« もっぷのお誕生日☆ | トップページ | もっぷ流「なぐさめ方」 »

2007年10月18日 (木)

お手上げ!!

「ねこつぐらでひとりごと」のダライ・クマさんが仔猫を保護されてるそうで(※詳しくはこちら)、気になって気になって、毎日のようにのぞきに行かせていただいてるのですが、もうすご~くかわいいです。

仔猫ってなんであんなにかわいいんだろう!!

もちろん、↓のもっぷのネタじゃないですが、猫は大人になったって、大きくなったって、太ってたって、み~んなかわいいです。
でも仔猫のかわいさって、なんかまた特別というか、筆舌に尽くしがたいというか、とにかく見てるだけでとろけてしまいそうにかわいい!!

そのかわいさには、もう完璧お手上げ!!

でも、小さな小さな仔猫のナッツちゃんを育ててるダライ・クマさん、いろいろ大変だし、まだまだ心配な事も絶えないだろうなって思います。
わたしももっぷを保護したとき、生後1ヶ月でナッツちゃんよりはずいぶん大きかったけど、それでもわからないことだらけで、少しのことにも心配したり、どきどきしたり、これでいいのかな…って不安になったり・・・
本当に、よくぞここまで元気で大きくなってくれたことだ!!って思いますもん。

遠くから応援しかできませんが、ダライ・クマさん、がんばってください!
ナッツちゃん、いっぱい食べて、いっぱいうんちして、元気に成長してね。

それにしても、おチビちゃんをやさしく見守るゆきちくんにばぶちゃん、なんてやさしいの!!

Dsc04822 くるみにゃんも応援してるよ~♪

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1





|

« もっぷのお誕生日☆ | トップページ | もっぷ流「なぐさめ方」 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

この写真のくるみは最近?
甘えた顔して、前見たときよか仔猫っぽい♪
可愛いじゃん♪
あ~仔猫かぁ…
一緒に暮らしたい…
綿菓子みたいにふわふわで
ビロードみたいにツルツルで
飴細工みたいに繊細で…
全ての動物達が、健康で幸せに暮らせるとイイよね~
自分達人間が、守ってあげなきゃ!

投稿: ムイムイ | 2007年10月18日 (木) 22時11分

☆ムイへ
そうよ♪
「なでなでして~、かまって、かまって~!!」って甘えてる顔なんよ♪
かわいいじゃろ!!

本当にね。
そう思うよ。
みんなが幸せに暮らしていけたらいいのにね。

投稿: べべ | 2007年10月19日 (金) 22時00分

かわいいです!
くるみちゃんが。。。♪
こうやって膝に乗って見上げてくる仔猫って、もうもうたまらないですよねー!
カメラなんか止めて、遊んで~☆って
声が聞こえてきますよ。
で、こういうときって、もっぷゃんは案外クールなんですか?

投稿: ささ | 2007年10月19日 (金) 22時22分

べべさん、ありがとうございます。

平日はナッツの子育てと仕事と家事と・・・
いろいろあってネットも読み逃げだけで
すみません。

保護してちょうと1週間です。
体重も400gを超えてきました。
今では子育てを楽しむ余裕もでてきました。

大きくなっても、もちろん可愛いですけど
今のこの時期特有の可愛さもなんとも
いえないです。

投稿: ダライ・クマ | 2007年10月20日 (土) 00時51分

☆さささんへ
わ、くるみの声きこえましたか!?
ありがとうございます!!

もっぷはクールですよ♪
ヤキモチなんて全くないです。
「もっぷとも遊んで~♪」なんて来てくれたら感動なのに、全然!
もっぷったら、くるみとばかり遊んでるので、わたしの方が逆にジェラシー?なんて・・・


☆ダライ・クマさんへ
もう1週間ですか・・・
仔猫の時って、後で振り返るとあっと言う間だったな・・・って、今もっぷを見ながらしみじみしてます。
ナッツちゃんの仔猫時代、ゆきち君やバブちゃんと楽しんでください☆

わたしもブログの方拝見させていただきつつ、一緒に楽しませてくださ~い♪

投稿: べべ | 2007年10月20日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8490842

この記事へのトラックバック一覧です: お手上げ!!:

« もっぷのお誕生日☆ | トップページ | もっぷ流「なぐさめ方」 »