« にゃんこフォトコンテスト!! | トップページ | PGDカレンダーが届きました♪ »

2007年11月14日 (水)

光遊び

最近もっぷは、あんなに大好きだった“しっぽちゃん”であんまり遊ばなくなった。

くるみに横取りされるから?
それとも体が重い?(^^;)

でも光のキラキラには反応いい!!

Dsc05008 「んにゃ?」


Dsc05010 「狙って、狙って・・・」


Dsc05011 「かかれっ!ゴー!!」


Dsc05014 「あれっ?消えた・・・?」


Dsc05012 「また現れた!!」


Dsc05015_2 「また消えた・・・。
  なんでぇ~???」



Dsc05013 「なんで?どこに行っちゃったの?」

もぷにゃん、そのお尻・・・、(^m^)


Dsc05016 「な~ぜ~?」


すました顔でおバカなもっぷ。
でもわたしには、そこがかわいいの♪


Dsc05033 「どこに行っちゃたのよ、ウギャ~!!」


☆  ☆  ☆

しむら~、もっぷ~、後ろ!!」って、誰か教えてあげてね♪
ついでにこちらもぽちっとね♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆



べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」もよろしく♪

|

« にゃんこフォトコンテスト!! | トップページ | PGDカレンダーが届きました♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

しっぽちゃんでよく遊んでたのにねー。
いいお顔!
3枚目、とってもいいお顔してますね。
ポテンとしたお手手も可愛いわ~(^0^)
もっぷちゃん、おしりおしり。
何かくっついてるのかと思っちゃった(^^;
光だったのね~

投稿: ちびほ | 2007年11月14日 (水) 17時27分

「かかれっ!ゴー!!」のお顔が可愛いわぁ~~~。
猫格も丸くなったけど体も丸くなったもっぷちゃん!
もしもしもっぷちゃんお尻焼けなかった?

↓生首に1票入れたいくらいです。
可愛いモップちゃんもいいけど
視点の違う写真も面白いですよ(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2007年11月14日 (水) 20時12分

☆ちびほさんへ
しっぽちゃんは今やくるみのものです。
ちょっと前まではよく遊んだのにな~って、少し寂しくなったり・・・
もっぷの手、デカイでしょ♪
そしてお尻も!!


☆にゃんこさんへ
そうなんですよ!
すんごい丸いというか、四角いというか・・・
妹には
「なんとも締まりのない体格」って言われちゃうし!!
昔はスリムだったのにぃ~(TT)

生首がちびもっぷをどんどんリードしてて、旦那は大喜びですよ!!

投稿: べべ | 2007年11月14日 (水) 21時15分

こんばんは。
「しむら~、後ろ!」なんて、懐かしいですね。
最近、これも通じなくなってきたなぁなんて、シミジミ思うことも・・・。
3枚目の写真が好きですね。
本能をくすぐられたもっぷちゃんって感じ。

投稿: なつにぃ | 2007年11月14日 (水) 21時43分

狙ってるもっぷちゃんのお顔、きりりでいいですね。(^^)v
でも、もっぷちゃん、タワーのトップだけじゃなくて、オモチャまでくるみちゃんに譲ってしまったんですか。
年齢からいったら、まだ充分子供っぽくてもいいのに
優しいんですねー。
キャオに爪の垢でもいただきたいくらいです。
もう五歳なのに、まだ子猫じみたことしますから。。。

投稿: ささ | 2007年11月14日 (水) 22時06分

「な~ぜ~?」ってびっくりしてるもっぷちゃんのお顔がかわいい^^
よく光るものを追いかけるって言うけど、突然なくなっちゃうとこんな感じになっちゃうんだ~。
お尻にあるのに気が付いたらお尻を狙うのかなw

投稿: たま | 2007年11月14日 (水) 23時17分

ことごとくくるみちゃんにとられて・・・もとい、譲ってるんですね。
優しいオネエサンですねぇ。。。(笑)
光ならとられる心配なし!?
負けるな!もっぷちゃん!!

投稿: 弥生 | 2007年11月15日 (木) 18時00分

☆なつにぃさんへ
よかった~♪
「しむら~、後ろ!」ってわかってもらえて!!
すべったらどうしよう…って思いながら入れたので。←じゃあ入れるな!?
3枚目の写真が人気ですね。
でもこうして見ると、もっぷの手(前足)って太い!!
巨猫の素質アリですね。


☆さささんへ
優しいのか、体が重くてどうでもよくなったのか・・・
わたしには判断できません(TT)
最近全然タワーには登らないし、椅子の上から降りるだけで「ドタッ」って重そうな音がするし・・・
くるみと比べてしまうせいか、本当にどうしちゃったの?ってくらいオデブに見えちゃって。
こんなもっぷでよかったら、キャオちゃん、爪のあか要りますか?


☆たまさんへ
猫用のおもちゃで、光が映るのありますよね!
あれ欲しいな~って思いながら、鏡の反射を使ってるわたしです。←ケチッ!!
あんなおもちゃが売られてるくらいだから、よそのネコさんたちも、光遊びすきなんでしょうね~(^^)

そういえば、光とは関係ないけど、自分のしっぽ追いかけてたことがあります。


☆弥生さんへ
取られてるのか、譲ってるのか・・・
優しいのか、動きたくないだけか・・・
今、一番の謎ですね。
優しいお姉さんも、わたしには優しくないし(TT)
そうそう、おもちゃやタワーは譲っても、ごはんだけは取られたら取り返してます!!
これだけは譲れないんでしょうね。 ←だから太るのだ!!

投稿: べべ | 2007年11月16日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8915680

この記事へのトラックバック一覧です: 光遊び:

« にゃんこフォトコンテスト!! | トップページ | PGDカレンダーが届きました♪ »