« トイレの悩み(2) | トップページ | 手作りヘアアクセ »

2007年10月 9日 (火)

お揃いの首輪

「首輪を手作りするぞ!」
とかなんとか言っておきながら(※その記事はこちら)
ダライ・クマさんに教えていただいた「猫の首輪工房」さん見てたら、すっかりハマってしまったわたし。
かわいい首輪がいっぱい~!!!

というわけで注文した首輪が、今日届きました♪

Dsc01315 秋らしくチェックで!

上の黄色がくるみ用。
赤い方がもっぷ用。
もっぷは「男顔」なので赤付けとかないと、女の子に見てもらえないんです(TT)

ハロウィンのかわいいカードもついてました。
嬉し~☆

早速着用。
Dsc01316 くるみは初めての首輪なので、なんとも落ち着かない様子。

鈴が気になるらしく、「がっ、がっ」って外そうと頑張ってます。
Dsc01322 動きが早っ!


  ☆  ☆  ☆

やっと少し慣れたのかな?
Dsc01319 く 「どお? シャキーン!!」


そしてもっぷは…
Dsc01321 全く気にならないらしい。

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1





|

« トイレの悩み(2) | トップページ | 手作りヘアアクセ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪
こういう柄もいいなぁ・・・・。

でもうちは「唐草模様」が定番。
なんでだろー。(笑)

投稿: ダライ・クマ | 2007年10月10日 (水) 10時23分

チェック柄可愛いですね。
黄色がよくお似合いですよ、くるみちゃん。
慣れるまでは嫌がりますね。
カリンも小さい頃首輪に挑戦したんだけど踊り出しちゃうし
口に首輪がはまって大変な事になったんでやめたんです。
もっぷちゃんはいつもしてるからね。
赤がよくお似合いです。
でもまだ男顔っていわれてるのね(^m^)

投稿: ちびほ | 2007年10月10日 (水) 10時53分

パソコンの調子悪いので、携帯からリコメしてます。
旦那がネット見てても平気なのに、なんでわたしが近づいただけでおかしくなるんだろう?
初めてなんだけどちゃんと入ってるかな…?

☆ちびほさんへ
くるみも昨日は鈴が取りたくて、ダンスしてましたよ~
でも少ししたら慣れたみたいです。
うちの猫たちは脱走したがるので、もしものために首輪させようかなって。

もっぷは今でも「男顔」って言われますよ~!
赤してても「ずっと雄かと思ってた」って。
性格も荒かったので、仕方ないのかな…

☆ダライ・クマさんへ
同じパンダ柄でも、似合うものって違うんですね~
唐草模様、ゆきちくんやばぶちゃんって感じ!!
そうちゃんもお揃いのしてるの見て、かわいすぎて笑ってしまいました。
「猫の首輪工房」さん、本当にすごい種類あって選ぶのも楽しかったです。

投稿: べべ@携帯 | 2007年10月10日 (水) 17時12分

2にゃんで色違い!可愛いっ!!
小さい時からしてると、違和感もないみたいですね ^^
うちは2匹ともへっちゃら(笑)
鈴も2個ずつついてます ^^;

投稿: 弥生 | 2007年10月10日 (水) 21時52分

☆弥生さんへ
携帯でコメント入れるのってなんか難しいので、恐る恐るパソコンから。

お揃いってなんかかわいいですよね~。
今日届いたバンダナもお揃いでめちゃかわいいです♪
今度写真見てやってくださいな~!
本当にありがとうございました☆

投稿: べべ | 2007年10月10日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8313836

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いの首輪:

« トイレの悩み(2) | トップページ | 手作りヘアアクセ »