« 猫と晩酌 | トップページ | トイレの悩み(3)・結構切実!! »

2007年10月30日 (火)

お邪魔虫!!

電気カーペットをつけてぬくぬく~なトコロに、もっぷがごろ~んって寝てたので、これはチャーンス!!
そーっと近づいて隣で一緒にごろんちょしてたのに、

く 「くるみにゃんも♪」
Dsc01434 って、間に割り込んでくるヤツが!

Dsc01436 く 「もぷ姉ちゃん大好き♪」
も 「な、なんなの!?」

うーん、もおっ!
せっかくもっぷとくっついて寝てたのにぃ!!

Dsc01438 起きあがろうとするもっぷを押さえつけて、さらにぺろぺろグルーミングを続けるくるみ。

Dsc01439 く 「好き、好き、だーい好き♪離さない♪」
も 「いいかげんウザイ・・・」

猛烈な愛の押しつけに、うんざりしたもっぷは逃げていった。

あ~あ、わたしはあんなに遠慮がちに、こそーっと近づいて、やっとの思いでまったりしてたのに!
この猪突猛進ネコめ!!



逃げていったもっぷに、再び寄っていくわたしDsc01440
も 「もう誰も近づかないで!」

ガーン・・・

そしてくるみは
Dsc01442 寝てた!

zZZ・・・

  ☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1





|

« 猫と晩酌 | トップページ | トイレの悩み(3)・結構切実!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

無理やり押さえつけてる1枚なんて、まさにシャッターチャンス!!
きっちりゲットしましたね。
このオチ想像できたけど、素直に面白かった。
タイトルからすると、今回の主役はくるみちゃんのようですが、表情豊かなもっぷちゃん、いい味出してます。
最優秀助演女優賞決定!!
主演女優だって怒られますか?

投稿: なつにぃ | 2007年10月30日 (火) 19時17分

押さえつけて舐め舐めするくるみちゃんともっぷちゃんの
迷惑そうなお顔がたまらないですねー(^^)
ベベさんもせっかくこっそりもっぷちゃんとまったりできると
思ったのにね~
もっぷちゃん、その冷ややかなお目目がいいわぁ(笑)
お気楽娘は満足して寝ちゃったんですね(^m^)

投稿: ちびほ | 2007年10月31日 (水) 11時01分

熱烈ちゅーってくるみちゃん、かわいいですねー。(^^)
対照的なクールなもっぷちゃんも。
ほんとにもっぷちゃんはお姉さんになっちゃいましたね。
落ち着いたとでもいいますか。
べべさん、少しさみしいですね。。。

投稿: ささ | 2007年10月31日 (水) 11時36分

くるみちゃん、積極的!(笑)
もっぷちゃんにグルーミングかぁ~♪
うちは小麦が舐めるんじゃなくて噛み付くから
ももが逃げちゃうんだよね~ ^^;
もっぷちゃん、おネエちゃんになったねぇ~♪
刺さるような冷たい視線は変わらないけどっ!(それがまたいい!笑)

投稿: 弥生 | 2007年10月31日 (水) 14時09分

☆なつにぃさんへ
今回の主役?
フフフ、実はわたしなのですよ。
ほら、1枚目の隅っこに!
わたしくらいの大物女優になると、これだけの出番で主役張れるんです。エッヘン!!
 もっぷ 「はいはい、好きに言ってなさい」

もっぷの表情おもしろいでしょ?
「かわいい」顔ではないけど、表情豊かで笑えます。


☆ちびほさんへ
でしょ、でしょ、この温度差がおもしろいですよね~。
で、わたしはどちらかというとくるみタイプなのですが、最近学習しまして「こそー」っと近づくようになったのに!!
くるみときたら、まったく学習しませんね。
逃げられても、フラレても追いかけ回してます。
うらやましいお気楽ぶりです!


☆さささんへ
そうそう、さささんにそう言われて、そう言えば昔のもっぷは・・・って、バックナンバーの5、6月頃を読み返してみたら、あの頃はよく遊んでくれてたんだな~って、懐かしくなりました。
つい数ヶ月前のことなのに。(TT)
急にオトナになちゃったの?
えーい、こうなったら今から無理やりもっぷと追いかけっこだ!! ←だから嫌われる。

投稿: べべ | 2007年10月31日 (水) 14時13分

☆弥生さんへ
最近の若いコは積極的で、ブツブツブツ・・・
まさに“キスの嵐”って感じでしょ!
小麦ちゃんは噛みつくんですか。
それも愛情表現なんでしょうね~(^^)
でも噛まれたももちゃんは、「うざっ」だけじゃすみませんもんね。
もっぷよ、うざいくらい我慢しなさい!!

もっぷったらお姉ちゃんになるのはいいけど、せめてわたしにくらい甘えてくれればいいのに、わたしにまでお姉ちゃんぶってエラソにしてます。
「しつけよ!」ってくるみと同じタイミングで噛まれたり(TT)
飼い主の威厳はどこに~?

投稿: べべ | 2007年10月31日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8685967

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔虫!!:

» 通販【お酒】ご案内 [通販【お酒】販売]
楽天のインターネット通販【お酒】です。銘酒から地酒・限定酒やワイン・焼酎もありますよ!特に限定酒と地方酒はお買い得です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 22時39分

« 猫と晩酌 | トップページ | トイレの悩み(3)・結構切実!! »