« もう?そして衝撃の真実発覚!! | トップページ | 我が家の掟 »

2007年9月11日 (火)

発表します☆

男の子だとばっかり思って、ジローなんて名前をつけてしまっていましたが、なんと昨日病院で「女の子だよ!」と言われ・・・
「先生の見間違いじゃない?」なんて失礼なことを思ったりもしましたが、やっぱり女の子なのでしょう。
と言うわけで、名前変えました。

命名 くるみ  です。

Dsc04700 く「くるみです。べべにゃんがお騒がせしました。今度こそよろしく~♪ くーちゃんでもくるでも、好きなように呼んでね!」

昨日の写真ですみませんm(_ _)m

ちびほさんのブログで、「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名のことを知りました。
この小さな命は、殺されるために生まれてきた訳じゃないのに!
「横浜方式」の制度見直しを求める署名について
わたしも微力ながら、協力させていただきます



ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1






|

« もう?そして衝撃の真実発覚!! | トップページ | 我が家の掟 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん!
はじめまして。(^^)

かわいいお名前ですね。
私的には、もっぷちゃんの妹分ですから、
ぽっけちゃんというのも好きですけど。
あ、でも「くーにゃん」て呼び方、かわいいかもですね。くるにゃん。うーん、どっちでしょう。

投稿: ささ | 2007年9月11日 (火) 22時46分

くるみちゃん、可愛い名前ですね。
ジローだなんて失礼よね。(笑)

投稿: ダライ・クマ | 2007年9月12日 (水) 00時50分

くるみちゃん、可愛い名前付けてもらいましたね。
どんな子に育っていくのか楽しみにしています。

投稿: ちびほ | 2007年9月12日 (水) 08時42分

☆さささんへ
でしょ!
わたしも「もっぷ&ぽっけ」かわいいと思ったのにな~
ま、くるみもかわいいからいいか。
旦那は「くーちゃん♪」って呼んでますが、わたしはまだ考え中です。
そのまま「くるみ」かな


☆ダライ・クマさんへ
ジローね。
完璧男の子だと思ってましたもん。
すばしっこいのも、人懐っこいのも、よく食べるのも、「やっぱ男の子は違うね~」って。
なのに女の子だったとは・・・
それでも旦那は「ジロ」でいいじゃんって。
それはないでしょ~


☆ちびほさんへ
実は昔実家で飼っていた猫とよく似ていて、その猫の名前が「胡桃(こもも)」だったんです。
で、「くるみ」ってつけました。
どんな子に育つんでしょうね。
元気ですくすく育ってほしいです。

投稿: べべ | 2007年9月12日 (水) 16時47分

くるみちゃんかぁ~♪可愛い名前付けてもらったね~♪
もっぷ姉さんにも可愛がってもらうんだよ~!!
これからが楽しみ!!

投稿: 弥生 | 2007年9月13日 (木) 09時28分

女の子だったのね!
くるみ!可愛い名前ですね。
もっぷちゃんとの相性も良い様で良かったです。
べべさんも一番心配していた事だと思いましたので、安心してます。
これからが楽しみですね。
美人さんになりそうですね。

投稿: にゃんこ | 2007年9月13日 (木) 16時37分

☆弥生さんへ
もっぷ姉さんにかわいがってもらうどころが、もっぷ姉さんをかわいがってやってるくるみです。
もっぷの後を追いかけ回してちょっかいだしてます。
なんかもっぷがちょっと気の毒かも・・・
怒りはしないから、そう嫌でたまらないってわけでもないのかな?


☆にゃんこさんへ
女の子でした~!
相性・・・多分いいのでしょうね!?
結構激しい性格のもっぷが、怒りもせずに相手してるので、相性良いからなんだって信じたいです。
美人になるのでしょうか?
もうちょっと太ってもいいかなって思うのですが・・・
もっぷのお腹周りのお肉を分けてやりたいです。
わたしのも!

投稿: べべ | 2007年9月13日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7902683

この記事へのトラックバック一覧です: 発表します☆:

» 映画 DVD レンタル 通販。 []
また寄らせてもらいます。映画 DVD レンタル 通販。 [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時41分

« もう?そして衝撃の真実発覚!! | トップページ | 我が家の掟 »