« 隣のごはんはウマイ? | トップページ | 十にゃん十色 »

2007年9月17日 (月)

繋がって行く・・・

ねこつぐらでひとりごとのバブちゃんが、なんとTV出演することになったって!!!
バブちゃんもついに女優デビューか~♪
フジテレビ「とくダネ」9月19日(水)9時20分からの“ねこ鍋特集”だって。
録画して永久保存版にしなきゃ!

バブちゃんと言えば、もう1にゃん迎えることに反対だったうちの旦那を、「やっぱ仔猫かわいい♪仔猫欲しい~!!」って思わせて、くるみを飼うのに同意させてくれた猫ちゃん。

そして今、こちらに訪問して頂いた紫陽花さんちでも、うちと同じ状況だったみたい。
多頭飼いを希望する紫陽花さんと、先住猫との折り合いを心配されてる旦那様。
でもそれがなんと、話がちょっと良い方向へ進展してるようで・・・
紫陽花さんや旦那様、先住猫ちゃん、新しい猫ちゃん、みんなが幸せになれますように。

こんなふうに、ブログの出会いでくるみがうちの家族になれて、またブログの出会いで幸せになれるにゃんこの話を聞けて、ネット上の繋がりって事件とか、マイナスのイメージが結構強かったりするけども、こういうのなんだかいいな~って思いました。

「くるみはしあわせ?」
Dsc04742 「まあまあね♪」


ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1






|

« 隣のごはんはウマイ? | トップページ | 十にゃん十色 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

子猫の魅力には叶いませんね~
一匹でも幸せな猫ちゃんが増えますように。。。
くるみちゃん幸せそうですよ(^m^)

投稿: ちびほ | 2007年9月17日 (月) 08時33分

 姐様、なかなかどうして大したもんじゃないのサ♪多頭飼いにとどまらず更には里親募集でもう一人お迎えを検討してくれる奇特な方が現れるとは…ダブルの影響じゃぁないサ♪

投稿: ムイムイ | 2007年9月17日 (月) 12時01分

知っているネコさんがメジャーデビューするのって、なんだかこちらまで嬉しくなりますよね。(^^)

くるみちゃーん、たっぷり幸せそうですよー。コメントがもっぷちゃん寄りになってますよー。でも、「♪」分はくるみちゃんですかね。

投稿: ささ | 2007年9月17日 (月) 16時28分

☆ちびほさんへ
猫って、それだけでホント無条件にかわいいのですが、仔猫のかわいさはまたすごいですよね~。
めろめろ~、でれでれ~、になってしまう。
今では一番反対してた旦那が、一番めろめろです。


☆ムイムイへ
そうじゃね。
里親募集のリンク貼っててよかったよ~。
見てたらまた飼いたくなるんじゃけどね。
2匹と言わず、3匹、4匹でも飼いたいくらい。
広島県の猫ちゃんたち見た?
結構たくさんおるんじゃね。
ホント、すぐにでも名乗りをあげたいよ。


☆さささんへ
バブちゃんすごいですよね~
実はバブちゃんのお兄ちゃんゆきちくんの載ってる本も持ってるわたしです。←ミーハーか?

くるみも最近なんかもっぷに似てきて、ピリ辛になっちゃうこともあるんです~
まあ2にゃんとも、人間より自分たちの方が格上って思ってますので・・・

投稿: べべ | 2007年9月17日 (月) 23時04分

くるみちゃんは幸せですよ。
顔が幸せいっぱいの顔してますもん。

宣伝ありがとうございます。
今からどきどきなんですけど・・・。

投稿: ダライ・クマ | 2007年9月18日 (火) 00時57分

☆ダライ・クマさんへ
いよいよ明日ですね~☆
わたしもドキドキ!!
早くバブちゃん見た~い!!

ゆきちくんにも会えるかなって、ちょっと期待してたんですけどね・・・

投稿: べべ | 2007年9月18日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7974396

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がって行く・・・:

« 隣のごはんはウマイ? | トップページ | 十にゃん十色 »