« PGDカレンダーが届きました♪ | トップページ | 振り向けば猫がいる。 »

2007年11月20日 (火)

こたつ?

「猫はこたつで丸くなる♪」
っていう歌に憧れて、10月のうちから早々と出していたこたつ。

「ぬくぬくぅ~♪」
Dsc04969
でもくるみがこたつに粗相したので、今年はあきらめてそのまま収めることに。


あれれ、もっぷ・・・?

「あんまり暖かくな~い!!」
Dsc05044 「もぷにゃん、それ、こたつじゃないよ!」

「ハッ、そうだった・・・」
Dsc05045


「くるみのおバカにゃんめ~!!」
Dsc04921
怒り炸裂!!


☆  ☆  ☆

もっぷの「こたつで丸くなる」夢は?
そんなもっぷに1ぽちを♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



「わたしだってこたつでぬくぬくしたい!!」
べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« PGDカレンダーが届きました♪ | トップページ | 振り向けば猫がいる。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんお粗相しちゃいましたか?
もっぷちゃん残念でしたね。
我が家はお粗相ではないんだけど
仕返しチッコだらけです。りゅうの。
シート貼りまくってますよ。
布団にもされたことあります。
それを考えるとくるみちゃんのは可愛いもんですよ。

投稿: kyochan | 2007年11月20日 (火) 21時56分

今日、義母の部屋のコタツが準備されたら
さっそく小麦が入り込んでいました。
こっちに帰ってこないの(泣)・・・寂しい!
くるみちゃん、粗相しちゃったんだぁ。。。
ネコ用コタツってのもありますよね!小さいやつ ^^

投稿: 弥生 | 2007年11月20日 (火) 22時09分

まぁまぁもっぷちゃん、そう怒らないで。
炸裂しちゃうこともあるんですね。
でも、猫さんはおこた好きですもんねー。(^^)
ウチも今日は珍しくふたりで入ったきり出てきません。
寒いですしね。
そういえば、こたつを仕舞ったら
くるみちゃんの粗相はなくなったんですか?

投稿: ささ | 2007年11月20日 (火) 22時32分

あらら、くるみちゃん、粗相しちゃったんですね
寒くなってきたから、もっぷちゃんコタツが恋しいかな?
実はわがやのこたつも、昨年まおがバリバリと破ってしまい、今布をあてて使ってます

投稿: とこはる | 2007年11月20日 (火) 23時06分

くるみちゃん粗相しちゃったんですね~
もっぷちゃん残念!
気持ちよさそうにしてたのにね。
おコタが好きですもんねぇ。
許してあげて~

投稿: ちびほ | 2007年11月21日 (水) 10時31分

もっぷちゃん それじゃぁ、かえってお尻が寒いんとちゃう??
で、怒りがくるみちゃんに向けられたんですね。
きっと、これまで我慢してたものが爆発しちゃったんですね。
このあと、くるみちゃんはどうしたのかな?少先輩に敬意を表わすようになったでしょうか?

投稿: なつにぃ | 2007年11月21日 (水) 12時51分

あらあら残念でしたねもっぷちゃん。
こたつは暖かくて気持ちいいものね。
まだ小さいくるみちゃんですもの許してあげて!
来年を期待しましょうね(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2007年11月21日 (水) 20時38分

☆kyochanさんへ
仕返しですか!?
くるみももしかしたら、自分のトイレもっぷに使われる仕返しなのかも!?
うちのコタツ布団は安物で薄っぺらだったから、洗濯機で丸洗いしちゃいましたが、普通のお布団にされるのは、ちょっとショックですね。


☆弥生さんへ
お~い、小麦ちゃん帰ってきて~!!
猫ってコタツ好きですもんね~。
そう言うわたしもコタツ好きですが・・・
猫用のコタツですか?知らなかった~!!
猫用なのに、無理やりわたしが入ってそう!?
(足先だけとか・・・)
で、もっぷに怒られてしまうんだわ(TT) ←妄想展開中


☆さささんへ
もっぷは、相手がわたしならよく炸裂してるんですけどね(^^;)
ねこもわたしも、おこた大好きです~(^^)
キャオちゃんとフーちゃん、コタツの中でケンカはしないですか?
わたしは前、足入れてたらもっぷにかじられちゃって・・・(TT)
そうそう、こたつをしまったら、今のところ粗相はないです。


☆とこはるさんへ
はい、くるみ粗相しました。
どうももっぷに自分のトイレを使われたのが嫌みたいで・・・
(結局原因はもっぷなのか!?)
もっぷもわたしも、こたつ恋しいです(TT)
まおちゃん、コタツ布団ばりばりですか!?
それはしっこされるよりショックかも!!
お裁縫が苦手なわたしだったら、きっとガムテープ貼ってる!


☆ちびほさんへ
ホント、気持ちよさそうに「ごろ~ん♪」ってしてましたよ!
本格的な冬が来る前にもう収めることになってしまって・・・(TT)
冬=おこた+みかん+猫 なのにぃ~!!!
ま、来年に期待します。
きっと来年は、くるみもオトナになってるはず!?


☆なつにぃさんへ
そうそう、寒いですよね!!
窓から冷たい空気が流れてきますもん!
これじゃ、気休めにもならない!
え?この後ですか・・・
くるみは相変わらず“怖い物なし!猪突猛進猫”のままですよ♪


☆にゃんこさんへ
本当に、こたつって気持ちいいですよね~。
コタツに入って猫たちとぬくぬくしたかったな!!
そう、来年ですね。
きっと来年こそは!!!

投稿: べべ | 2007年11月22日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9030256

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ?:

« PGDカレンダーが届きました♪ | トップページ | 振り向けば猫がいる。 »