« トラックバックだ~☆ | トップページ | 箱だし、袋だし♪ »

2007年8月20日 (月)

あれっ!

あれっ!
もっぷ、それはまさか・・・
Dsc04562 全然ダメだと思ってた、例のアルミボードでは・・・?

うぷぷぷ(^m^)
おしりが暑かったの?
しっぽ、冷たくて気持ちいいでしよ~♪

いつかこんな日が来ると信じて、しまわずに置いておいたわたし、エライ!(しまうの面倒だっただけだろって?)


それから数時間後、
Dsc04567 背中をちょこんと。
なんか難しくないのかな?
ちょっと寝心地悪そうな気がするの、わたしだけ?


そしてさらに数十分後・・・
Dsc04570 枕?
だんだん良さがわかったきたのね~♪
もっぷのお疲れも吹っ飛ぶ冷たさでしょ!
ね、ね!


そしてさらに数分後・・・
ついに!!
Dsc04573 ごろりんちょ♪

やったぁ~!
アルミボード、無駄にならなくてよかった☆
出しっぱなしにしといてよかった☆

もっぷよ、マイナスイオンで癒されなさい!
ウシシシシ・・・

でも、あれっ?
ちょっとサイズが小さすぎた?
はみ出てる・・・

ま、いいかぁ。

もぷにゃん、寝心地はいかがですか?
Dsc04575 「うるさい!寝てるそばで騒がないで!」

ごめんなさい(TT)



ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」








|

« トラックバックだ~☆ | トップページ | 箱だし、袋だし♪ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

かぁわいい~
もっぷちゃんちょっとづつちょっとづつ
乗っけて使い心地を試してた?
よかったですね。

投稿: ちびほ | 2007年8月21日 (火) 10時41分

まぁ~もっぷちゃん乗ってますね。
やっとプレートの気持ち良さが分かったかな。
気持よさそうに寝てますね(^^♪
ちょっとはみ出してるけど。

投稿: にゃんこ | 2007年8月21日 (火) 10時50分

はじめまして!
ランキングから伺っています。
記事の内容がまさに我が家でも行われていることと同じでしたのでちょっとコメントさせていただいています。
家では大理石マット(30×30)を4枚購入し、一昨日到着しました。
そいでもって、記事と同じようにおそるおそる乗っかってくれました。
なかなか、親の思惑どおりにはいかないですねっ
それでは、初めまして「ポチ」を残して参ります。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年8月21日 (火) 13時14分

もっぷちゃん、慎重ですねー。
でも、気持ちよさが伝わったみたいで、良かったです。

もっぷちゃんて、表情が豊かですね。
模様のせいか、帽子被ったいたずらっこみたいに見えます。

投稿: ささ | 2007年8月21日 (火) 13時32分

またまたお邪魔します。
プレゼント企画やってますのでよかったら
応募してくださいね~

投稿: ちびほ | 2007年8月21日 (火) 15時31分

○ちびほさんへ
見る度に乗っけてる場所が変わってて面白かったです。
これはネタにしなきゃ!って☆
もっぷなりに試してたんですかね~(^m^)

プレゼント企画!?
うわぁ~、おもしろそう!!
ぜひぜひ参加させていただきます☆


○にゃんこさんへ
乗ってるでしょ、乗ってるでしょ!!
気まぐれなのか、用心深いのか?
あきらめずにしまわなかった、わたしの粘り勝ちですね♪(ただ出しっぱなしにしといただけ?)
こうなってみると、ケチらずもうひとサイズ大きいのにしとけばよかったかな・・・なんて。


○瑠々萌花ネさんへ
はじめまして(^^)ノ
ありがとうございます♪
“大理石マット”初めて聞いたとき、頭の中ですんごいものを想像してました。
重くて持てないのでは?とか、足つけてテーブルにできそう?とか ←ただの無知
おそるおそるでも、乗っかってくれてよかったですね☆
きっとこれから大活躍間違いナシ!!

わたしも、瑠々萌花ネさんトコお邪魔させてくださいね!


○さささんへ
もっぷてば、気が強そうで実は用心深い小心者なんです。
でもって、模様のせいでそう見えるってだけじゃなく、本当にイタズラ者です。
でもこの左右対称じゃない頭の模様、鏡で反対に見るとすごいマヌケ顔に見えるんですよ~
大笑いです!!(>▽<)

投稿: べべ | 2007年8月21日 (火) 16時32分

すごい!出しておいた甲斐がありましたね~♪
ちょっとづつ乗っかっていくあたりが可愛い!!
またたび作戦にも乗らなかったのに、
暑さには負けたのかな!?(笑

投稿: 弥生 | 2007年8月21日 (火) 23時14分

ホント、すぐに仕舞わないズボラな性格が幸いしました。(コラッ!)
今ではすっかりお気に入りの寝場所ベスト5入りしてます。
なら最初から素直に使ってくれればよかったものを・・・
でもま、結果オーライってことで。

投稿: べべ | 2007年8月22日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7613994

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ!:

« トラックバックだ~☆ | トップページ | 箱だし、袋だし♪ »