« 十にゃん十色 | トップページ | またまた、どこに行ってしまったの~? »

2007年9月20日 (木)

わたしの夢

ついに!PGDカレンダーの予約販売が始まったそうです☆
PGDっていうのは、“パンダ柄同盟”の略で、なんとうちのもっぷと、猫と日向ぼっこのアラレさん、そしてキジネコカレンダーにはカリンちゃんも参加してます!!
わ~い、すごい楽しみ~♪
そしてなんと、PGD会長ゆきちくんのストラップも登場!
それはぜひともGETせねば!!

予約販売はこちら
 ↓ ↓ ↓
福来。ちゃん工房で!!

福来。ちゃん工房では収益金を、病気と闘ってる猫ちゃんへのお見舞いや、野良猫の保護活動をされてる方への寄付にされてるそうです。


さて、話は変わりますが、わたしも猫雑貨(?)のようなものを作ってみました。
お友達へのプレゼントに!って思って作ったのですが、か~な~り、時間がかかってしまいました。
これです。
Dsc04788 「またなんとも微妙なものを作ったね~。一体コレはなんぞや?」
って旦那に言われてしまった・・・

これはワイヤーオブジェのつもりです。
じぶんではかわいい~って思ったのにな!
旦那はモノを見る目がないのか?って思って妹に見せたら、やっぱり「ビミョー」って言われてしまった(TT)

よし、じゃあこれでどうだ!
Dsc04798 写真立てにもなるのだ~!!

旦那 「あ、かわいいじゃんこの猫のポストカード!」だって。
わたしにケンカを売っているのでしょうか・・・?

そのお友達へは昨日郵便小包で送りました。
こんなものが送られてきた方、おどろかないでくださいね~。

さて、わたしは猫雑貨が大好きです。
猫雑貨って、見てるだけでしあわせな気持ちになれるのです。
そんなわたしの夢は、猫雑貨のお店を開くこと!!でもって自分が作った物をそこにおきたい!!

かなり壮大な夢です。

Dsc047761 も 「ま、モデルならなってあげてもいいから、がんばれば~」

く 「モデルって、お腹たぷたぷでもなれるのか・・・」



ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1






|

« 十にゃん十色 | トップページ | またまた、どこに行ってしまったの~? »

「クラフト」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

写真立てなんですね。
とっても可愛く出来てると思いますよ。
ワイヤーで形作るの大変ですよね。
前に籠とか作ってる人がいたような気がします。

私も昔友達と手作りのお店が開けたら良いね!
と良く話したものでした^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月20日 (木) 18時28分

はい。
届いちゃいました(笑)
写真立てだったんですね(爆)
愛嬌のあるお顔でかわいいですよ~
ありがとうございました。
仕事明けこちらでも記事にしますね。

カレンダー楽しみですね。
リンクもありがとうございました。

投稿: ちびほ | 2007年9月20日 (木) 20時17分

ネコ雑貨って結構楽しいですよね。
うちにもいくつかあって、気が付くとだんだん数が増えていきますよね。
ちなみに私は写真を撮るのも好きなので、撮ったネコ写真を使って、ここ数年カレンダーを作って実家や友人に贈っています。
ネコの写真で食って行ければ良いなぁって思いますが、それこそ夢のまた夢です。

投稿: なつにぃ | 2007年9月20日 (木) 21時45分

手作り、スゴイですぅw
ネコに見えますよ!!
猫雑貨のお店、頑張って開いてください!

私の友人は犬好きが高じて、本業の傍ら
犬の洋服の製作販売、フード・おもちゃの販売、
そしてペットホテル、ペットシッターと
幅を広げていっています!
べべさんも頑張って!応援します♪

投稿: 弥生 | 2007年9月21日 (金) 10時36分

☆にゃんこさんへ
しゃ、写真立て・・・
そう、写真立てです!!!
ワイヤーワークは苦手なんですが、無謀にも“猫”作ってみました。
わたしも籠だのキーフックだのいろいろ作りましたが、やっぱり苦手ですね~。
にゃんこさんのタペストリー、めちゃかわいかったですもんね!
そうだ、わたしがお店を開いた暁には、にゃんこさんの作品もぜひ置かせてくださいね~ ←いつのことやら・・・


