« 夏快適グッズを買ったぞ!! | トップページ | おうちで… »

2007年8月10日 (金)

怒りのもっぷ

ここ数日、わたしのお出掛けが続いていたので(※詳しくはべべの日記で)もっぷは毎日お留守番。
なのに、お外大好きなもっぷは、わたしが支度してる気配を察知すると、
「もぷにゃんも♪」
って、玄関の、ドアの前に陣取って待機。
Dsc04540 「もぷの支度はOKよ♪」

「ごめんね~、もっぷはお留守番よろしく!」
ちょっとこころが痛みつつ、わたしはおでかけ☆

夏を満喫するわたし。
Dsc04529

その頃もっぷは・・・
「キィ~、悔しい~!(怒)また置いてけぼり!!」
Dsc04541 

そして・・・
家に帰ると、玄関に置いてあった靴がかじられて、ぼろぼろになってました。
靴を噛むのって、犬だけじゃなかったのね。
現行犯で押さえなきゃ、猫には時効なので怒れないし。(TT)

よし、もっぷや、明日はお散歩に行こうね~。






ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」








|

« 夏快適グッズを買ったぞ!! | トップページ | おうちで… »

「猫」カテゴリの記事

コメント

海、行ってきたんですね~♪
犬だと一緒に…ってこともできるけど、猫はなかなかねぇ(笑
もっぷちゃん1人(匹)でお留守番、寂しいよね ^^
しかし、靴をかじるとは・・・! オドロキ!!

ちなみに私は夏は家に閉じこもり、モグラのような生活・・・
紫外線は大敵なのです(持病の為…イヤ歳の為!?笑)

投稿: 弥生 | 2007年8月10日 (金) 10時00分

海、何年行ってないだろう。。。
海辺に住んでいるってのに。(^_^;)

今日は日記のほうも読ませていただきました。
べべさん、多才な方ですね。
怒りのもっぷちゃんもナイス!
ちなみに、ほぼ毎日お散歩いかされますが、お散歩は早朝か夕方がお勧めですよー。
日中は焦げます。

投稿: ささ | 2007年8月10日 (金) 12時21分

☆弥生さんへ
海、行ってきたんですよ~♪
いくら靴をかじる犬もどきのもっぷでも、さすがに海は嫌がるでしょうね・・・
何日も続けてお留守番は寂しかったんでしょうね。
すんごく拗ねてました。
不思議と、
「寂しかったよ~ゴロゴロ」とはならないで、
「置いて行きやがったな、コンニャロメ!」ってなるんですよね。(TT)
わたしも本当は紫外線に敏感にならなきゃいけない“お年頃”なんですが、毎年忘れて焼いてしまいます。
学習しない人間です。


☆さささんへ
海辺に住んでるんですか?
めちゃうらやましいです!!
わたしなら毎日行ってるかも。

べべ日記も読んでいただいたんですか、ありがとうございます。
多才なんじゃなくて、気が多いだけです。
あれも、これもって。
続いてる事の方が少ないです。
さささんちも、お散歩はリードですか?
2にゃん一緒に?
わたしは早起きが苦手なので、夕方派です。
でも、夏の早朝のお散歩なんて、気持ちいいだろうな~♪

投稿: べべ | 2007年8月10日 (金) 21時46分

あははは、くつをボロボロに噛むとは
置いて行かれた事が相当悔しかったのでしょうね。

玄関の前で待つもっぷちゃん可愛い!

我が家もココアとミントは私が出かけようとすると玄関で座って待ってます。

投稿: にゃんこ | 2007年8月11日 (土) 04時41分

☆にゃんこさんへ
最近お出掛けの気配を察知すると、すぐ玄関の、しかもドアの前で待機してるんですよ!!
ドアが開くとダッシュで外に出ようとするので、ヒヤヒヤします。
でも、遊びすぎたのか昨日から熱がでてしまい、今日はずっともっぷと家に閉じこもってました。

そう言えば、ミントさんとココアちゃんはお散歩組だったですよね。
そう言うとき、ほかの子たちはどうしてるんですか?

投稿: べべ | 2007年8月12日 (日) 00時22分

靴をボロボロにするなんて流石はもっぷちゃん。
やつ当たりするなんてやるじゃないですか~
もっぷちゃんたくさんお散歩に連れて行って
もらうんだよ~。
私もここ何年も海なんて行ってないです。
べべさん若いなぁ~
いいなぁ~

投稿: ちびほ | 2007年8月12日 (日) 17時22分

さ、流石なのかしら・・・
やるじゃないって?
「おーいもっぷ、ほめられたよ!」 ←ほめてない!

海は楽しかったですよ!!
そのせいか、熱が出てしまいましたが(TT)

わたし、自分では若いつもりでも、
「もういい年なんだから・・・」ってよく言われます。(号泣)
若いような、若くないような、微妙なお年頃?です。

投稿: べべ | 2007年8月12日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7480664

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りのもっぷ:

« 夏快適グッズを買ったぞ!! | トップページ | おうちで… »