« 幻の記事 | トップページ | 夏快適グッズを買ったぞ!! »

2007年8月 4日 (土)

この足跡は?

夜ご飯の後、片づけをしようと台所へ行くと、流し台の上に・・・
Dsc04469 足跡が!!

こんな足跡つけるのは、コイツしかいない。
犯人はお前だ!
Dsc04473 「は?何のこと?」

「きったない足で流し台の上にあがったでしょ?
足跡がついとった!」

「し、知らないわよ~」
Dsc04476 (証拠隠滅!)


「ほれ、見せてみなさい!」
Dsc04477 「もぷを疑うなんて、べべにゃんヒドイ(怒)こうなったら弁護士を呼んで!弁護士が来るまでなにもしゃべらないから!!」

プイッ

Dsc04480

あ~あ、都合が悪くなると逆ギレなんていやだ、いやだ・・・

「にゃんだとぉ~、ガオー!」
Dsc04488 「痛っ、公務執行妨害で逮捕だ!」

って、ふたりでいつのまにか、刑事ごっこやってました。
幸い、流しの上はもう片づけてあったので、なにも荒らされていませんでしたが、お行儀の悪い猫だ!

それにしても気になるのは、なぜあんな白い足跡がついたのかってこと。
もっぷの足は、そんなに汚かったの?


※ちびほさんとアラレさん&カリンちゃんのブログ「猫と日向ぼっこ」で、里親募集記事の紹介をされてました。
わたしも微力ながらリンク貼らせて頂きたいと思います。
こちらぽてにっきご覧ください。

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」








|

« 幻の記事 | トップページ | 夏快適グッズを買ったぞ!! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あははは、可愛い足跡が一杯ありましたね。
ホント何処どうやって歩けば足跡つくのかしらね。
我が家でもよく在りますよ。
て我が家は、私がズボラなので床が汚いのです^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月 5日 (日) 01時13分

なぜ白い足跡が?
もっぷちゃんどこ歩いてたのか気になりますね~(笑
「刑事ごっこ」楽しそうだけど、後が傷だらけになりそ ^^
もっぷちゃん、手加減してくれた?

投稿: 弥生 | 2007年8月 5日 (日) 11時56分

☆にゃんこさんへ
足跡模様、確かにかわいいし大好きなのですが、さすがに流し台の上にあると・・・
よくコンクリートの上に足型が残ってるの見ると、「あ~、塗りたての時歩いちゃったんだな。」ってほほえましくなりますけどね。
うちも床汚いですよ~!
クイックルワイパーで拭いたら、裏が黒くなってるのでびっくりしますもん。 ←そんなリアルな話するな!


☆弥生さんへ
う~ん、なぜ白い足跡だったのでしょう?
科学捜査班を呼んで、成分分析してもらわねば!

傷ですか?
この凶悪犯は手加減ってものを知らないので、もう毎日流血事件です。
傷害罪で逮捕だ!

投稿: べべ | 2007年8月 5日 (日) 12時17分

もっぷちゃん足跡も可愛いですね~
なんで白いんだか(笑)
ガブリもなかなか迫力ありますね。

リンクありがとうございました。
里親さんが早く見つかるといいですね。

投稿: ちびほ | 2007年8月 5日 (日) 20時20分

☆ちびほさんへ
何で白かったんでしょうね~
そんなに汚い足だったの?ってびっくりしましたよ!!
足跡自体はかわいいんだけど、さすがに流し台の上は・・・(TT)
がぶりもひどいでしょ?
ちょっと怒られるとすぐ逆ギレするんです。

投稿: べべ | 2007年8月 7日 (火) 21時23分

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。(^^)

もっぷちゃん、きれいな猫さんですね。
でも、がぶりが激しいようですね。
最後の一枚、まさかと思うんですが、齧られながらご自分で写されたのですか?もしそうなら、すごいですねー。

投稿: ささ | 2007年8月 7日 (火) 23時27分

☆さささんへ
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
もっぷ、きれいって言っていただけるなんて嬉しいです。
でも足の裏は汚かったです。(きゃ~!)
がぶりだけじゃなく、なにからなにまで激しいですよ!
ときどき突進してきます!
追いかけ回されたりも!
わたしを何だと思ってるのでしょう、コイツめ!!

そうです、写真もちろん自分で撮りました!
決死の覚悟です!
食べられてしまうかもって思いましたよ(それは無い!)

投稿: べべ | 2007年8月 7日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7414631

この記事へのトラックバック一覧です: この足跡は?:

« 幻の記事 | トップページ | 夏快適グッズを買ったぞ!! »