« 最近のお気に入り場所は・・・ | トップページ | 箱、また届きました。 »

2007年8月30日 (木)

ねこ鍋?

「ブログランキング」をいろいろ見てて、“ねこ鍋”ってのを発見!!
「今話題の・・・」って言ってたから、今話題なんですね~。
全然知りませんでした。

子猫が土鍋に入って寝てる動画なんですが、すんごくかわいいの!

ちょっとお行儀悪いかな・・・とも思いつつ、かわいいので誘惑には勝てず、早速もっぷでパクリ!!

とりあえずもっぷの前に土鍋を置いてみる。
Dsc04639 キュキュキュキュキュ・・・・

まただぁ~
またもっぷが爪とぎを始めた。
この音、ゾゾゾ~ってくる。
かわいいどころじゃないよ!!

「もういいです。許してくださ~い!」

耐え難い音に、土鍋没収。

「ふん、もぷはどこで寝ててもかわいいのよ♪」
Dsc04218 そうですね。
余計な真似をしてしまいました。
あ゛~、もぷはどこにいてもかわいい、かわいいですよっ。

Dsc04214 「わかればよろしい。むにゃむにゃ、ZZZ・・・」


ランキングに参加してます。
応援していただけると嬉しいです☆
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑「クリックしてね♪」
Dsc02957_1







|

« 最近のお気に入り場所は・・・ | トップページ | 箱、また届きました。 »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ねこ鍋っていうから、
え~!猫食べるの?と思ってしまいました。
土鍋に猫想像しただけで可愛いですね。
もっぷちゃん入ってくれなくて残念でした。
我が家のチャシロだったらてんこ盛りねこ鍋になってたかも^^;

投稿: にゃんこ | 2007年9月 1日 (土) 02時11分

☆にゃんこさんへ
あははっ、わたしも最初、同じ事想像してました。こわ~って。

動画のねこ鍋ちゃんたちはかわいかったですよ!!
チャシロくん、てんこ盛りか~(^m^)。
見てみたい~☆

投稿: べべ | 2007年9月 1日 (土) 21時17分

そうそう、もっぷちゃんはどこで寝ていてもかわいいですよ♪

猫鍋、検索しちゃいました。(^^)
あれは仔猫ならではですねー。
仔猫が眠たそうな感じが良かったです。
皆さん、イロイロなこと考えるのですねー。

投稿: ささ | 2007年9月 1日 (土) 22時26分

猫なべって私もどっかで見ました。
どっかのブログで。。。(^^;
もっぷちゃんは入る前に没収されちゃったのね。
どこで寝てても可愛いですよん。

投稿: ちびほ | 2007年9月 2日 (日) 09時22分

☆さささんへ
ねこ鍋、かわいいですよね~☆
大盛りとか、特盛りとか、大笑いしました。
ホント、子猫ならでは!!
“ワイルドな性格の猫は入りません”ってあったから、やっぱりもっぷはワイルドなのかも・・・
“土足なので使わない鍋で”って書いてあったのに、わたしはいつも使う鍋でやってしまいました(><)
バカです。


☆ちびほさんへ
バスタブとか、土鍋とか、どう考えても研ぎ心地良くないとこで爪研ぐのは、やめて欲しいものです。
あの音には耐えられないので、即没収です!!
っていうか、本人(本にゃん)も入って寝る気はなかったみたいです。
最近伸びて寝るのが好きみたいです。(暑いから?)

投稿: べべ | 2007年9月 2日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121939/7743690

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ鍋?:

» 大人気「猫鍋」! [芸能 うわさ ニュース What's new!]
YouTubeやニコニコ動画で5 日の公開直後からすぐ大人気になった動画が「ねこ鍋」だ。YouTubeでのアクセスは6万件をとっくに超えた。ニコニコ動画ではアクセス約30万件、コメント数が4万件以上の大ヒットとなっている。暑さで気分が殺伐としてきたときに最適のコンテンツだ。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 02時32分

« 最近のお気に入り場所は・・・ | トップページ | 箱、また届きました。 »