« 実家のおばあちゃん猫ミルク | トップページ | あと一歩! »

2007年11月29日 (木)

復活!

昨日は深刻な内容で、みなさんにご心配をおかけしてしまいました。
本当にすみません。
みなさんからの応援、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

その後のミルクの経過です。
昨日はずっと寝続けて心配してましたが、今日は起きて、鳴いたり、妹に甘えて行く元気も出てきたそうです。
ごはんも食べて
「え?なんだったの?」って言うくらいだって。

妹がハリネズミを飼い始めて、なかなか帰って来られなくなったのが寂しくて、一芝居うったのか?って。

とは言っても、やっぱりかなりおばあちゃんなことは確かだし、これから寒さも厳しくなるし、用心するに越したことはないだろうとは思います。
でもひとまずは安心ということで・・・

みなさん、本当に応援ありがとうございました。
お騒がせして、ごめんなさい!!


☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« 実家のおばあちゃん猫ミルク | トップページ | あと一歩! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

よかったぁぁぁ!!!(´Д⊂グスン
元気に甘えることができてるみたいで。
ハリネズミに嫉妬してたのかな~?ってそこもまたかわいい^^
まだまだ嫉妬深くてもいいから元気でいて欲しいですね^^

投稿: たま | 2007年11月30日 (金) 00時13分

☆たまさんへ
ありがとうございます!!
ホント、よかったです。ひと安心。
とは言っても、高齢なコトは否定できないので、これからも気を付けて大事にしていきたいと思ってます。

投稿: べべ | 2007年11月30日 (金) 13時43分

18歳ですか高齢ですね。
何があっても不思議ではありません。
でも一先ずは元気になってよかったです。
これから寒くなる季節ですので
ミルクおばあちゃんの健康きをつけて上げてくださいね。
我が家にいた風おばあちゃんは12月の末に
旅立っていった経験をしています。

投稿: にゃんこ | 2007年11月30日 (金) 13時59分

ごはん食べてくれるとちょっと安心できますね!
うちのももも、ゴハン食べたり食べなかったり・・・
仮病だったのか!?ってくらい元気なときもあるし。。。
ミルクさんは妹さんがそばにいるとホッとするのかしら。
いくになっても、好きな人に甘えたいのでしょうね ^^

投稿: 弥生 | 2007年11月30日 (金) 16時38分

☆にゃんこさんへ
確かに高齢ですね。
子供の頃からずっとずっと居た猫だったので、感覚の中で、これからもず~っと一緒に居られるようなきがしてました。
もちろんそんなはずはないんですけどね。
これからはもっと健康を気にかけて、大事にしてあげなくちゃ!って思いました。

投稿: べべ | 2007年11月30日 (金) 16時39分

☆弥生さんへ
そうですよね~。
ももちゃんがごはん食べないって聞いたときは、すごい心配でしたもん。
人間でも動物でも、ごはんが食べれるコトってありがたいです!!
今日妹が自分の家に帰っていったので、この後ショックがガクッとこなきゃいいけどな・・・ってちょっと心配ですが、さっき様子を見てきたら落ち着いてるようだったので、まあ大丈夫かなって。

投稿: べべ | 2007年11月30日 (金) 16時54分

良かったですねー。(^^)
愛は強し!ですね。
でも18歳と言えばやはり高齢ですから
妹さん、もう少しご実家に帰って下さると
安心ですね。

投稿: ささ | 2007年11月30日 (金) 21時38分

☆さささんへ
ありがとうございます!
愛の力はすごいです!!
妹の家にはハリネズミがいて、寒いと冬眠してしまうらしいので(結構危険!!)あまり目が離せないらしいんです。
わたしが妹の変わりに、話し相手になりに通うかなって思ってるのですが、役不足かも!?

投稿: べべ | 2007年11月30日 (金) 23時49分

こんにちはー

私も実家に11歳の猫を飼っているので、
ミルクさんの記事でドキっとしてしまいました。

なまじ離れて暮らしている分、ちょっと体調悪かったり
するとホントにホントに心配してしまいます。
おまけに半外猫なのでいつ何があってもおかしくないし。。。

いるのが当たり前と思ってしまわず
たっぷり愛情かけてあげたいなーと再確認してしまいました。

投稿: しょこら | 2007年12月 2日 (日) 02時35分

☆しょこらさんへ
そうなんですよね~。
ずっとずっと元気で強い猫だったので、つい「いるのが当たり前」「いつまでも元気」って思い込んでしまってて・・・
しょこらさんのご実家の猫さんは、11歳といえばまだまだ若いです!!
でも、若くても高齢でも、毎日毎日を大事に、愛情たっぷり過ごしたいな~って、思いました。

投稿: べべ | 2007年12月 2日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/9173944

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 実家のおばあちゃん猫ミルク | トップページ | あと一歩! »