« 携帯待ち受け画面は? | トップページ | この足跡は? »

2007年8月 1日 (水)

幻の記事

昨日夕方から記事を書き始めて、合間合間にいろいろ用事をすませながら、数時間かけて出来上がり、さあ更新!って思って「保存」をクリックしたら、なんとメンテナンス中だった!!
始めたときは大丈夫だったのに、気が付いたら開始時間を過ぎてたの。
で、その記事は消えてしまった~(TT)

あ~あ・・・
それはもう抱腹絶倒、めちゃくちゃ面白い話だったのに~!!
でもってもっぷの写真もすんごくかわいいのだったのに~!!
日の目を見ないうちに、幻の記事になってしまったよ・・・

いや~、あの記事をみなさんにお見せできないのは本当に残念です。
あぁ残念だ!

Dsc03465 「ふん、そやって適当なことばかり言っちゃって!」




ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」


|

« 携帯待ち受け画面は? | トップページ | この足跡は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぇえ~!どんな内容だったのぉ~!!
せめて記事だけでもぉ~~!!
ぜひ、再度の挑戦をお願いしますぅ~!!(笑)

↓の記事の携帯待ち受け、夫のが小麦の能天気な寝顔でした♪
ちょっとホッとした ^^;

投稿: 弥生 | 2007年8月 2日 (木) 14時37分

え~・・・
どんだけ~!!(?)

おいらも爆笑記事が何度か消えていますがw、べべも食らったのかね?(--)

とりあえず、泣いとけ。(TT)

投稿: もんきち | 2007年8月 2日 (木) 18時36分

え~メンテ中だと消えちゃうの?
酷くない?
でも残念だ~
そんなに面白い記事だったの~
もっぷちゃんの冷めたお目目が素敵(^^)

投稿: ちびほ | 2007年8月 2日 (木) 19時45分

もっぷ「みなさん、コメントありがとお♪
    でもべべにゃんの言うこと本気にしちゃだめですよ~!
    話半分で聞かなきゃ!!
    あ、もぷの写真がすんごくかわいいって言うのは、本当ですよ    ~☆」


☆弥生さんへ
あれれ、どんな記事だっけかな・・・?
ハハハハ・・・(笑ってごまかす)
さ、再度挑戦ですか?
思い出せたらやってみます。
もし今後、「今日の記事はおもしろい!」ってのがあったら、きっとそれがそうだと思ってくださいね。 ←なんていい加減な!

旦那さんの待ち受け、小麦ちゃんの“能天気な寝顔”いいな~
小麦ちゃんの寝顔って無邪気ですもんね!
小麦ちゃんの寝顔ファンクラブのわたしとしては、わたしの携帯もそれにしたいくらいですよ♪


☆もんきちさんへ
わたしも食らいましたよ(TT)
もう、それはそれは面白い話だった・・・(もっぷの目が怖い)
そういえばもんきちさんも、消えてしまった記事があるって言ってましたよね!!
もんきちさんも爆笑記事だったんですか~、見てみたい(それは言うな?)


☆ちびほさんへ
「保存」ってしたら、「ただいまメンテ中です」みたいなメッセージの画面になって、それ以上どうしようもなかったです。
ま、メンテがあることはわかってたのにうっかりしてたわたしがおバカなんですけどね!

そうなんですよ、そんなに面白い記事・・・(またもっぷの目がっ!)

投稿: べべ | 2007年8月 3日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7371901

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の記事:

« 携帯待ち受け画面は? | トップページ | この足跡は? »