« 旦那カメラ | トップページ | バトンです☆ »

2007年9月27日 (木)

いただきました。

いま、いろいろいただきまくりのわたしです。

何をいただいたか?
それは・・・

まずこちら!!
Dsc04880 猫ろじっくの蔵人さんから、
「ブログ開設1周年記念プレゼントの写真集」

路地猫さんたちの写真が素敵な蔵人さんのブログは、独特の雰囲気にハマってしまいます。
画面いっぱいネコさんの“猫が主役”っていう写真ももちろんかわいくて大好きなのですが、蔵人さんの写真は、猫と風景が溶け合ってるっていうか、絶妙のバランスっていうか・・・
うまく言葉にできないのですが、懐かしい気持ちになったり、ほっとしたり、「くすっ」ってなったり、ほんわかしたり、見ていてとても“心地よい”写真なんです!!

そんな写真を集めた写真集が、いつも手元に置いて見られるなんて、最高☆
大事にしますね~。
蔵人さん、どうもありがとうございました(^^)ノ

そうしてもうひとつ!!
Dsc04879 「え、なになに?」

ちびほさんから、「バトン」をいただいてしまいました!!
なんと“初”バトンです。
ドキドキ!!

毎日ネタ探しに苦労(?)してたとこだったので、
「1コネタもらったぞ~!」
って嬉しいのですが、なんと「自分バトン」だっけ?
自分についての質問に答えるバトンです。
ちびほさんの回答読みながらのんきに笑っていたわたしですが、
自分が答えるとなるとちょっとドキドキかもです。

ってわけで、明日はバトンの回答記事です。
猫たちじゃなくて「わたしのこと」ってところがちょっと申し訳ありませんが、よかったらお付き合いくださいね~!



ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1






|

« 旦那カメラ | トップページ | バトンです☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご紹介いただきありがとうございます(^0^)/
プレゼントも気に入って頂けたようで嬉しくおもいます(^^)
それにしても誉めすぎです、穴があったら入りたい...
猫路地中心の地味目な写真ばかりで恐縮ですが、これからもよろしくお付き合いくださいm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月27日 (木) 23時02分

おぉ~、これですかー。
私も「猫ろじっく」の蔵人さん、ファンなんですよー。(^^)
蔵人さんの写真て、ほんとに独特でそれでいてまなざしが暖かくて、素敵ですよね。
やっぱり応募すればよかったかなー。
パソコンの画面ではなくて、直に写真を写真として見られるのはいいですよねー。
でも、ファンがたくさんいそうで、気後れしてしまいました。。。

投稿: ささ | 2007年9月28日 (金) 11時28分

☆蔵人さんへ
いえいえ、本当に素敵ですよ。
ほら、↑さささんだってファンだっておっしゃってるじゃないですか!!
こちらこそ、これからも路地猫さんたちのお写真楽しみにしてます。
またお邪魔させていただきます♪


☆さささんへ
え~、さささん、応募されたものだとばかり思ってました。
わたしは蔵人さんのブログ最近知ったばかりで、まだファン歴が短いので「図々しいかな・・・」と思いつつ応募してしまいました。
なんか申し訳ないです・・・
もしよかったら、お貸ししましょうか?(いいですよね?蔵人さん?)
中の写真、すごくよかったですよ!!
プロフィールのトコのメールリンクからメールで住所教えていただければ、送りますので。

投稿: べべ | 2007年9月28日 (金) 14時29分

もちろん良いですヨ~(^0^)/
私も、さささんからの応募はあるものと...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月28日 (金) 22時27分

☆蔵人さん
ありがとうございます。
では早速!

投稿: べべ | 2007年9月30日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/8138440

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました。:

» ねこなべ [ねこなべ]
ねこなべ・ねこ鍋・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 23時12分

« 旦那カメラ | トップページ | バトンです☆ »