« 頼れる!番猫☆ | トップページ | ねこ鍋? »

2007年8月29日 (水)

最近のお気に入り場所は・・・

あれ、もっぷがいない!!
いつも寝ているかごの中にも、洗濯機の中にも上にも、窓辺にも、やっと活躍し始めたアルミボードの上にも・・・

「もっぷや~い、どこにいるのぉ?」

キュキュキュキュキュー
っていう、ヘンな寒気のしそうな音が、お風呂場から聞こえてきた。
ん?もしかして・・・

Dsc04583もっぷが空のバスタブの中で爪を研いでる!
「だめでしょ~!傷がつくじゃないの!!」

「そんなの知ったこっちゃない。」Dsc04581
「かゆかゆかゆ・・・」


それもダメ!
せっかく掃除したのに、毛が落ちるでしょ!

強制退去させて、お風呂に蓋をしたのだけど・・・
Dsc04584 「やれやれ、口うるさい人ね・・・」

今度はその蓋の上でくつろぎはじめる。
Dsc04585 お風呂場が大好きなのと同じくらい、お風呂に入るのも大好きになってくれればいいのに・・・

「それはムリ!」
Dsc04588_2

ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1






|

« 頼れる!番猫☆ | トップページ | ねこ鍋? »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
なんかもっぷちゃんってコロン、ちまってしてるのねぇ。
変な表現ですみません。
今まで気づかなかったんですがお洋服着ている
みたいな模様だったんですね。
白い太ももたまりません~(変態親父だぁ)

投稿: ちびほ | 2007年8月29日 (水) 10時19分

バスタブで爪とぎは止めて欲しいですよね。
あのキーキーする音想像しただけでむず痒くなります。
最後の写真のもっぷちゃん
お目目がまん丸で可愛い!

投稿: にゃんこ | 2007年8月29日 (水) 16時28分

☆ちびほさんへ
「コロン、ちまっ」って、なんとなくわかります(^^)
でも意外とお腹は、「タプン、ぽてっ」としてますよ!
そうそう、もっぷはフード付き7分袖ロングカーデガン着てます。
フードは耳付きで~す♪


☆にゃんこさんへ
あの音、イヤですよね~
ガラスとか、黒板とか… ←もう言うな!
最後の写真、ぱっちりお目目より、あごのタル~ンが気になるわたしです。
きっと首輪のせいだとは思うのですが・・・

投稿: べべ | 2007年8月29日 (水) 19時32分

最後の一言が決まってます。(^^)
お目目もぱっちり♪

もっぷちゃんは動きがきびきびしていそうですね。(うちのでれでれとは大違い)
うちの子達はお風呂場は鬼門で、絶対入りませんが、もっぷちゃんはお気に入りなんですね。ひんやりしているのがいいのでしょうか。

投稿: ささ | 2007年8月29日 (水) 23時09分

☆さささんへ
動きがきびきびしているようで、かなりどんくさいとこもあって、見てて笑えるんですよ!
きびきび→ズルッ→どてっ、みたいな感じで。
で、その後、自分が悪いくせに「なに?あんたのせい?」みたいな顔でわたしを見るので悲しいです。(TT)

お風呂場は、本当はあまり入ってほしくないのですが、好きですね~
ならばついでにシャンプーしてやろうか?って思うのですが、それはイヤみたいです。

投稿: べべ | 2007年8月30日 (木) 20時55分

こんにちは。
もっぷちゃんの後ろ足の黒い部分がキュートですネ。(^^)
うちの仔は、風呂場の洗面器に汲み置きしている残り湯を好んで飲んでいます。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月 1日 (土) 10時53分

☆蔵人さんへ
こんにちは。
後ろ足の黒いトコ、まるでなんか踏んづけてしまったみたいでしょ?
肉球も、ところどころ黒いんです。

お風呂場のお水飲む猫ちゃん、多いみたいですね。
汲み置きだと、カルキ臭くなくていいのでしょうか?

投稿: べべ | 2007年9月 1日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7719001

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り場所は・・・:

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
[続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 06時51分

» ぱっちり二重まぶたの生活 [ナチュラル二重まぶたゲットプログラム! 美容整形業界騒然でーす♪ ]
ぱっちり 二重まぶた になったら明るい未来が待っています^^ まぶたの脂肪が薄くなり、二重まぶた になった♪ 一日中目がパッチリ、とにかく目が軽い♪ クマ、肩こりが改善♪ 充血しずらい目になった♪ 二重まぶたで目と目の間が近くなった♪ 目尻のシワが目立たなくなった♪ 頭痛が軽減された♪ 二重まぶたになってから異性にモテるようになった♪ 自分に自信が持て、仕事に結果が出た♪ このプログラムで上記のような効果が出ますよ。このプログラムを実行することであなたも感じる...... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 13時04分

« 頼れる!番猫☆ | トップページ | ねこ鍋? »