« お手上げ!! | トップページ | しあわせな匂い »

2007年10月21日 (日)

もっぷ流「なぐさめ方」

今日は一日、めちゃくちゃしょうもないことでことで凹んでいたわたし。

ひとりでどよ~んとしてたら、突然もっぷが

どんっ!

って体当たり。

で、続けて「がぶがぶ攻撃!!」
Dsc04964 あらら、なんか久しぶり!
長袖着てて助かった~

もっぷの攻撃はさらに続き
Dsc04965 ガシッとつかまれ、
ネコキック、ネコキック、ガブッ、ガブウ~!!

「い、痛い・・・、けど嬉しいかも☆」 ←決してMじゃないです。

最近くるみとばかり追いかけっこしたり、取っ組み合いしたり、くっついて窓の外眺めたり・・・
2匹のそんな様子を見てるのはもちろんかわいいし、仲良くて良かった♪って思うのですが、なんかちょっと寂しくて(;;)

だって今まで、もっぷと追いかけっこしたり、じゃれて遊んだりするのはわたしだったから・・・

なので久しぶりに、
「もっぷ頭突き」や、「もっぷがぶりんちょ」、「もっぷキック」お見舞いされると、なんか嬉しいかも!!って。

そしてひとしきり噛みつかれた後は、至福のなでなでタイム♪           
Dsc04967 珍しく「ごろごろ~」って、喉まで鳴らして甘えてくれるの(>▽<)

ありがとう、もっぷ☆

なんかちょっとだけ元気が出てきたよ♪

Dsc04966 「ま、いいってことよ♪」

  ☆  ☆  ☆

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1





|

« お手上げ!! | トップページ | しあわせな匂い »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もっぷちゃんべべさんが元気ないのがわかって元気付けてくれたんですね^m^
結構こういう事ありますよね。
こっちが元気ないと傍へ来てくれます。
人のように言葉がない分
心を癒してくれる事が大きいです。

投稿: にゃんこ | 2007年10月22日 (月) 02時20分

もっぷちゃん、「元気ないよ?どうしたの?」って慰めてくれたんですね~♪
ちょっと荒々しいやり方ではありますが、
嬉しいですね ^^
そっかぁ~!べべさんはMだったんだぁ~(爆)
終わったことは早く忘れて、元気取り戻してね!!

投稿: 弥生 | 2007年10月22日 (月) 10時29分

☆にゃんこさんへ
そうですよね~。
最近は結構冷たくあしらわれてたので、余計に嬉しいです。
本当に、近くに来てくれるだけで癒されます。
それにしても・・・もっぷ、スゴイ顔だと思いません?
癒されると言うより、笑える!?


☆弥生さんへ
荒々しいですよね!!
久しぶりに「ガオー」復活でした。
袖の上から噛まれたのに、皮が剥げてましたもん♪
まあ、それがもっぷらしいのかな。

投稿: べべ | 2007年10月22日 (月) 20時10分

不思議ですねー。(^^)
もっぷちゃん、べべさんがどうすれば
笑うか、よーくわかっているんですね。
うちも先代がよくこうやって噛み付いて
くれたの思い出しました。
腕にタオルかなんかを巻いて(怪我対策)来い!って出すと、飛びついて来てガブガブ!ケリケリ!!でした。コレ、嬉しいんですよね。

投稿: ささ | 2007年10月22日 (月) 21時30分

☆さささんへ
先代って、ランさんでしたよね?
普通にごろごろ~、すりすり~っていう愛情表現も嬉しいけど、ガブガブ!ケリケリ!!も、なんか“この子らしいな~”って思ったら、とっても嬉しいですよね♪
「腕にタオル」は良いアイデアですね。
わたしは服の袖の上からでも皮が剥げてしまいましたもん。
3枚目の写真の親指の付け根、わかります?

投稿: べべ | 2007年10月24日 (水) 17時22分

しょ~もないことで凹むことありますね。
何時もなら何でもないのにね。
もっぷちゃん、可愛いですね~
慰めてくれるなんていい子ですね。
ちゃんとベベさんのことも見てるんですよ~
アラレは話なんか聞いてくれませんからね。
いきなりガブリですよ(涙)

投稿: ちびほ | 2007年10月24日 (水) 18時14分

☆ちびほさんへ
慰めてくれて・・・るんだと思いたいですね。
確かにいつも、じーっと見られてますもん。
もっぷは最強のストーカーです。
で、くるみはもっぷのストーカーで・・・

アラレさんのいきなりがぶりも愛情表現?
もっぷもよくいきなりがぶりってします。(TT)
しかも、いつまでたっても、手加減を覚えられない子なんです。

投稿: べべ | 2007年10月25日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8547116

この記事へのトラックバック一覧です: もっぷ流「なぐさめ方」:

» ねこ鍋 [ねこ鍋]
ねこ鍋・ねこなべ・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 00時12分

« お手上げ!! | トップページ | しあわせな匂い »