« 恐怖の訪問者 | トップページ | 譲った! »

2007年11月 7日 (水)

明日は雨か?いや、嵐だ!!

ものすご~く珍しいことに、もっぷが・・・
Dsc05000 旦那に抱っこされている!!

しかも気持ちよさそ~に、甘えてる。
この顔!!!
Dsc05002 ありえな~い!!

明日は雨だ!
いや、絶対嵐だ!台風だ!!

と、思っていたら・・・
Dsc05003 「がぶりんちょ♪」

そして皮膚に食い込む爪!

Dsc05004 フフフ・・・

それでこそもっぷだ!!
  グッジョブ(^^)

Dsc05005_2
旦那:「痛てててて・・・」

「フン。わたしを抱きたきゃ、命がけで来なさいっ!」

恐れ入りました。m(_ _)m

  ☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
べべ旦那の傷ついた心と体に、「大丈夫~?」のぽち、お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1






  ☆  ☆  ☆

もっぷと遊ぶときはいつも命がけ!!のべべの日記
「猫が居眠りしてる間に…」もよろしく♪

|

« 恐怖の訪問者 | トップページ | 譲った! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あれま。
気持ちよさそうなお顔しながらもがぶりんちょなんですね。
可愛いな~
爪が食い込んでる腕が痛そうだぁ~

ニフティのフォトコンテストでもっぷちゃん発見!
投票してきましたよ~
アラリンにも投票してくれてありがと~

投稿: ちびほ | 2007年11月 7日 (水) 11時38分

アハハハハ
うちと一緒。
いや、うちのなつは、腕を抱え込んでのネコキックが加わるから、うちの方が上ですね。
って、自慢してどーする??

でも、抱っこされて暖かいのがわかると、また、膝に乗るようになりますよ、きっと。

投稿: なつにぃ | 2007年11月 7日 (水) 12時49分

抱っこのもっぷちゃん、かわいい~♪
パパさんの腕にひっかかってるお爪もラブリィですよ。
さすがです。
パパさんも怒らないのでしょうね。
優しい方ですね。

↑ニフティのコンテストに参加されたんですか。
後でみてきますね。
勿論一票いれますよ。

投稿: ささ | 2007年11月 7日 (水) 13時31分

気持ちよさそ~に寝てると思ったら「がぶりんちょ」ですかぁ!
そうでなくっちゃ(笑)
旦那様の腕、大丈夫ですか!?
うちも小麦の抱っこは結構覚悟がいります。
こっちが抱こうとするとすごく抵抗するんですよ。
あっちからくるときはすごく甘えるくせに・・・!

投稿: 弥生 | 2007年11月 7日 (水) 13時38分

☆ちびほさんへ
爪が食い込んで、皮膚が引っ張られてるでしょ?
これはシャッターチャンス!!って迷わずパシャッ☆ ←それより早く助けろって?
投票ありがとうございま~す♪
写真、見つけるの大変ですよね。
自分の応募したのさえ見つけられないわたしです(TT)
検索できればいいのにな~。


☆なつにぃさんへ
腕を抱え込んでネコキックか~、
それは負けました。 ←勝負なのか!?
でもその様子が、なんか目に浮かんできます。うふふ(^^)

寒いの苦手なので冬は嫌いなのですが、もしかしてもっぷがくっついてくれないかな~♪って、ちょっと期待してます。
早く寒くな~れ!!


☆さささんへ
怒らないというか、怒れないと言うか・・・
でもわたしも、もっぷに噛まれて喜んでる“バカ飼い主”なので、あんまりヒトのことは言えないんです。

ニフティのコンテスト、写真が見つからないかも・・・
すごいたくさんの方が応募されてて、名前で検索とかはできないので、自分が応募した写真すら「どこ~?」って感じで…
偶然アラレさんとカリンちゃんを見つけたときは、すんごい嬉しかったです☆
なのでさささんも、ムリはしないでくださいね。
目が疲れます・・・(TT)


☆弥生さんへ
そうそう、そうでなくっちゃ!でしょ。
これでこそもっぷだ~!って。
小麦ちゃんも、抱っこすると抵抗?
すごい甘えん坊さんな感じなので、喜んでゴロゴロ~って言いそうなイメージでした。
むしろももちゃんが、もっぷに近いのかな?って勝手に思ってました。
ごめんねももちゃ~ん!!

投稿: べべ | 2007年11月 7日 (水) 22時57分

こんにちは!
ひぇぇぇ~(T_T)
爪が刺さって皮膚が伸びてるし・・・
古傷が痛くなってくるようです(>_<)
ダンナ様、お大事になさってくださいm(__)m
ウチも抱っこは嫌いなんですよ。
その代わりヒザ上が好きみたいです。
これが中々しぶとくて降りません・・・

投稿: MyuMyu | 2007年11月 8日 (木) 10時10分

あれま、古傷が痛みましたか!?
たもやんさんも、爪太くて強そうですよね。
でも抱っこ嫌いでも、ヒザ上好きとはうらやましいです。
いいな~♪
たもやんさんにヒザ上来てもらえるなら、トイレも空腹も眠気も我慢して、じっとしてます!!

投稿: べべ | 2007年11月 8日 (木) 11時40分

抱っこされて気持ちよさそうにしていたのにぃー
もっぷちゃんはこうでなくちゃね^^;
しかし痛そうでしたね。
旦那様お大事に!

投稿: にゃんこ | 2007年11月 8日 (木) 16時17分

コメントありがとうございました~~♪
すっかり、気分も奮起して
納品できました♪
また覗きに来て下さいね
ネコちゃんたち可愛いですね~~(〃▽〃)キャッ
わが家はイタチさんが居ますよエヘ。

投稿: コモノ | 2007年11月 9日 (金) 00時00分

すいません、爆笑しちゃいました^^;;
幸せそうな顔で爪で攻撃してるんだものw

投稿: たま | 2007年11月 9日 (金) 00時38分

☆にゃんこさんへ
そうそう、それでこそもっぷ!!って感じでしょ?
体と共に、性格まで丸くなったんじゃつまらないですもんね~。
日々、爪に磨きをかけてます☆
そして旦那は痛がってました。


☆コモノさんへ
こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
納品、お疲れさまでした。
布小物作れるなんて、本当にうらやましいです。
「それ、かわいいね~!」なんて言われて、
「自分で作ったんよ!!」って言えたらカッコイイな~♪
これからも、いろんな作品、見せてくださいね☆


☆たまさんへ
幸せそうな顔してるくせに、突然攻撃!!
それがもっぷです。
やられたら、10倍にして返す!!
それがもっぷです。
たとえ遊びだろうと、飼い主相手に手加減はしない!!
それがもっぷです。・・・(TT)
笑っていただけたのなら、きっと旦那も本望でしょう。

投稿: べべ | 2007年11月 9日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8794991

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨か?いや、嵐だ!!:

« 恐怖の訪問者 | トップページ | 譲った! »