« あれっ! | トップページ | トラックバックありがとう☆の紹介記事です! »

2007年8月22日 (水)

箱だし、袋だし♪

通販で注文した布団が届いた。
大きな箱入り。
やった~!
これで今日からふかふかの新しい布団で眠れるぞ!!

でももっと喜んでいたのはもっぷ。
Dsc04590 「これ買ってくれたの?べべにゃんいい人♪」


「ひゃっほ~!箱だし、袋だし、これだーい好き♪」

Dsc04597 気に入ってくれるのは嬉しいけど、かたづけたいのにな・・・

Dsc04599_2 「楽しっ、楽しっ☆」
Dsc04593 動きが早すぎて、シャッター押すのが間に合わないよ・・・
Dsc04598 「すっかり気に入ってしまってから言うのも何なんですが、この箱、いい加減邪魔なのでもう崩してもいいですか?」

「は?なんてこと言うの!?」
Dsc04600 「立ち退き反対!!」



ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

Dsc02957_1 「クリックしてね♪」








|

« あれっ! | トップページ | トラックバックありがとう☆の紹介記事です! »

「猫」カテゴリの記事

コメント

最後のもぷにゃん、とってもかわいいですねー。
セリフも決まってます。
ウチの若造はなにかトラウマでもあるのか、箱も袋も見向きもしません。
なので、ほかのにゃんこが楽しそうにしているのを見るのが楽しみです。(^^)

投稿: ささ | 2007年8月22日 (水) 22時22分

☆さささんへ
箱も袋も見向きもしないなんて、散らからなくてうらやましいです!!
買い物に行っても「レジ袋要りません!」って言えるし!(←言いたいなら言えばいいじゃん)
でも確かに、楽しそうに遊んでる姿みるのは、こっちまで楽しくなりますよね~
わたしも、みなさんちの猫にゃんが遊んでる姿見にいくの、すんごく楽しみです☆

投稿: べべ | 2007年8月23日 (木) 10時35分

小さい箱ならまだしも、お布団が入っていた箱となるとかなり大きいですよね!
確かに邪魔・・・だと思います ^^
でも、もっぷちゃん大喜び(笑
片付けたら後がコワイ!?

投稿: 弥生 | 2007年8月23日 (木) 15時03分

あははは、楽しそう!
もっぷちゃん一人では広すぎる位ゆったりして居ますね。
我が家では何匹で入るかなぁ~。
でも、邪魔だ!と言う気持分かるわぁ~。

投稿: にゃんこ | 2007年8月24日 (金) 05時40分

☆弥生さんへ
箱、大きいですよ~!
めちゃくちゃ邪魔です!!
箱特有のみっちり感は楽しめないのに、なんでこの箱がいいのでしょうか・・・?
もっぷの好みはよくわからない~!?
フフフ・・・、でも情け容赦なく片づけてしまいましたよ!
その後のわたしの流血は、言うまでもないですね。


☆にゃんこさんへ
でしょ、でしょ!
ひとりが使うには広すぎますよね!
お屋敷じゃないんだから・・・
でももしにゃんこさんちみたいに、7にゃんに「立ち退き反対!」って言われたら、負けてしまうかも。

投稿: べべ | 2007年8月24日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7637236

この記事へのトラックバック一覧です: 箱だし、袋だし♪:

« あれっ! | トップページ | トラックバックありがとう☆の紹介記事です! »