☆ちびほさんへ
微妙なものを送ってしまい、ホントすみません。
自分では結構かわいいじゃん!って思ってたのですが、冷静になって考えると、やっぱり微妙だったかも・・・(TT)
制作時間だけはめちゃくちゃかかったんですけどね・・・
もっと腕を磨きます。
そしたらまたもらってやってくださいね~


☆なつにぃさんへ
猫カレンダーいいですね~!!
毎月毎月めくるのが楽しそう!!
もらった人はさぞ喜んだでしょう~☆
もちろん表紙はなつちゃんですよね?
猫カレンダー、一年が終わっても絶対捨てられません!


☆弥生さんへ
ネコに見えましたか?
ほっ、
弥生さんのお友達、すごいですね。
そんなお話を聞くと、わたしもがんばろ~!!って元気がでるのですが、イマイチ、バイタリティーに欠けるわたしです。
とりあえず、もっといろいろ作れるように腕を磨かなきゃ!

投稿: べべ | 2007年9月21日 (金) 11時21分

良い味のでているオブジェですね♪
ビーズのお花が利いてます。

お店などでもこういうオブジェを見ますが、作るとなると大変なのでしょうね。
お店、がんばってくださいね!

それにしても、このカードほんとにかわいいですねー。 ̄m ̄ 

投稿: ささ | 2007年9月21日 (金) 12時23分

コンニチハ♪
カワイイです~ワイヤーオブジェ(*^_^*)
こんなにカワイイ雑貨貰ったら嬉しいだろうな~
私は身の回りの生活雑貨がついつい、いつの間にか猫グッズになってます。
代表がマグカップ!いったい何人家族だよ?ってズラ~と揃った猫柄のマグカップ達をみながら夫がブツブツ言ってます(ーー;)
雑貨屋さんの夢、きっと素敵なお店になるだろうなぁ~☆
PS.この日曜日に例の子猫ちゃんが1週間のお泊りにやって来ます。ベベさんに教えて頂いた「お試しお泊り」を利用することにしました。良い方向にいけばな~って願ってます♪

投稿: 紫陽花 | 2007年9月21日 (金) 18時27分

☆さささんへ
いや~、さささんは見る目があるな~! ←調子にのるなっ!
そうです、ワイヤーオブジェなんですよ!
ええっ、お店でこんなの見かけますか?
もっと言って、もっと言って!! 
「ドスッ」←もっぷにど突かれた

ちなみにビーズの花はコスモスなんです。
わかってくれた人、いるかな・・・

もっといろんなのが作れるようになったら、どど~んとプレゼント企画でもしようかしら!?
えへへ~


☆紫陽花さんへ
え~、本当に嬉しいですか?
そんなこと言われるわたしが嬉しいです☆
どうもありがとう(^^)

わっ、ついにちび猫ちゃん、お泊まりにきましたか?
ななちゃんとの相性も良くて、このままイイカンジで話がまとまるといいですね!
どんなねこちゃんか、また教えてくださいね!
今後の展開を、楽しみにしてます☆

投稿: べべ | 2007年9月21日 (金) 19時49分

すみませ~ん。
ワイヤーオブジェの紹介記事アップしましたのでこちらにトラバしました。

投稿: ちびほ | 2007年9月24日 (月) 12時11分

☆ちびほさんへ
あ、あれを紹介していただけるなんて、嬉しいような申し訳ないような・・・
どうもありがとうございます。

アラレさんの衝撃の告白も、もっぷは喜んでおりました♪

投稿: べべ | 2007年9月24日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8022801

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの夢:

» アラレの隠し子?! [猫と日向ぼっこ]
すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。油断してると寒いぞコラって言いたくな [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 12時04分

» アラレの隠し子?! [猫と日向ぼっこ]
すっかり涼しくなり過ごしやすくなりましたね。油断してると寒いぞコラって言いたくな [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 11時01分

« 十にゃん十色 | トップページ | またまた、どこに行ってしまったの~? »