« も、や~めた! | トップページ | お手上げ!! »

2007年10月16日 (火)

もっぷのお誕生日☆

去年の11月14日に、もっぷと出会った。
そのときもっぷは「だいたい生後1ヶ月くらいじゃろう」って、病院の先生に言われた。

なので、さかのぼってお誕生日は10月14日にって思ったんだけど、わたしが7月16日の誕生日なので、もっぷも一緒に16日にしよう!! ←16日って、縁起がいいのさ!(勝手な思い込み)

もぷにゃん、お誕生日おめでとう☆
パイプのなかでミーミー泣いてた姿が、忘れられないよ。
本当に小さくて、抱くのが恐いくらいだったのに、今ではどで~んと成長したね!!

今日はお祝いに、鶏肉茹でてごちそうしました。
どうぞ召し上がれ~♪
Dsc01391_2


食べ終わった後は一緒にお手入れ。
なぜかシンクロ。
Dsc01396 ↑写真ブレまくり(;_;)



出会った頃のもっぷ。
小さくてかよわげだったの。
Dsc02878
Dsc02891 見た目と違って、最初から「ガオー」だったけど、それでもとってもかわいかった♪(あ、もちろん今も!)

よくぞここまで大きく成長したね~。

どで~ん。
Dsc01407


これからもずっとずっと、末長~く一緒にいようね。
うちに来てくれて、本当にありがとう!


ランキングに参加してます。
「もぷにゃん、お誕生日おめでとう。ぽちっ!」
ってしてもらえると、きっともっぷはおおはしゃぎ♪
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1





|

« も、や~めた! | トップページ | お手上げ!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん!1年で大きく成長したね!
妹分もできて、早くもお姉ちゃんだし!
(シンクロが可愛い!笑)
これからも、べべさん一家をたくさんシアワセにしてね♪
私も、もっぷちゃんの成長が楽しみです ^^

投稿: 弥生 | 2007年10月17日 (水) 09時23分

もっぷちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
大きくなりましたねー。
今のもっぷちゃんもかわいいですが、小さい頃ってもう言いようが無くかわいいです!これからも元気でくるみちゃんの良いお姉さんでいてね。

ところでくるみちゃん、またぐいっと大きくなりましたか?手前にいるせいかな?

投稿: ささ | 2007年10月17日 (水) 14時10分

もっぷちゃん、お誕生日おめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
大きくなりましたね。
ベベさんの所に来てよかったね~
ご馳走も美味しそうに食べて。。。
すっかりお姉ちゃんになった感じです。

投稿: ちびほ | 2007年10月17日 (水) 17時31分

☆弥生さんへ
弥生さん、ありがとうございます♪
ホント、すごい成長でしょ?
でもいつも、妹分に負けてます(TT)
なぜかよくシンクロしてるのがおもしろい(^m^)

わたしも、ももちゃんと小麦ちゃんの活躍、楽しみにしてます☆


☆さささんへ
さささん、ありがとうございまーす!!
大きくなったでしょ~。
どで~んと!!
小さい頃の写真見る度に、「こんなだったんだ~」って、感慨深いです。
もっと撮っておけばよかったな・・・って、ちょっと後悔もしたり。

ホントだ~、くるみ大きいですね!
スゴイ勢いで食べまくるので、確かに成長は著しいですが、ここまで大きかったっけ?
なでると骨がごつごつしてたのが、最近だいぶふっくらとしてきました(^^)


☆ちびほさんへ
ちびほさん、ありがとうございます。
こんなに大きくなりました!
本当に、出会えてよかったな~って感謝してます。
ご馳走、くるみに少し横取りされてしまいました。(いつものことですが・・・)
でも怒らないから、いいお姉ちゃんなのかな?
でもわたしには厳しいです。(TT)

投稿: べべ | 2007年10月17日 (水) 21時50分

もっぷよ~
もう1歳になるのね~♪
おめでとう♪
よその子が大きくなるのは早いって言うけれど
ホントにそうだねぇ~
ウチのチクゾウは、まだまだ成長途上だよ…
並んでみるとちびっ子に見えるくるみも
「くるみ1歳」の記事が載る頃には
もっぷに負けないくらいドデカ猫になってるのだろうか??
ところで、くるみのプロフィールは?

投稿: ムイムイ | 2007年10月18日 (木) 17時23分

もっぷ「おう、ムイムイよ、ありがとさん♪
また相手してあげるから、お土産持って遊びにおいで!」

くるみのプロフィール、気になりつつもつい横着して「また明日・・・」って伸ばし伸ばしになってます。
ま、そのうちね。

投稿: べべ | 2007年10月18日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8457528

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷのお誕生日☆:

« も、や~めた! | トップページ | お手上げ!! »