« 光遊び | トップページ | こたつ? »

2007年11月16日 (金)

PGDカレンダーが届きました♪

以前からサイドバー右でお知らせしている

  「PGDカレンダー2008」

が、ついに届きました~☆

表紙はゆきち会長にばぶちゃん、そうちゃん、
Dsc05061

そして7月には、もっぷの“心の母”アラレさん(写真左上)Dsc05062


もっぷ
11月です。(写真右上)
Dsc05063

パンダ柄のみなさんが揃ってるカレンダー、とってもかわいいです。
ネコさんだけでなく、ウサギさんやわんこもいました♪

面白いのは、ひとくちに「白黒パンダ柄」って言っても、いろ~んな模様の出方があるんだなってこと。

毎月毎月、いろんなパンダ柄の子たちを見ながら楽しい一年が過ごせそうです☆

本業のかたわら、お忙しい中制作・発送してくださった福来。ちゃん工房の和代さん、ありがとうございました。
こんな素敵なカレンダーに参加させてくださったねこつぐらでひとりごとのダライ・クマさん、ゆきち会長、ありがとうございました。

※福来。ちゃん工房での収益金は、病気と闘う猫さんの飼い主さんへのお見舞いや、野良猫の保護活動をされてるボランティアの方への寄付へあてられています。
ご理解、ご協力、おねがいします。

☆  ☆  ☆

べべ夫の「生首」に差を付けられた~!
ズレてるのはわたしの趣味?
こちらのランキングも応援してね♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1

  

☆  ☆  ☆


久しぶりにお仕事がんばりました~。
Dsc05064 こちらの宣伝記事
べべ日記「猫が居眠りしてる間に…」も是非ご覧ください!

|

« 光遊び | トップページ | こたつ? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

素敵なカレンダーができましたね。(^^)
なるほどー、一口にパンダ柄とはいえないですね!
色々な柄の出方するんですね。
これは来年が楽しくなりそうです。
。。。と、さりげなく添えてあるビーズ細工は
日記のほうでも見せていただきました。
私が不器用な所為もあるのでしょうが、
こんなきれいな作品はただただため息と共に
見せていただくばかりです。
がんばってくださいね!

投稿: ささ | 2007年11月16日 (金) 20時48分

☆さささんへ
好きなカレンダーや手帳を買うとなんかわくわくしてきますよね♪
本当は手帳なんて全然活用しないのに(^^;)

ふふふ~♪
ビーズのモチーフに気が付いていただけましたか~!!
さりげなーく宣伝しちゃいました。
サブリミナル効果?(ちょっと違う?)
これは簡単なんですよ!!
信じていただけないかもしれないけど、ビミョー猫のほうが作るのに苦心しました。

投稿: べべ | 2007年11月16日 (金) 23時29分

おお~さりげなくアラレさんまでご紹介ありがとうございます。
みてるとパンダ柄もそうなんですが髭猫さんも多いのにびっくりです。

ビーズ素敵ですね。
クリスマスらしくていいですよ~
私も作れないなぁ、見せていただくだけですね。
参加される方も喜んでくださいますよ。

投稿: ちびほ | 2007年11月17日 (土) 09時08分

おお~!
確かにパンダってより
”ヒゲ”だぁ!!←あ、PDGの主旨を否定しているわけではないですよ!!
あと、みんな大体オデコのとこが”暖簾”になってる♪♪
昔のアニメ「うちのタマ知りませんか?」
みたいな”お団子ブチ”はあんまりいないのね~

投稿: ムイムイ | 2007年11月17日 (土) 12時03分

こんにちはー
先日はブログご訪問ありがとうございました^^
カレンダー、とてもかわいいですね^^
柄のでかたも猫それぞれ違うんですね~

ビーズ写真拝見しました。
私はとても不器用なので、手作りで素敵な飾りができるなんてすごいなと思います^^
これからもがんばってくださいね

投稿: とこはる | 2007年11月17日 (土) 14時31分

☆ちびほさんへ
ほんとだぁ!髭ネコさん多いですね!!
ゆきちくんもあられさんもそうですもんね。
ちなみにもっぷは、“鼻クソ”って言われます。
女の子に向かって、失礼しちゃうわ!!

ビーズは、「クリスマス、クリスマス」って思って作りました。
ありがちなんですけどね。
たくさんの方に参加していただけるといいな~♪


☆ムイムイへ
“暖簾”って、ハチ割れのこと?
もっぷは左右対称じゃないのが、ちょっと残念というか、まあそれがチャームポイントと言うか・・・
「うちのタマ知りませんか」懐かしい~♪
最近グッズもあんまり見ないよね。
大好きだったな~。
またやらないかな!!


☆とこはるさんへ
こんにちは(^^)ノ
こちらこそありがとうございます。
パンダ柄に限らず、猫の模様って面白いですよね~。
ホント、考えたら不思議です♪

ビーズ、ほめて頂いてありがとうございます。
でも実はわたしもすごく不器用なんです。
マフラーも真っ直ぐ編めず、巾着袋もヘンテコになっちゃうし、ミシンで雑巾縫うのに2時間かかってるし・・・
なので、コレは本当に以外と簡単に出来ちゃうんです。

また、とこはるさんトコにもお邪魔させてくださいね~!!

投稿: べべ | 2007年11月17日 (土) 23時15分

こんにちはー
いつもコメントありがとうございます!
こちらには初コメです。ドキドキ・・・

カレンダーとっても素敵ですね!
モップちゃんもいい味出してます。

個人的に今まで白黒のハチワレ猫を
3回飼ってた事があってパンダ猫大好きなんです。
しかもモップちゃんの鼻とかハチワレの
アシメントリー具合が、2代目の猫に似てて
キュンってきます。。。

また遊びに来ます~☆

投稿: しょこら | 2007年11月18日 (日) 01時41分

宣伝ありがとうございます。
今年のPGDカレンダーはとっても出来がいいです。
来年一年、皆様のおそばにおいてもらえるのが
光栄です。

投稿: ダライ・クマ | 2007年11月18日 (日) 11時43分

わあ~!パンダ猫さんがたくさん!!
自分のおうちのネコさんとのコラボ!素敵ですね♪

ビーズ素敵です~!
クリスマスリースも嬉しくて!!ありがとうございました ^^
夫もきちんとネコってわかりましたよ!(・・・あっ)

投稿: 弥生 | 2007年11月18日 (日) 16時43分

☆しょこらさんへ
こんにちは(^^)ノ
こちらこそありがとうございます。
ご存じのように、妹がハリネズミ飼ってるので、もみじちゃんとくるみちゃんの「猫&ハリネズミコンビ」にすごく親近感(?)感じました!!
で、うちのチビ猫はくるみだし、もみじちゃんのぽっちゃりした感じがもっぷに似てるし(^^)

わたしも、また遊びに行かせてくださ~い♪


☆ダライ・クマさんへ
本当に素敵なカレンダーですね♪
このなかにもっぷもまぜていただいて、ホント嬉しいです。
みんなみんな、すごくかわいいので、来年が待ち遠しいです☆


☆弥生さんへ
本当に、こんなにパンダ柄の子たちがいっぱい集まってると、見てて面白いです。
みんな個性的で!!

旦那さんに“猫”ってわかっていただけてよかったです。
なんと言っても“ビミョー”なので・・・
わたしとしては、講習会用のビーズチャームよりもこっちの方が好きなんですけど、この微妙なセンス、なかなか理解されなくて(TT)

投稿: べべ | 2007年11月19日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8943457

この記事へのトラックバック一覧です: PGDカレンダーが届きました♪:

« 光遊び | トップページ | こたつ? »