« 怒りのもっぷ | トップページ | トラックバックだ~☆ »

2007年8月12日 (日)

おうちで…

もっぷが、
「べべにゃん出掛けるな、出掛けるな、出掛けるな!!!」
Dsc04542 って願掛けしたのかどうかしらないけど、海へ行った次の日、わたしは熱が出た。

遊びすぎて疲れが出たのかな、ま、1日寝てたら元気になるだろう!って思ってたら、今日もまた熱。
おかげで(?)3日間、ずっともっぷといっしょにおうちで過ごすことができました。

Dsc04546 「うしし・・・願掛け成功!!」

お出掛けの気配を感じると、玄関前に寝転がってたもっぷでしたが、わたしが出掛けないのがわかると、こんな暑いのに・・・

もこもこマットの上で寝たり
Dsc04515 「文句あるの?」

袋の中に入ったり
Dsc04497 「ん~、最高♪」

日向でごろごろしたり
Dsc04550 「クー、ZZZZ・・・」

見てるだけで熱が上がりそうだぁ!!



ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」








|

« 怒りのもっぷ | トップページ | トラックバックだ~☆ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

自由なもっぷちゃん、かわいいですっ!(^^)

ベベさんがいると嬉しくてわくわくなのでしょうね。一番最後の片足が椅子の脚にひっかかっているの、いいなー。のびのび眠ってますね。しかも、日向。 ̄m ̄ 

投稿: ささ | 2007年8月12日 (日) 23時34分

体調は戻りましたか!?
やっぱりもっぷちゃんの“怨念”!?(笑)
一人でお留守番はやっぱり寂しかったんだね~♪
一緒にいられるのが嬉しいんでしょうね。
もっぷちゃん楽しそう♪

投稿: 弥生 | 2007年8月13日 (月) 10時41分

もっぷちゃん、おそろしや~(笑)
お留守番は寂しかったんでしょう。
日向だけどまぁ~
気持ちよさそうに寝てますね。
べべさんお大事に~

投稿: ちびほ | 2007年8月13日 (月) 18時04分

☆さささんへ
もっぷってヤツは、ホントに自由ですよ~。ってか、猫ってみんな自由なのかな。
わたしがいないときのもっぷも見てみたいです。
もっと自由だったりして?
あの日向での寝相、おもしろ~い!!って思ってたら、ゆうべわたしも同じような格好で寝てることに気づいてびっくり!
ベッドの枠に足かけてました。
あれま、なんてはしたない(><)


☆弥生さんへ
体調、朝には戻ってるのですが、お昼過ぎから夕方になるとまた上がってしまいます。(子供みたい)
今も頭痛い(TT)

もっぷの怨念?コワ~
いつも「フンッ」って感じであまり甘えてこないくせに、いないと寂しいのかもです。
甘えては来なくても、ストーカーですから・・・


☆ちびほさんへ
このあっついのに、日向でごろごろ~ってずっとやってました。
これが春なら「気持ちよさそ~」ってことになるんでしょうけど。
もこもこマットも、袋の中も、絶対暑いと思うのにな・・・
飼い主思いのもっぷは、ネタ提供のためにわざと暑いことして見せてくれたのかしら?(善意の解釈)

投稿: べべ | 2007年8月13日 (月) 23時06分

体調はよくなりましたか!?
無事に山梨から帰ってきました。
猫達も今日からのんびりと
何時もの様に過ごしています。

↓ココアとミントのお散歩を
2階のベランダから見てにゃ~て鳴いています。
まるで私たちも出してぇ~と言ってるかのようです^^;

投稿: にゃんこ | 2007年8月16日 (木) 17時43分

☆にゃんこさんへ
にゃんこさんおかえりなさーい(^^)ノ
コメントのお返事、遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
ちょっと頭痛がひどくて、パソコンから離れてました。
もうすっかり(?)元気ですよ!
っていうか、もともと頭痛持ちなので、いつもの頭痛に戻りました。
にゃんこさんトコにもまたお邪魔しますね!!

投稿: べべ | 2007年8月19日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7511745

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで…:

« 怒りのもっぷ | トップページ | トラックバックだ~☆ »