« 我が家の掟 | トップページ | 隣のごはんはウマイ? »

2007年9月15日 (土)

びっくり☆そして感謝です!!

くるみを迎えて1週間。
このブログに驚きの変化が!?

なんとアクセス数が急に増えて、
なんと「人気ブログランキング」の順位がちょっと上がったのです!!

いつも、「順位なんて別に関係ないもんね~」なんてイキがってたわたしですが、やっぱり少しでも上がってると嬉しいもんです。
というか、なにが嬉しいってわざわざ「ぽちっ!」ってしてくれる方がいるってことが嬉しい!
それ以前に、いつももっぷとくるみを見に来てくださる方がいるってことが嬉しい☆

そしてわたし自身、いろんな方のブログにお邪魔して、いろんな猫ちゃんたちに会えるってことが嬉しいです。
猫ブログ始めてよかった~(^^)

うちで飼ってるのはもっぷとくるみ2匹だけだけど、こうやっていろんな方のブログにお邪魔することで、たくさんの猫ちゃんたちに会うことができる。
もちろん実際会うわけじゃないけど、本当にすぐ近くにいて、よく知ってる猫のような気持ちになる。
みんなかわいくてみんな大好き☆

飼い主さんたちもみんなやさしくて、猫が大好きで、いろいろ教えてもらったり、励まされたり、笑わせていただいたり・・・

それがすごく嬉しいです。

ほんとうにみなさん、ありがとうございます~!!

これからも、もっぷ&くるみ共々よろしくおねがいします☆

Dsc04292 「よろしくお願いしまーす♪(おじぎ深々)」


ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1






|

« 我が家の掟 | トップページ | 隣のごはんはウマイ? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん効果!?
自分のブログを見に来てくれる人がいるって
嬉しいですよね~!
コメント頂いたりすると、会ったことないんだけど、
すごく身近に感じたりします。
べべさんのブログ、軽快な語り口が大好きです♪

投稿: 弥生 | 2007年9月15日 (土) 09時00分

☆弥生さんへ
うん、そういえば会ったことないんだ~って不思議なほど、猫ちゃんたちにも飼い主さんにも親近感感じます。
ほんと、どこの猫ちゃんもかわいくてかわいくて!!!

“軽快な語り口”というか、文章力のなさをごまかしてるだけというか・・・へへへ ←照れてる
わたしも弥生さんのほんわかやさしい(でも笑える)ブログが大好きです♪

投稿: べべ | 2007年9月15日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7944995

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり☆そして感謝です!!:

« 我が家の掟 | トップページ | 隣のごはんはウマイ? »