« 首輪を手作りするぞ!!① | トップページ | 子猫騒動再び!! »

2007年9月 6日 (木)

ももちゃん、頑張って!!

もう9月に入って6日経ったというのに、毎日真夏みたいに暑いですね~。
「夏が終わるのがさみしい(;_;)なんて言ってたのは誰だ!(怒) ←あ、わたしか・・・

暑いけどがんばって掃除機でもかけるか!って思ってたら、もっぷがアルミボードの上で気持ちよさそうに長くなってる
Dsc04682
仕方ない、ほかの部屋から先にかけるか・・・

そして数十分後、ほかの部屋全部掃除し終わって戻ってみると・・・
Dsc04679 まだ眠っている。
しかも薄目を開けて。
なんかちょっとコワイ。

「もっぷ~、掃除機かけたいからちょっと起きて!」
Dsc04681 「やだ。」

「・・・・・。」
じゃあしょうがないか。(あっさりあきらめる)

本当に、危険なほど暑い。
ずっと寝てたい気持ちもわかる。

お友達one's happy homeの弥生さんちのももちゃんが、体調を崩している。
脱水症状らしい。
もう少し涼しくなれば、ちょっとは楽になるかもしれないのに!

こんなときこうしたらいいよ、とか、あれが良いらしい、とか、役に立つこと何にも知らないので自分がもどかしい。
こうやって遠くから心配したり、応援するくらいしかできないんだもん。

ももちゃん、がんばって早く元気になってね。
弥生さん、ファイト! でもあんまりムリしないでね!



ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1






|

« 首輪を手作りするぞ!!① | トップページ | 子猫騒動再び!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

「やだ」のもっぷちゃん、お目目座ってませんか。毅然としてますね。キリリ♪

アルミボード、お気に入りみたいですね。
こういうのを見ると、うちも欲しくなります。でも、ウチのが気に入るかどうかは不明。。。でも、エアコンきらいならボードくらいは使って欲しいです。(T_T)

ももちゃん、うちも暑さ負けかというのがいるので、他人事ではありません。
早く良くなるといいですね。
でも、明日がまた暑いっていってましたからねー。(>.<)

投稿: ささ | 2007年9月 7日 (金) 20時23分

☆さささんへ
毅然とっていうか、態度大きいですよね~
うらやましい性格です。
アルミボードは思いの外大活躍でした。
買って良かった~☆
最初はダメだったか・・・ってがっかりしてたのがウソみたいです。
今なら安売りしてるみたいですよ!
まだまだ暑いし、いかがですか?

ももちゃん、検査の結果異常はなかったみたいです。
ほっとしました。
今日も暑かったですね~

投稿: べべ | 2007年9月 8日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7826712

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃん、頑張って!!:

« 首輪を手作りするぞ!!① | トップページ | 子猫騒動再び!! »