぷが
Dsc01678 ZZzz・・・


反対側にはくるみが
Dsc01679 スヤスヤ・・・


なんだか“猫と一緒の生活”って感じでしあわせ~♪

頭と目を使ってすごく疲れてたのが、吹っ飛びました。

もぷにゃん、くるみちゃん、ありがとう☆

Dsc01680 Dsc01681

ただ問題なのは・・・

この寝顔を見てると、わたしも一緒にごろんちょしたい誘惑に負けそうになること!
ごろんちょしたら最後!
そのまま熟睡間違いなし!!



  ☆  ☆  ☆

お友達のさささんのブログで、「里親募集」の記事を見ました。

とても人懐っこいキジ猫さんで、おでこにはきれいなMマーク、口元はキュートな白。
とってもかわいいかわいいネコさんです。
できれば関東地方にお住まいの方とのご縁を・・・ということです。

猫との生活は、餌代だけでなく病院費やトイレなどの生活用品代がかかったり、旅行に行きにくかったり、多少不便なこともそりゃあります。
でも、本当に「こんなに幸せなことはない!」っていうくらい、一緒に生活してると楽しいこと、嬉しいこといっぱいです☆
この猫さんミーミーちゃんにも、里親さんにも、幸せが訪れますように!!

☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



明日は講習会だけでなく、アクセサリーの販売もやります。
べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« こたつ? | トップページ | こんな時に限って・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

リンク、ありがとうございます。m(_ _)m
子猫と違って大人猫は希望が少ないようなのです。
(まだ一歳くらいのようなのですが。)
なので、一人でも多くの方に見て頂けるのは
とってもありがたいことです。(^^)v

一枚目のもっぷちゃん、べべさんのことを
待っている内にがくっと寝てしまったみたいですね。(^^)
くるみちゃんは腕まくらですやすや~♪
とても可愛いです。ていうか、混ざりたくなりますねー。

ビーズの作り方の図解、先生が書くんですか!
大変ですね。でも、べべさんのような先生になら
習ってみたいです。近くにこのお店の支店がありますが、
出張なんて。。。ないですよねー。残念。(-ω-)

投稿: ささ | 2007年11月22日 (木) 21時39分

もう講習会は終わっている頃でしょうか!?
お疲れさまでした♪
またもっぷちゃんとくるみちゃんに癒してもらってくださいね ^^
(あっ!くるみちゃんに晩酌付き合ってもらって。笑)
うちもパソコンやってると、ももがそばで寝ています。
ネコの寝顔って、幸せを運んでくるみたいですよね♪

投稿: 弥生 | 2007年11月23日 (金) 18時59分

☆さささんへ
一歳っていうと、まだまだ仔猫みたいなもんですね。
って言っても、もっぷみたいに体が重い子もいるんですが(^^;)
ミーミーちゃん、旦那も「かわいい♪」って言ってました。
しあわせになれますように!!

猫が寝てると、本当に混ざりたくなります。
一緒にすやすやお昼寝したい!!!

作り図、書きますよ!
字が汚いから、苦手です。
“ビーズ講師”って言っても、チラシ配りに、ポスター書いたり、ときどき「トイレはどこですか?」って聞かれたりもしますから、なんでも屋な感じです。
それがまた、おもしろいんですけどね♪
出張、いいですね~。
できればさささんちにお邪魔して、キャオちゃんとフーちゃんに会いたいくらいですよ☆


☆弥生さんへ
ももちゃんの寝顔、癒されますよね~。
なんか“ほんわか”な感じで。
今日は朝から立ちっぱなしだったので、足が疲れました。
これを毎日やってる店員さんはホントすごい!!

今晩は疲れたので「ケンタッキー」を晩ご飯に買って帰ったら、もっぷの目が怖かったです。
晩酌につき合いたがるくるみ以上の迫力でした。

投稿: べべ | 2007年11月23日 (金) 20時31分

イベント講習会はいかがでしたか?
ほんと疲れた時は猫の寝顔に癒されます。
私もありますよつい一緒にゴロゴロ
いつしか寝ています^_^;

投稿: にゃんこ | 2007年11月24日 (土) 18時11分

こんばんは。講習会はいかがでしたか?
猫の寝顔、本当にいやされますよね。
仕事でヘトヘトになって帰ってきたとき、
玄関で出迎えてくれるときって幸せな気持ちになって
疲れが吹っ飛びます
猫最高!

投稿: とこはる | 2007年11月25日 (日) 00時52分

ごめんなさ~い。
PCの調子が悪いので読み&ポチ逃げしますm(__)m

投稿: ちびほ | 2007年11月25日 (日) 17時31分

☆にゃんこさんへ
イベントは、無事終わりましたよ~。
疲れたけど楽しかったです☆
猫の寝顔って、見てると安らかな気持ちになれますよね。
おまけにふわふわだし!
“お昼寝の友”ですね!!!


☆とこはるさんへ
こんにちは!
講習会、無事おわりました。
ひとりも来なかったらどうしよう…とか、逆に時間が集中してパニックになったら…とか心配してましたが、ちょうどいい感じでできました。
ホント、猫最高ですよね~!
かわいくて、暖かくて、面白くて…
猫の居ない生活なんて、考えられない!! ←今やすっかり“ねこ教信者”です。


☆ちびほさんへ
ちびほさんちのパソコンも調子悪いですか…
うちもときどき死にそうになるのを、なんとかごまかしながらつかってます。
こちらのことは気にしないでくださいね~!!

投稿: べべ | 2007年11月26日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9058984

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向けば猫がいる。:

« こたつ? | トップページ | こんな時に限って・・・ »