« 今日も携帯から… | トップページ | もっぷのお誕生日☆ »

2007年10月14日 (日)

も、や~めた!

「いつ壊れるか」、「壊れたらどうしよう」ってパソコンの調子気にして、なかなか更新できなかったり、お友達のブログ見に行けなかったり、なんかそういうのってイライラする。
だってまだ完璧壊れたってわけじゃないんだし・・・

なので、パソコン君のご機嫌伺いばかりするのはもうや~めた!

壊れたら壊れたときさ!
そんとき考えよっと!

と言うわけで、ここ数日撮りためてアップできなかった写真を、一気に(?)載せてみます。

カーペットの下にもぐりたがるくるみ。
そういえばこんな事、もっぷはしなかったな~。
Dsc04936

ちびべべと一緒に子供番組見てるくるみ。
やっぱりお子ちゃまですな。
Dsc04912

いやー!
バンダナ付けたまま取っ組み合いするのはやめて!!
破けるじゃないのっ!
Dsc01329

「おっ、夢の猫団子!」かと思いきや、この後すぐ去って行くもっぷ。
べたべたされるのは嫌いみたい。
Dsc01327 ↑うっ、やっぱりブレてる。


もう少し写真あるのですが、いっぺんに使っちゃうと今後ネタが無いときに困ってしまうので、ストックに取っておきます。(←なんてみみっちい・・・)

じゃ、これからはパソコンがぶっ壊れるまで更新していきま~す!!
みなさんトコにも、お邪魔しま~す(^^)ノ

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1





|

« 今日も携帯から… | トップページ | もっぷのお誕生日☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~(^^)
携帯だとやっぱり不便ですよね。
コメントの確認だけはしてますが、
お返事は大変そうなのでやめてます(^^;

ちびベベちゃんとくるみちゃんが並んで可愛いですね。
猫団子残念。
もう少し寒くなってもダメですかね~
ねぇ、もっぷちゃん。

投稿: ちびほ | 2007年10月14日 (日) 17時49分

くるみちゃんの見入っているお耳がかわいいですねー。(^^)
よく猫さんは子供がきらいと云われますが、そんなことはないみたいですね。

パソコンは困りますよねー。
私も自分がよくわかっていないせいもあって、ちょっとした不調でもドキドキします。調子が良い時にバックアップしておくといいらしいですよ。

今まではイタズラもっぷちゃんて感じでしたが、くるみちゃんと一緒だと、お姉さんらしい貫禄を感じますね、もっぷちゃん。
きっと取っ組み合いも手加減してあげているんでしょうね。

投稿: ささ | 2007年10月14日 (日) 20時57分

パソコン気にしてると、パソコンが壊れるまえに、ベベさんが壊れそうな勢い!(爆)
更新、楽しみに待ってま~す♪

くるみちゃん、テレビに夢中だね~♪
うちの2にゃんはテレビには無反応なんですよ。

投稿: 弥生 | 2007年10月14日 (日) 22時46分

テレビを覗き込むくるみちゃんの微妙な傾き具合がいいですね。

投稿: なつにぃ | 2007年10月15日 (月) 20時20分

☆ちびほさんへ
携帯で文字打つのって、なんか目が疲れますよね。
しかもトロいわたし・・・
おまけにランキングのリンク貼れないので、順位も急激に落ちてしまって(TT)

もっぷって、あんまりべたべたくっつくのは好きじゃないみたいなんです。
だからわたしにも「抱っこ~」とは絶対来ないし、微妙な距離で、どこか一部分だけくっついてるって感じで・・・
ちょっと寂しいわたしとくるみです。


☆さささんへ
パソコンほんとわかりません。
旦那が不調の原因いろいろ調べて「あーでもない、こーでもない」って言ってるのを聞いても、???です。
わたしときたら、「バックアップのやり方って?」なレベルなんです。
ダメじゃん!

もっぷ、お姉さんって感じですか?
そう言っていただけるのは嬉しいです。
成長したのかしら!?
でも暑いときは動きが鈍で、わたしには“お姉さん”越して“おばあさん”に見えてしまったことは、もっぷにはヒミツに・・・


☆弥生さんへ
コンニャロ、パソコンめ!!って、わたしが壊れてましたよ、ほんとに。
でも、パソコン万全でも、自分で言うほど更新はできないわたしです。(すぐ疲れるので・・・ん、ネタの問題?)

もっぷは、小さい頃からテレビには全然無関心でしたが、くるみは大好きです。
じっと見入ったり、テレビに映ったもの追いかけたりしてます。


☆なつにぃさんへ
ほんとだ!!
傾いてますね~♪
全然気が付きませんでした。
そう思って改めて見ると、なんかかわいい~ (←親バカ)

投稿: べべ | 2007年10月16日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8411294

この記事へのトラックバック一覧です: も、や~めた!:

« 今日も携帯から… | トップページ | もっぷのお誕生日☆ »